ブランカ/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ブランカ / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~41 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 ローリングキャノン (20)   重なる +18 ~1F +18 D D
4 しゃがみ弱K (3)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+7]
4 立ち弱K (4)   16F はやい [+5]
4 立ち弱P (2)   18F はやい [+6]
5 ジャングルホイール (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 ワイルドファング (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 しゃがみ中P (4)   15F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ中K (2)   16F はやい 硬直[-3]
6 立ち中K (4)   14F はやい 硬直[-2]
7 立ち中P (3)   14F はやい 硬直[-3]
8 EXローリングアタック (31)   重なる +13 ~1F -18 +13 D D
8 しゃがみ強K (3)   13F はやい 硬直[-17]
9 中ローリングアタック (30)   重なる +12 ~1F -21 +12 D D
9 強ローリングアタック (29)   重なる +12 ~1F -21 +12 D D
9 弱ローリングアタック (22)   重なる +12 ~1F -21 +12 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   4F はやい 硬直[-13]
10 エレクトリックサンダー (10)   4F はやい 硬直[-16]
10 立ち強K (5)   9F はやい 硬直[-16]
10 立ち強P (2)   12F はやい 硬直[-15]
11 アマゾンリバーラン (10)   3F はやい 硬直[-25]
13 しゃがみ強P (3)   8F はやい 硬直[-15]
21 ロッククラッシュ (3)   重なる ~1F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   4F 遅い ~7F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   4F 遅い ~7F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   6F 遅い ~9F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   8F 遅い ~11F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   11F 遅い ~14F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   13F 遅い ~16F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   13F 遅い ~16F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   17F 遅い ~20F D D
43 中ワイルドハント (2)   20F 遅い ~23F D D
46 強ワイルドハント (2)   23F 遅い ~26F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   51F 遅い ~54F +4 D D
発生名前 (持続) -8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
~41 前ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
3 ローリングキャノン (20)   8F 遅い ~11F D D
4 しゃがみ弱K (3)   9F 遅い ~12F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   9F 遅い ~12F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   9F 遅い ~12F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   10F 遅い ~13F
5 ワイルドファング (3)   10F 遅い ~13F
5 しゃがみ中P (4)   10F 遅い ~13F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   11F 遅い ~14F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   11F 遅い ~14F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   12F 遅い ~15F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   13F 遅い ~16F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   13F 遅い ~16F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   14F 遅い ~17F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   14F 遅い ~17F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   14F 遅い ~17F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   15F 遅い ~18F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   15F 遅い ~18F +4 D D
10 立ち強K (5)   15F 遅い ~18F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   15F 遅い ~18F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   16F 遅い ~19F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   18F 遅い ~21F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   26F 遅い ~29F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   28F 遅い ~31F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   32F 遅い ~35F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   32F 遅い ~35F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   34F 遅い ~37F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   36F 遅い ~39F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   39F 遅い ~42F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   41F 遅い ~44F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   41F 遅い ~44F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   45F 遅い ~48F D D
43 中ワイルドハント (2)   48F 遅い ~51F D D
46 強ワイルドハント (2)   51F 遅い ~54F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   79F 遅い ~82F +4 D D
発生名前 (持続) -15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
~41 前ジャンプ 52F 遅い 通常~56F 無敵~58F      
3 ローリングキャノン (20)   15F 遅い ~18F D D
4 しゃがみ弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   16F 遅い ~19F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   17F 遅い ~20F
5 ワイルドファング (3)   17F 遅い ~20F
5 しゃがみ中P (4)   17F 遅い ~20F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   18F 遅い ~21F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   18F 遅い ~21F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   19F 遅い ~22F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   20F 遅い ~23F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   20F 遅い ~23F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   21F 遅い ~24F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   21F 遅い ~24F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   21F 遅い ~24F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   22F 遅い ~25F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   22F 遅い ~25F +4 D D
10 立ち強K (5)   22F 遅い ~25F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   22F 遅い ~25F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   23F 遅い ~26F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   25F 遅い ~28F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   33F 遅い ~36F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   35F 遅い ~38F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   39F 遅い ~42F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   39F 遅い ~42F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   41F 遅い ~44F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   43F 遅い ~46F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   46F 遅い ~49F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   48F 遅い ~51F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   48F 遅い ~51F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   52F 遅い ~55F D D
43 中ワイルドハント (2)   55F 遅い ~58F D D
46 強ワイルドハント (2)   58F 遅い ~61F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   86F 遅い ~89F +4 D D
発生名前 (持続) -85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 123F 遅い 通常~127F 無敵~129F      
~41 前ジャンプ 122F 遅い 通常~126F 無敵~128F      
3 ローリングキャノン (20)   85F 遅い ~88F D D
4 しゃがみ弱K (3)   86F 遅い ~89F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   86F 遅い ~89F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   86F 遅い ~89F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   86F 遅い ~89F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   87F 遅い ~90F
5 ワイルドファング (3)   87F 遅い ~90F
5 しゃがみ中P (4)   87F 遅い ~90F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   88F 遅い ~91F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   88F 遅い ~91F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   89F 遅い ~92F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   90F 遅い ~93F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   90F 遅い ~93F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   91F 遅い ~94F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   91F 遅い ~94F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   91F 遅い ~94F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   92F 遅い ~95F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   92F 遅い ~95F +4 D D
10 立ち強K (5)   92F 遅い ~95F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   92F 遅い ~95F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   93F 遅い ~96F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   95F 遅い ~98F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   103F 遅い ~106F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   105F 遅い ~108F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   109F 遅い ~112F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   109F 遅い ~112F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   111F 遅い ~114F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   113F 遅い ~116F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   116F 遅い ~119F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   118F 遅い ~121F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   118F 遅い ~121F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   122F 遅い ~125F D D
43 中ワイルドハント (2)   125F 遅い ~128F D D
46 強ワイルドハント (2)   128F 遅い ~131F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   156F 遅い ~159F +4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.