ブランカ/レイジングバッシュ(2段目) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ブランカ / レイジングバッシュ(2段目)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~3F Invincible~5F      
~41 Forward Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
3 ローリングキャノン (20)   20F Early [+8]
4 しゃがみ弱K (3)   36F Early [+25]
4 しゃがみ弱P (3)   36F Early [+26]
4 立ち弱K (4)   35F Early [+24]
4 立ち弱P (2)   37F Early [+25]
5 ジャングルホイール (3)   35F Early [+15]
5 ワイルドファング (3)   35F Early [+15]
5 しゃがみ中P (4)   34F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   35F Early [+16]
6 立ち中K (4)   33F Early [+17]
7 立ち中P (3)   33F Early [+16]
8 EXローリングアタック (31)   4F Early Recovery[-9]
8 しゃがみ強K (3)   32F Early [+2]
9 中ローリングアタック (30)   4F Early Recovery[-14]
9 強ローリングアタック (29)   5F Early Recovery[-25]
9 弱ローリングアタック (22)   12F Early Recovery[-3]
10 EXエレクトリックサンダー (10)   23F Early [+6]
10 エレクトリックサンダー (10)   23F Early [+3]
10 立ち強K (5)   28F Early [+3]
10 立ち強P (2)   31F Early [+4]
11 アマゾンリバーラン (10)   22F Early Recovery[-6]
13 しゃがみ強P (3)   27F Early [+4]
21 ロッククラッシュ (3)   19F Early Recovery[-1]
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   13F Early Recovery[-17]
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   16F Early [+7]
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   16F Early [+1]
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   14F Early Recovery[-1]
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   12F Early Recovery[-3]
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   6F Early Recovery[-10]
36 EXワイルドハント (2)   5F Early Recovery[-28]
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   Overlap +4 ~1F -4 +4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-32]
43 中ワイルドハント (2)   1F Late ~4F D D
46 強ワイルドハント (2)   4F Late ~7F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   32F Late ~35F +4 D D
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~41 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 ローリングキャノン (20)   5F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱K (3)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+11]
4 立ち弱K (4)   20F Early [+9]
4 立ち弱P (2)   22F Early [+10]
5 ジャングルホイール (3)   20F Early No advantage [0]
5 ワイルドファング (3)   20F Early No advantage [0]
5 しゃがみ中P (4)   19F Early Recovery[-2]
6 しゃがみ中K (2)   20F Early [+1]
6 立ち中K (4)   18F Early [+2]
7 立ち中P (3)   18F Early [+1]
8 EXローリングアタック (31)   Overlap +17 ~1F -18 +17 D D
8 しゃがみ強K (3)   17F Early Recovery[-13]
9 中ローリングアタック (30)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
9 強ローリングアタック (29)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
9 弱ローリングアタック (22)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   8F Early Recovery[-9]
10 エレクトリックサンダー (10)   8F Early Recovery[-12]
10 立ち強K (5)   13F Early Recovery[-12]
10 立ち強P (2)   16F Early Recovery[-11]
11 アマゾンリバーラン (10)   7F Early Recovery[-21]
13 しゃがみ強P (3)   12F Early Recovery[-11]
21 ロッククラッシュ (3)   4F Early Recovery[-16]
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   Overlap +2 ~1F +4 +2 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   2F Late ~5F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   4F Late ~7F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   7F Late ~10F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   9F Late ~12F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   9F Late ~12F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   13F Late ~16F D D
43 中ワイルドハント (2)   16F Late ~19F D D
46 強ワイルドハント (2)   19F Late ~22F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   47F Late ~50F +4 D D
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~41 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 ローリングキャノン (20)   Overlap ~2F D D
4 しゃがみ弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   1F Late ~4F
5 ワイルドファング (3)   1F Late ~4F
5 しゃがみ中P (4)   1F Late ~4F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   2F Late ~5F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   3F Late ~6F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   4F Late ~7F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   4F Late ~7F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   5F Late ~8F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   5F Late ~8F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   5F Late ~8F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   6F Late ~9F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   6F Late ~9F +4 D D
10 立ち強K (5)   6F Late ~9F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   6F Late ~9F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   7F Late ~10F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   9F Late ~12F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   17F Late ~20F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   19F Late ~22F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   23F Late ~26F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   23F Late ~26F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   25F Late ~28F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   27F Late ~30F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   30F Late ~33F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   32F Late ~35F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   32F Late ~35F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   36F Late ~39F D D
43 中ワイルドハント (2)   39F Late ~42F D D
46 強ワイルドハント (2)   42F Late ~45F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   70F Late ~73F +4 D D
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 ローリングキャノン (20)   14F Late ~17F D D
4 しゃがみ弱K (3)   15F Late ~18F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   15F Late ~18F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   16F Late ~19F
5 ワイルドファング (3)   16F Late ~19F
5 しゃがみ中P (4)   16F Late ~19F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   17F Late ~20F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   18F Late ~21F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   19F Late ~22F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   19F Late ~22F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   20F Late ~23F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   20F Late ~23F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   20F Late ~23F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   21F Late ~24F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   21F Late ~24F +4 D D
10 立ち強K (5)   21F Late ~24F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   21F Late ~24F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   22F Late ~25F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   24F Late ~27F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   32F Late ~35F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   34F Late ~37F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   38F Late ~41F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   38F Late ~41F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   40F Late ~43F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   42F Late ~45F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   45F Late ~48F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   47F Late ~50F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   47F Late ~50F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   51F Late ~54F D D
43 中ワイルドハント (2)   54F Late ~57F D D
46 強ワイルドハント (2)   57F Late ~60F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   85F Late ~88F +4 D D
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~41 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 ローリングキャノン (20)   42F Late ~45F D D
4 しゃがみ弱K (3)   43F Late ~46F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   43F Late ~46F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   43F Late ~46F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   44F Late ~47F
5 ワイルドファング (3)   44F Late ~47F
5 しゃがみ中P (4)   44F Late ~47F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   45F Late ~48F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   46F Late ~49F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   47F Late ~50F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   47F Late ~50F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   48F Late ~51F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   48F Late ~51F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   48F Late ~51F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   49F Late ~52F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   49F Late ~52F +4 D D
10 立ち強K (5)   49F Late ~52F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   49F Late ~52F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   50F Late ~53F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   52F Late ~55F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   60F Late ~63F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   62F Late ~65F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   66F Late ~69F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   66F Late ~69F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   68F Late ~71F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   70F Late ~73F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   73F Late ~76F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   75F Late ~78F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   75F Late ~78F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   79F Late ~82F D D
43 中ワイルドハント (2)   82F Late ~85F D D
46 強ワイルドハント (2)   85F Late ~88F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   113F Late ~116F +4 D D
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
~41 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
3 ローリングキャノン (20)   84F Late ~87F D D
4 しゃがみ弱K (3)   85F Late ~88F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   85F Late ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   85F Late ~88F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   85F Late ~88F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   86F Late ~89F
5 ワイルドファング (3)   86F Late ~89F
5 しゃがみ中P (4)   86F Late ~89F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   87F Late ~90F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   87F Late ~90F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   88F Late ~91F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   89F Late ~92F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   89F Late ~92F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   90F Late ~93F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   90F Late ~93F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   90F Late ~93F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   91F Late ~94F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   91F Late ~94F +4 D D
10 立ち強K (5)   91F Late ~94F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   91F Late ~94F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   92F Late ~95F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   94F Late ~97F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   102F Late ~105F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   104F Late ~107F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   108F Late ~111F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   108F Late ~111F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   110F Late ~113F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   112F Late ~115F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   115F Late ~118F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   117F Late ~120F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   117F Late ~120F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   121F Late ~124F D D
43 中ワイルドハント (2)   124F Late ~127F D D
46 強ワイルドハント (2)   127F Late ~130F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   155F Late ~158F +4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.