ブランカ/レイジングバッシュ(2段目) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ブランカ / レイジングバッシュ(2段目)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~3F 無敵~5F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~2F 無敵~4F      
3 ローリングキャノン (20)   20F はやい [+8]
4 しゃがみ弱K (3)   36F はやい [+25]
4 しゃがみ弱P (3)   36F はやい [+26]
4 立ち弱K (4)   35F はやい [+24]
4 立ち弱P (2)   37F はやい [+25]
5 ジャングルホイール (3)   35F はやい [+15]
5 ワイルドファング (3)   35F はやい [+15]
5 しゃがみ中P (4)   34F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   35F はやい [+16]
6 立ち中K (4)   33F はやい [+17]
7 立ち中P (3)   33F はやい [+16]
8 EXローリングアタック (31)   4F はやい 硬直[-9]
8 しゃがみ強K (3)   32F はやい [+2]
9 中ローリングアタック (30)   4F はやい 硬直[-14]
9 強ローリングアタック (29)   5F はやい 硬直[-25]
9 弱ローリングアタック (22)   12F はやい 硬直[-3]
10 EXエレクトリックサンダー (10)   23F はやい [+6]
10 エレクトリックサンダー (10)   23F はやい [+3]
10 立ち強K (5)   28F はやい [+3]
10 立ち強P (2)   31F はやい [+4]
11 アマゾンリバーラン (10)   22F はやい 硬直[-6]
13 しゃがみ強P (3)   27F はやい [+4]
21 ロッククラッシュ (3)   19F はやい 硬直[-1]
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   13F はやい 硬直[-17]
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   16F はやい [+7]
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   16F はやい [+1]
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   14F はやい 硬直[-1]
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   12F はやい 硬直[-3]
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   6F はやい 硬直[-10]
36 EXワイルドハント (2)   5F はやい 硬直[-28]
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   重なる +4 ~1F -4 +4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-32]
43 中ワイルドハント (2)   1F 遅い ~4F D D
46 強ワイルドハント (2)   4F 遅い ~7F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   32F 遅い ~35F +4 D D
発生名前 (持続) -7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
~41 前ジャンプ 44F 遅い 通常~48F 無敵~50F      
3 ローリングキャノン (20)   7F 遅い ~10F D D
4 しゃがみ弱K (3)   8F 遅い ~11F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   8F 遅い ~11F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   8F 遅い ~11F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   8F 遅い ~11F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   9F 遅い ~12F
5 ワイルドファング (3)   9F 遅い ~12F
5 しゃがみ中P (4)   9F 遅い ~12F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   10F 遅い ~13F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   10F 遅い ~13F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   11F 遅い ~14F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   12F 遅い ~15F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   12F 遅い ~15F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   13F 遅い ~16F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   13F 遅い ~16F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   13F 遅い ~16F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   14F 遅い ~17F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   14F 遅い ~17F +4 D D
10 立ち強K (5)   14F 遅い ~17F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   14F 遅い ~17F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   15F 遅い ~18F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   17F 遅い ~20F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   25F 遅い ~28F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   27F 遅い ~30F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   31F 遅い ~34F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   31F 遅い ~34F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   33F 遅い ~36F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   35F 遅い ~38F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   38F 遅い ~41F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   40F 遅い ~43F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   40F 遅い ~43F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   44F 遅い ~47F D D
43 中ワイルドハント (2)   47F 遅い ~50F D D
46 強ワイルドハント (2)   50F 遅い ~53F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   78F 遅い ~81F +4 D D
発生名前 (持続) -56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
~41 前ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
3 ローリングキャノン (20)   56F 遅い ~59F D D
4 しゃがみ弱K (3)   57F 遅い ~60F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   57F 遅い ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   57F 遅い ~60F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   57F 遅い ~60F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   58F 遅い ~61F
5 ワイルドファング (3)   58F 遅い ~61F
5 しゃがみ中P (4)   58F 遅い ~61F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   59F 遅い ~62F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   59F 遅い ~62F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   60F 遅い ~63F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   61F 遅い ~64F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   61F 遅い ~64F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   62F 遅い ~65F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   62F 遅い ~65F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   62F 遅い ~65F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   63F 遅い ~66F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   63F 遅い ~66F +4 D D
10 立ち強K (5)   63F 遅い ~66F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   63F 遅い ~66F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   64F 遅い ~67F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   66F 遅い ~69F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   74F 遅い ~77F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   76F 遅い ~79F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   80F 遅い ~83F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   80F 遅い ~83F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   82F 遅い ~85F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   84F 遅い ~87F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   87F 遅い ~90F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   89F 遅い ~92F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   89F 遅い ~92F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   93F 遅い ~96F D D
43 中ワイルドハント (2)   96F 遅い ~99F D D
46 強ワイルドハント (2)   99F 遅い ~102F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   127F 遅い ~130F +4 D D
発生名前 (持続) -163 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 201F 遅い 通常~205F 無敵~207F      
~41 前ジャンプ 200F 遅い 通常~204F 無敵~206F      
3 ローリングキャノン (20)   163F 遅い ~166F D D
4 しゃがみ弱K (3)   164F 遅い ~167F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   164F 遅い ~167F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   164F 遅い ~167F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   164F 遅い ~167F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   165F 遅い ~168F
5 ワイルドファング (3)   165F 遅い ~168F
5 しゃがみ中P (4)   165F 遅い ~168F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   166F 遅い ~169F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   166F 遅い ~169F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   167F 遅い ~170F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   168F 遅い ~171F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   168F 遅い ~171F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   169F 遅い ~172F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   169F 遅い ~172F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   169F 遅い ~172F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   170F 遅い ~173F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   170F 遅い ~173F +4 D D
10 立ち強K (5)   170F 遅い ~173F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   170F 遅い ~173F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   171F 遅い ~174F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   173F 遅い ~176F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   181F 遅い ~184F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   183F 遅い ~186F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   187F 遅い ~190F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   187F 遅い ~190F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   189F 遅い ~192F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   191F 遅い ~194F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   194F 遅い ~197F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   196F 遅い ~199F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   196F 遅い ~199F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   200F 遅い ~203F D D
43 中ワイルドハント (2)   203F 遅い ~206F D D
46 強ワイルドハント (2)   206F 遅い ~209F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   234F 遅い ~237F +4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.