ブランカ/弱ワイルドハント レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ブランカ / 弱ワイルドハント
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 ローリングキャノン (20)   重なる +12 ~1F +12 D D
4 しゃがみ弱K (3)   11F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   11F はやい [+1]
4 立ち弱K (4)   10F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (2)   12F はやい 有利差なし [0]
5 ジャングルホイール (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 ワイルドファング (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 しゃがみ中P (4)   9F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中K (2)   10F はやい 硬直[-9]
6 立ち中K (4)   8F はやい 硬直[-8]
7 立ち中P (3)   8F はやい 硬直[-9]
8 EXローリングアタック (31)   重なる +7 ~1F -18 +7 D D
8 しゃがみ強K (3)   7F はやい 硬直[-23]
9 中ローリングアタック (30)   重なる +6 ~1F -21 +6 D D
9 強ローリングアタック (29)   重なる +6 ~1F -21 +6 D D
9 弱ローリングアタック (22)   重なる +6 ~1F -21 +6 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   重なる +5 ~1F +6 +5 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   重なる +5 ~1F +4 +5 D D
10 立ち強K (5)   3F はやい 硬直[-22]
10 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-21]
11 アマゾンリバーラン (10)   重なる +4 ~1F -14 +4 D D
13 しゃがみ強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   4F 遅い ~7F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   6F 遅い ~9F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   10F 遅い ~13F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   10F 遅い ~13F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   12F 遅い ~15F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   14F 遅い ~17F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   17F 遅い ~20F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   19F 遅い ~22F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   19F 遅い ~22F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   23F 遅い ~26F D D
43 中ワイルドハント (2)   26F 遅い ~29F D D
46 強ワイルドハント (2)   29F 遅い ~32F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   57F 遅い ~60F +4 D D
発生名前 (持続) -31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
~41 前ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
3 ローリングキャノン (20)   31F 遅い ~34F D D
4 しゃがみ弱K (3)   32F 遅い ~35F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   32F 遅い ~35F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   32F 遅い ~35F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   32F 遅い ~35F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   33F 遅い ~36F
5 ワイルドファング (3)   33F 遅い ~36F
5 しゃがみ中P (4)   33F 遅い ~36F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   34F 遅い ~37F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   34F 遅い ~37F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   35F 遅い ~38F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   36F 遅い ~39F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   36F 遅い ~39F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   37F 遅い ~40F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   37F 遅い ~40F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   37F 遅い ~40F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   38F 遅い ~41F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   38F 遅い ~41F +4 D D
10 立ち強K (5)   38F 遅い ~41F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   38F 遅い ~41F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   39F 遅い ~42F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   41F 遅い ~44F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   49F 遅い ~52F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   51F 遅い ~54F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   55F 遅い ~58F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   55F 遅い ~58F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   57F 遅い ~60F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   59F 遅い ~62F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   62F 遅い ~65F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   64F 遅い ~67F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   64F 遅い ~67F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   68F 遅い ~71F D D
43 中ワイルドハント (2)   71F 遅い ~74F D D
46 強ワイルドハント (2)   74F 遅い ~77F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   102F 遅い ~105F +4 D D
発生名前 (持続) -44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
~41 前ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
3 ローリングキャノン (20)   44F 遅い ~47F D D
4 しゃがみ弱K (3)   45F 遅い ~48F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   45F 遅い ~48F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   45F 遅い ~48F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   46F 遅い ~49F
5 ワイルドファング (3)   46F 遅い ~49F
5 しゃがみ中P (4)   46F 遅い ~49F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   47F 遅い ~50F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   47F 遅い ~50F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   48F 遅い ~51F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   49F 遅い ~52F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   49F 遅い ~52F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   50F 遅い ~53F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   50F 遅い ~53F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   50F 遅い ~53F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   51F 遅い ~54F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   51F 遅い ~54F +4 D D
10 立ち強K (5)   51F 遅い ~54F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   51F 遅い ~54F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   52F 遅い ~55F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   54F 遅い ~57F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   62F 遅い ~65F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   64F 遅い ~67F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   68F 遅い ~71F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   68F 遅い ~71F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   70F 遅い ~73F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   72F 遅い ~75F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   75F 遅い ~78F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   77F 遅い ~80F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   77F 遅い ~80F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   81F 遅い ~84F D D
43 中ワイルドハント (2)   84F 遅い ~87F D D
46 強ワイルドハント (2)   87F 遅い ~90F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   115F 遅い ~118F +4 D D
発生名前 (持続) -57 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 95F 遅い 通常~99F 無敵~101F      
~41 前ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
3 ローリングキャノン (20)   57F 遅い ~60F D D
4 しゃがみ弱K (3)   58F 遅い ~61F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   58F 遅い ~61F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   58F 遅い ~61F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   58F 遅い ~61F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   59F 遅い ~62F
5 ワイルドファング (3)   59F 遅い ~62F
5 しゃがみ中P (4)   59F 遅い ~62F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   60F 遅い ~63F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   60F 遅い ~63F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   61F 遅い ~64F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   62F 遅い ~65F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   62F 遅い ~65F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   63F 遅い ~66F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   63F 遅い ~66F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   63F 遅い ~66F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   64F 遅い ~67F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   64F 遅い ~67F +4 D D
10 立ち強K (5)   64F 遅い ~67F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   64F 遅い ~67F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   65F 遅い ~68F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   67F 遅い ~70F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   75F 遅い ~78F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   77F 遅い ~80F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   81F 遅い ~84F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   81F 遅い ~84F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   83F 遅い ~86F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   85F 遅い ~88F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   88F 遅い ~91F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   90F 遅い ~93F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   90F 遅い ~93F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   94F 遅い ~97F D D
43 中ワイルドハント (2)   97F 遅い ~100F D D
46 強ワイルドハント (2)   100F 遅い ~103F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   128F 遅い ~131F +4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.