ブランカ/強ワイルドハント レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ブランカ / 強ワイルドハント
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 ローリングキャノン (20)   重なる +12 ~1F +12 D D
4 しゃがみ弱K (3)   11F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   11F はやい [+1]
4 立ち弱K (4)   10F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (2)   12F はやい 有利差なし [0]
5 ジャングルホイール (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 ワイルドファング (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 しゃがみ中P (4)   9F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中K (2)   10F はやい 硬直[-9]
6 立ち中K (4)   8F はやい 硬直[-8]
7 立ち中P (3)   8F はやい 硬直[-9]
8 EXローリングアタック (31)   重なる +7 ~1F -18 +7 D D
8 しゃがみ強K (3)   7F はやい 硬直[-23]
9 中ローリングアタック (30)   重なる +6 ~1F -21 +6 D D
9 強ローリングアタック (29)   重なる +6 ~1F -21 +6 D D
9 弱ローリングアタック (22)   重なる +6 ~1F -21 +6 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   重なる +5 ~1F +6 +5 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   重なる +5 ~1F +4 +5 D D
10 立ち強K (5)   3F はやい 硬直[-22]
10 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-21]
11 アマゾンリバーラン (10)   重なる +4 ~1F -14 +4 D D
13 しゃがみ強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   4F 遅い ~7F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   6F 遅い ~9F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   10F 遅い ~13F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   10F 遅い ~13F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   12F 遅い ~15F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   14F 遅い ~17F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   17F 遅い ~20F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   19F 遅い ~22F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   19F 遅い ~22F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   23F 遅い ~26F D D
43 中ワイルドハント (2)   26F 遅い ~29F D D
46 強ワイルドハント (2)   29F 遅い ~32F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   57F 遅い ~60F +4 D D
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~41 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 ローリングキャノン (20)   重なる ~2F D D
4 しゃがみ弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   1F 遅い ~4F
5 ワイルドファング (3)   1F 遅い ~4F
5 しゃがみ中P (4)   1F 遅い ~4F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   2F 遅い ~5F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   3F 遅い ~6F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   4F 遅い ~7F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   4F 遅い ~7F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   5F 遅い ~8F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   5F 遅い ~8F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   5F 遅い ~8F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   6F 遅い ~9F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   6F 遅い ~9F +4 D D
10 立ち強K (5)   6F 遅い ~9F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   6F 遅い ~9F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   7F 遅い ~10F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   9F 遅い ~12F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   17F 遅い ~20F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   19F 遅い ~22F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   23F 遅い ~26F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   23F 遅い ~26F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   25F 遅い ~28F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   27F 遅い ~30F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   30F 遅い ~33F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   32F 遅い ~35F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   32F 遅い ~35F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   36F 遅い ~39F D D
43 中ワイルドハント (2)   39F 遅い ~42F D D
46 強ワイルドハント (2)   42F 遅い ~45F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   70F 遅い ~73F +4 D D
発生名前 (持続) -15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
~41 前ジャンプ 52F 遅い 通常~56F 無敵~58F      
3 ローリングキャノン (20)   15F 遅い ~18F D D
4 しゃがみ弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   16F 遅い ~19F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   17F 遅い ~20F
5 ワイルドファング (3)   17F 遅い ~20F
5 しゃがみ中P (4)   17F 遅い ~20F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   18F 遅い ~21F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   18F 遅い ~21F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   19F 遅い ~22F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   20F 遅い ~23F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   20F 遅い ~23F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   21F 遅い ~24F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   21F 遅い ~24F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   21F 遅い ~24F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   22F 遅い ~25F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   22F 遅い ~25F +4 D D
10 立ち強K (5)   22F 遅い ~25F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   22F 遅い ~25F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   23F 遅い ~26F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   25F 遅い ~28F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   33F 遅い ~36F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   35F 遅い ~38F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   39F 遅い ~42F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   39F 遅い ~42F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   41F 遅い ~44F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   43F 遅い ~46F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   46F 遅い ~49F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   48F 遅い ~51F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   48F 遅い ~51F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   52F 遅い ~55F D D
43 中ワイルドハント (2)   55F 遅い ~58F D D
46 強ワイルドハント (2)   58F 遅い ~61F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   86F 遅い ~89F +4 D D
発生名前 (持続) -64 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 102F 遅い 通常~106F 無敵~108F      
~41 前ジャンプ 101F 遅い 通常~105F 無敵~107F      
3 ローリングキャノン (20)   64F 遅い ~67F D D
4 しゃがみ弱K (3)   65F 遅い ~68F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   65F 遅い ~68F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   65F 遅い ~68F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   65F 遅い ~68F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   66F 遅い ~69F
5 ワイルドファング (3)   66F 遅い ~69F
5 しゃがみ中P (4)   66F 遅い ~69F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   67F 遅い ~70F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   67F 遅い ~70F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   68F 遅い ~71F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   69F 遅い ~72F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   69F 遅い ~72F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   70F 遅い ~73F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   70F 遅い ~73F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   70F 遅い ~73F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   71F 遅い ~74F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   71F 遅い ~74F +4 D D
10 立ち強K (5)   71F 遅い ~74F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   71F 遅い ~74F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   72F 遅い ~75F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   74F 遅い ~77F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   82F 遅い ~85F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   84F 遅い ~87F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   88F 遅い ~91F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   88F 遅い ~91F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   90F 遅い ~93F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   92F 遅い ~95F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   95F 遅い ~98F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   97F 遅い ~100F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   97F 遅い ~100F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   101F 遅い ~104F D D
43 中ワイルドハント (2)   104F 遅い ~107F D D
46 強ワイルドハント (2)   107F 遅い ~110F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   135F 遅い ~138F +4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.