ブランカ/強ワイルドハント レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ブランカ / 強ワイルドハント
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 ローリングキャノン (20)   重なる +12 ~1F +12 D D
4 しゃがみ弱K (3)   11F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   11F はやい [+1]
4 立ち弱K (4)   10F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (2)   12F はやい 有利差なし [0]
5 ジャングルホイール (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 ワイルドファング (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 しゃがみ中P (4)   9F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中K (2)   10F はやい 硬直[-9]
6 立ち中K (4)   8F はやい 硬直[-8]
7 立ち中P (3)   8F はやい 硬直[-9]
8 EXローリングアタック (31)   重なる +7 ~1F -18 +7 D D
8 しゃがみ強K (3)   7F はやい 硬直[-23]
9 中ローリングアタック (30)   重なる +6 ~1F -21 +6 D D
9 強ローリングアタック (29)   重なる +6 ~1F -21 +6 D D
9 弱ローリングアタック (22)   重なる +6 ~1F -21 +6 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   重なる +5 ~1F +6 +5 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   重なる +5 ~1F +4 +5 D D
10 立ち強K (5)   3F はやい 硬直[-22]
10 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-21]
11 アマゾンリバーラン (10)   重なる +4 ~1F -14 +4 D D
13 しゃがみ強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   4F 遅い ~7F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   6F 遅い ~9F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   10F 遅い ~13F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   10F 遅い ~13F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   12F 遅い ~15F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   14F 遅い ~17F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   17F 遅い ~20F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   19F 遅い ~22F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   19F 遅い ~22F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   23F 遅い ~26F D D
43 中ワイルドハント (2)   26F 遅い ~29F D D
46 強ワイルドハント (2)   29F 遅い ~32F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   57F 遅い ~60F +4 D D
発生名前 (持続) -21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
~41 前ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
3 ローリングキャノン (20)   21F 遅い ~24F D D
4 しゃがみ弱K (3)   22F 遅い ~25F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   22F 遅い ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   22F 遅い ~25F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   22F 遅い ~25F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   23F 遅い ~26F
5 ワイルドファング (3)   23F 遅い ~26F
5 しゃがみ中P (4)   23F 遅い ~26F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   24F 遅い ~27F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   24F 遅い ~27F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   25F 遅い ~28F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   26F 遅い ~29F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   26F 遅い ~29F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   27F 遅い ~30F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   27F 遅い ~30F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   27F 遅い ~30F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   28F 遅い ~31F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   28F 遅い ~31F +4 D D
10 立ち強K (5)   28F 遅い ~31F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   28F 遅い ~31F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   29F 遅い ~32F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   31F 遅い ~34F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   39F 遅い ~42F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   41F 遅い ~44F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   45F 遅い ~48F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   45F 遅い ~48F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   47F 遅い ~50F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   49F 遅い ~52F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   52F 遅い ~55F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   54F 遅い ~57F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   54F 遅い ~57F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   58F 遅い ~61F D D
43 中ワイルドハント (2)   61F 遅い ~64F D D
46 強ワイルドハント (2)   64F 遅い ~67F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   92F 遅い ~95F +4 D D
発生名前 (持続) -49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
~41 前ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
3 ローリングキャノン (20)   49F 遅い ~52F D D
4 しゃがみ弱K (3)   50F 遅い ~53F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   50F 遅い ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   50F 遅い ~53F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   50F 遅い ~53F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   51F 遅い ~54F
5 ワイルドファング (3)   51F 遅い ~54F
5 しゃがみ中P (4)   51F 遅い ~54F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   52F 遅い ~55F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   52F 遅い ~55F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   53F 遅い ~56F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   54F 遅い ~57F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   54F 遅い ~57F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   55F 遅い ~58F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   55F 遅い ~58F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   55F 遅い ~58F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   56F 遅い ~59F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   56F 遅い ~59F +4 D D
10 立ち強K (5)   56F 遅い ~59F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   56F 遅い ~59F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   57F 遅い ~60F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   59F 遅い ~62F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   67F 遅い ~70F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   69F 遅い ~72F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   73F 遅い ~76F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   73F 遅い ~76F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   75F 遅い ~78F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   77F 遅い ~80F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   80F 遅い ~83F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   82F 遅い ~85F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   82F 遅い ~85F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   86F 遅い ~89F D D
43 中ワイルドハント (2)   89F 遅い ~92F D D
46 強ワイルドハント (2)   92F 遅い ~95F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   120F 遅い ~123F +4 D D
発生名前 (持続) -72 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 110F 遅い 通常~114F 無敵~116F      
~41 前ジャンプ 109F 遅い 通常~113F 無敵~115F      
3 ローリングキャノン (20)   72F 遅い ~75F D D
4 しゃがみ弱K (3)   73F 遅い ~76F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   73F 遅い ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   73F 遅い ~76F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   73F 遅い ~76F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   74F 遅い ~77F
5 ワイルドファング (3)   74F 遅い ~77F
5 しゃがみ中P (4)   74F 遅い ~77F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   75F 遅い ~78F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   75F 遅い ~78F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   76F 遅い ~79F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   77F 遅い ~80F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   77F 遅い ~80F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   78F 遅い ~81F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   78F 遅い ~81F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   78F 遅い ~81F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   79F 遅い ~82F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   79F 遅い ~82F +4 D D
10 立ち強K (5)   79F 遅い ~82F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   79F 遅い ~82F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   80F 遅い ~83F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   82F 遅い ~85F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   90F 遅い ~93F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   92F 遅い ~95F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   96F 遅い ~99F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   96F 遅い ~99F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   98F 遅い ~101F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   100F 遅い ~103F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   103F 遅い ~106F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   105F 遅い ~108F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   105F 遅い ~108F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   109F 遅い ~112F D D
43 中ワイルドハント (2)   112F 遅い ~115F D D
46 強ワイルドハント (2)   115F 遅い ~118F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   143F 遅い ~146F +4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.