ブランカ/強ワイルドハント レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
ブランカ / 強ワイルドハント - バージョン
- VトリガーII
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +14 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | 2~4 | 重なる +2 | ~1F | | -3 +2 | +1 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -35 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | -47~-45 | 45F 遅い | ~48F | | -3 | +1 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -48 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | -60~-58 | 58F 遅い | ~61F | | -3 | +1 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -70 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | -82~-80 | 80F 遅い | ~83F | | -3 | +1 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -84 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | -96~-94 | 94F 遅い | ~97F | | -3 | +1 | D |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.