ブランカ/強ワイルドハント Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ブランカ / 強ワイルドハント
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +63 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Early [+17]      
~41 Forward Jump Frames 23F Early [+18]      
3 ローリングキャノン (20)   44F Early [+32]
4 しゃがみ弱K (3)   60F Early [+49]
4 しゃがみ弱P (3)   60F Early [+50]
4 立ち弱K (4)   59F Early [+48]
4 立ち弱P (2)   61F Early [+49]
5 ジャングルホイール (3)   59F Early [+39]
5 ワイルドファング (3)   59F Early [+39]
5 しゃがみ中P (4)   58F Early [+37]
6 しゃがみ中K (2)   59F Early [+40]
6 立ち中K (4)   57F Early [+41]
7 立ち中P (3)   57F Early [+40]
8 EXローリングアタック (31)   28F Early [+15]
8 しゃがみ強K (3)   56F Early [+26]
9 中ローリングアタック (30)   28F Early [+10]
9 強ローリングアタック (29)   29F Early Recovery[-1]
9 弱ローリングアタック (22)   36F Early [+21]
10 EXエレクトリックサンダー (10)   47F Early [+30]
10 エレクトリックサンダー (10)   47F Early [+27]
10 立ち強K (5)   52F Early [+27]
10 立ち強P (2)   55F Early [+28]
11 アマゾンリバーラン (10)   46F Early [+18]
13 しゃがみ強P (3)   51F Early [+28]
21 ロッククラッシュ (3)   43F Early [+23]
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   37F Early [+7]
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   40F Early [+31]
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   40F Early [+25]
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   38F Early [+23]
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   36F Early [+21]
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   30F Early [+14]
36 EXワイルドハント (2)   29F Early Recovery[-4]
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   24F Early Recovery[-6]
40 弱ワイルドハント (2)   25F Early Recovery[-8]
43 中ワイルドハント (2)   22F Early Recovery[-11]
46 強ワイルドハント (2)   19F Early Recovery[-14]
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   8F Late ~11F +4 D D
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~41 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
3 ローリングキャノン (20)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (3)   25F Early [+14]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+15]
4 立ち弱K (4)   24F Early [+13]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+14]
5 ジャングルホイール (3)   24F Early [+4]
5 ワイルドファング (3)   24F Early [+4]
5 しゃがみ中P (4)   23F Early [+2]
6 しゃがみ中K (2)   24F Early [+5]
6 立ち中K (4)   22F Early [+6]
7 立ち中P (3)   22F Early [+5]
8 EXローリングアタック (31)   Overlap +21 ~1F -18 +21 D D
8 しゃがみ強K (3)   21F Early Recovery[-9]
9 中ローリングアタック (30)   Overlap +20 ~1F -21 +20 D D
9 強ローリングアタック (29)   Overlap +20 ~1F -21 +20 D D
9 弱ローリングアタック (22)   Overlap +20 ~1F -21 +20 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   12F Early Recovery[-5]
10 エレクトリックサンダー (10)   12F Early Recovery[-8]
10 立ち強K (5)   17F Early Recovery[-8]
10 立ち強P (2)   20F Early Recovery[-7]
11 アマゾンリバーラン (10)   11F Early Recovery[-17]
13 しゃがみ強P (3)   16F Early Recovery[-7]
21 ロッククラッシュ (3)   8F Early Recovery[-12]
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   Overlap +6 ~1F +4 +6 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   5F Early Recovery[-4]
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   5F Early Recovery[-10]
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   3F Early Recovery[-12]
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   3F Late ~6F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   5F Late ~8F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   5F Late ~8F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   9F Late ~12F D D
43 中ワイルドハント (2)   12F Late ~15F D D
46 強ワイルドハント (2)   15F Late ~18F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   43F Late ~46F +4 D D
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~41 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 ローリングキャノン (20)   46F Late ~49F D D
4 しゃがみ弱K (3)   47F Late ~50F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   47F Late ~50F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   47F Late ~50F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   47F Late ~50F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   48F Late ~51F
5 ワイルドファング (3)   48F Late ~51F
5 しゃがみ中P (4)   48F Late ~51F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   49F Late ~52F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   49F Late ~52F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   50F Late ~53F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   51F Late ~54F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   51F Late ~54F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   52F Late ~55F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   52F Late ~55F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   52F Late ~55F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   53F Late ~56F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   53F Late ~56F +4 D D
10 立ち強K (5)   53F Late ~56F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   53F Late ~56F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   54F Late ~57F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   56F Late ~59F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   64F Late ~67F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   66F Late ~69F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   70F Late ~73F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   70F Late ~73F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   72F Late ~75F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   74F Late ~77F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   77F Late ~80F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   79F Late ~82F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   79F Late ~82F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   83F Late ~86F D D
43 中ワイルドハント (2)   86F Late ~89F D D
46 強ワイルドハント (2)   89F Late ~92F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   117F Late ~120F +4 D D
StartupName (Active) -88 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
~41 Forward Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
3 ローリングキャノン (20)   88F Late ~91F D D
4 しゃがみ弱K (3)   89F Late ~92F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   89F Late ~92F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   89F Late ~92F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   89F Late ~92F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   90F Late ~93F
5 ワイルドファング (3)   90F Late ~93F
5 しゃがみ中P (4)   90F Late ~93F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   91F Late ~94F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   91F Late ~94F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   92F Late ~95F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   93F Late ~96F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   93F Late ~96F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   94F Late ~97F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   94F Late ~97F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   94F Late ~97F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   95F Late ~98F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   95F Late ~98F +4 D D
10 立ち強K (5)   95F Late ~98F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   95F Late ~98F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   96F Late ~99F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   98F Late ~101F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   106F Late ~109F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   108F Late ~111F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   112F Late ~115F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   112F Late ~115F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   114F Late ~117F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   116F Late ~119F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   119F Late ~122F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   121F Late ~124F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   121F Late ~124F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   125F Late ~128F D D
43 中ワイルドハント (2)   128F Late ~131F D D
46 強ワイルドハント (2)   131F Late ~134F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   159F Late ~162F +4 D D
StartupName (Active) -195 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 233F Late Normals~237F Invincible~239F      
~41 Forward Jump Frames 232F Late Normals~236F Invincible~238F      
3 ローリングキャノン (20)   195F Late ~198F D D
4 しゃがみ弱K (3)   196F Late ~199F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   196F Late ~199F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   196F Late ~199F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   196F Late ~199F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   197F Late ~200F
5 ワイルドファング (3)   197F Late ~200F
5 しゃがみ中P (4)   197F Late ~200F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   198F Late ~201F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   198F Late ~201F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   199F Late ~202F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   200F Late ~203F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   200F Late ~203F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   201F Late ~204F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   201F Late ~204F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   201F Late ~204F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   202F Late ~205F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   202F Late ~205F +4 D D
10 立ち強K (5)   202F Late ~205F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   202F Late ~205F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   203F Late ~206F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   205F Late ~208F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   213F Late ~216F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   215F Late ~218F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   219F Late ~222F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   219F Late ~222F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   221F Late ~224F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   223F Late ~226F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   226F Late ~229F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   228F Late ~231F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   228F Late ~231F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   232F Late ~235F D D
43 中ワイルドハント (2)   235F Late ~238F D D
46 強ワイルドハント (2)   238F Late ~241F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   266F Late ~269F +4 D D
StartupName (Active) -227 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 265F Late Normals~269F Invincible~271F      
~41 Forward Jump Frames 264F Late Normals~268F Invincible~270F      
3 ローリングキャノン (20)   227F Late ~230F D D
4 しゃがみ弱K (3)   228F Late ~231F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   228F Late ~231F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   228F Late ~231F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   228F Late ~231F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   229F Late ~232F
5 ワイルドファング (3)   229F Late ~232F
5 しゃがみ中P (4)   229F Late ~232F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   230F Late ~233F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   230F Late ~233F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   231F Late ~234F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   232F Late ~235F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   232F Late ~235F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   233F Late ~236F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   233F Late ~236F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   233F Late ~236F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   234F Late ~237F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   234F Late ~237F +4 D D
10 立ち強K (5)   234F Late ~237F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   234F Late ~237F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   235F Late ~238F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   237F Late ~240F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   245F Late ~248F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   247F Late ~250F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   251F Late ~254F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   251F Late ~254F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   253F Late ~256F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   255F Late ~258F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   258F Late ~261F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   260F Late ~263F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   260F Late ~263F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   264F Late ~267F D D
43 中ワイルドハント (2)   267F Late ~270F D D
46 強ワイルドハント (2)   270F Late ~273F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   298F Late ~301F +4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.