ファルケ/ヴィルベルヴィント Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ファルケ / ヴィルベルヴィント
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~42 Forward Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (3)   8F Early Recovery[-4]
5 ヴィルベルヴィント (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ルフトシュトローム (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち弱K (2)   8F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ中K (2)   6F Early Recovery[-14]
8 しゃがみ中P (2)   5F Early Recovery[-14]
8 しゃがみ強P (3)   4F Early Recovery[-26]
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-15]
10 しゃがみ強K (2)   3F Early Recovery[-24]
10 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
12 EX サイコクーゲル (9)   Overlap ~1F +1 D D
12 立ち強K (3)   Overlap ~1F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   Overlap ~2F D D
14 サイコシュロート (3(※14))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -10 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   Overlap ~3F -10 0 D
15 サイコイェーガー ( ?)   1F Late ~4F
15 ブラウクラレ (6)   1F Late ~4F +3 +6 +8
16 EX サイコフェーダー ( ?)   2F Late ~5F D D
16 サイコフェーダー ( ?)   2F Late ~5F
16 サイコクーゲル (6)   2F Late ~5F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   2F Late ~5F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   6F Late ~9F D D
24 サイコカノーネ ( ?)   10F Late ~13F -3 +4 +6
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~42 Forward Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   29F Late ~32F +2 +5 +7
5 ヴィルベルヴィント (3)   30F Late ~33F
5 ルフトシュトローム (3)   30F Late ~33F
5 立ち弱K (2)   30F Late ~33F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   31F Late ~34F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   32F Late ~35F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   33F Late ~36F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   33F Late ~36F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   33F Late ~36F -2 +4 +6
10 しゃがみ強K (2)   35F Late ~38F -12 D D
10 立ち強P (3)   35F Late ~38F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   37F Late ~40F +1 D D
12 立ち強K (3)   37F Late ~40F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   38F Late ~41F D D
14 サイコシュロート (3(※14))   39F Late ~42F +4 D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   39F Late ~42F -10 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   39F Late ~42F -10 0 D
15 サイコイェーガー ( ?)   40F Late ~43F
15 ブラウクラレ (6)   40F Late ~43F +3 +6 +8
16 EX サイコフェーダー ( ?)   41F Late ~44F D D
16 サイコフェーダー ( ?)   41F Late ~44F
16 サイコクーゲル (6)   41F Late ~44F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   41F Late ~44F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   45F Late ~48F D D
24 サイコカノーネ ( ?)   49F Late ~52F -3 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.