ファルケ/ヴィルベルヴィント Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ファルケ / ヴィルベルヴィント
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~42 Forward Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (3)   8F Early Recovery[-4]
5 ヴィルベルヴィント (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ルフトシュトローム (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち弱K (2)   8F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ中K (2)   6F Early Recovery[-14]
8 しゃがみ中P (2)   5F Early Recovery[-14]
8 しゃがみ強P (3)   4F Early Recovery[-26]
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-15]
10 しゃがみ強K (2)   3F Early Recovery[-24]
10 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
12 EX サイコクーゲル (9)   Overlap ~1F +1 D D
12 立ち強K (3)   Overlap ~1F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   Overlap ~2F D D
14 サイコシュロート (3(※14))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -10 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   Overlap ~3F -10 0 D
15 サイコイェーガー ( ?)   1F Late ~4F
15 ブラウクラレ (6)   1F Late ~4F +3 +6 +8
16 EX サイコフェーダー ( ?)   2F Late ~5F D D
16 サイコフェーダー ( ?)   2F Late ~5F
16 サイコクーゲル (6)   2F Late ~5F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   2F Late ~5F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   6F Late ~9F D D
24 サイコカノーネ ( ?)   10F Late ~13F -3 +4 +6
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~42 Forward Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   34F Late ~37F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   34F Late ~37F +2 +5 +7
5 ヴィルベルヴィント (3)   35F Late ~38F
5 ルフトシュトローム (3)   35F Late ~38F
5 立ち弱K (2)   35F Late ~38F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   36F Late ~39F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   37F Late ~40F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   38F Late ~41F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   38F Late ~41F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   38F Late ~41F -2 +4 +6
10 しゃがみ強K (2)   40F Late ~43F -12 D D
10 立ち強P (3)   40F Late ~43F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   42F Late ~45F +1 D D
12 立ち強K (3)   42F Late ~45F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   43F Late ~46F D D
14 サイコシュロート (3(※14))   44F Late ~47F +4 D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   44F Late ~47F -10 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   44F Late ~47F -10 0 D
15 サイコイェーガー ( ?)   45F Late ~48F
15 ブラウクラレ (6)   45F Late ~48F +3 +6 +8
16 EX サイコフェーダー ( ?)   46F Late ~49F D D
16 サイコフェーダー ( ?)   46F Late ~49F
16 サイコクーゲル (6)   46F Late ~49F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   46F Late ~49F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   50F Late ~53F D D
24 サイコカノーネ ( ?)   54F Late ~57F -3 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.