ファルケ/EXサイコシュナイデ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファルケ / EXサイコシュナイデ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~42 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+9]
4 しゃがみ弱P (3)   20F Early [+7]
4 立ち弱P (3)   20F Early [+8]
5 ヴィルベルヴィント (3)   19F Early Recovery[-1]
5 ルフトシュトローム (3)   19F Early Recovery[-1]
5 立ち弱K (2)   20F Early [+6]
6 立ち中P (3)   18F Early No advantage [0]
7 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-2]
8 しゃがみ中P (2)   17F Early Recovery[-2]
8 しゃがみ強P (3)   16F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   16F Early Recovery[-3]
10 しゃがみ強K (2)   15F Early Recovery[-12]
10 立ち強P (3)   14F Early Recovery[-11]
12 EX サイコクーゲル (9)   6F Early Recovery[-12]
12 立ち強K (3)   12F Early Recovery[-14]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   7F Early Recovery[-29]
14 サイコシュロート (3(※14))   10F Early Recovery[-16]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   Overlap ~1F -10 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   11F Early Recovery[-17]
15 サイコイェーガー ( ?)   12F Early Recovery[-1]
15 ブラウクラレ (6)   6F Early Recovery[-11]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   11F Early Recovery[-2]
16 サイコフェーダー ( ?)   11F Early Recovery[-2]
16 サイコクーゲル (6)   5F Early Recovery[-24]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   11F Early Recovery[-8]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   Overlap ~1F D D
24 サイコカノーネ ( ?)   3F Early Recovery[-32]
StartupName (Active) +3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
~42 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~1F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~1F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   Overlap ~1F +2 +5 +7
5 ヴィルベルヴィント (3)   Overlap ~2F
5 ルフトシュトローム (3)   Overlap ~2F
5 立ち弱K (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   Overlap ~3F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   2F Late ~5F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   2F Late ~5F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   2F Late ~5F -2 +4 +6
10 しゃがみ強K (2)   4F Late ~7F -12 D D
10 立ち強P (3)   4F Late ~7F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   6F Late ~9F +1 D D
12 立ち強K (3)   6F Late ~9F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   7F Late ~10F D D
14 サイコシュロート (3(※14))   8F Late ~11F +4 D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   8F Late ~11F -10 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   8F Late ~11F -10 0 D
15 サイコイェーガー ( ?)   9F Late ~12F
15 ブラウクラレ (6)   9F Late ~12F +3 +6 +8
16 EX サイコフェーダー ( ?)   10F Late ~13F D D
16 サイコフェーダー ( ?)   10F Late ~13F
16 サイコクーゲル (6)   10F Late ~13F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   10F Late ~13F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   14F Late ~17F D D
24 サイコカノーネ ( ?)   18F Late ~21F -3 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.