ファルケ/しゃがみ強K Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ファルケ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~42 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
4 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
4 立ち弱P (3)   26F Early [+14]
5 ルフトシュトローム (3)   25F Early [+5]
5 ヴィルベルヴィント (3)   25F Early [+5]
5 立ち弱K (2)   26F Early [+12]
6 立ち中P (3)   24F Early [+6]
7 しゃがみ中K (2)   24F Early [+4]
8 しゃがみ中P (2)   23F Early [+4]
8 しゃがみ強P (3)   22F Early Recovery[-8]
8 立ち中K (3)   22F Early [+3]
10 サイコアングリフ (6)   17F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-6]
10 立ち強P (3)   20F Early Recovery[-5]
12 EX サイコクーゲル (9)   12F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   18F Early Recovery[-8]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   13F Early Recovery[-23]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   4F Early Recovery[-21]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   4F Early Recovery[-21]
14 サイコシュピッツェ (2)   17F Early Recovery[-11]
15 ブラウクラレ (6)   12F Early Recovery[-5]
16 サイコフェーダー ( ?)   17F Early [+4]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   17F Early [+4]
16 サイコクーゲル (6)   11F Early Recovery[-18]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   17F Early Recovery[-2]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   6F Early Recovery[-21]
24 サイコカノーネ ( ?)   9F Early Recovery[-26]
29 サイコクリンゲ (5)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +8 +1 +10 +1
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~42 Forward Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   6F Early Recovery[-7]
4 立ち弱P (3)   6F Early Recovery[-6]
5 ルフトシュトローム (3)   5F Early Recovery[-15]
5 ヴィルベルヴィント (3)   5F Early Recovery[-15]
5 立ち弱K (2)   6F Early Recovery[-8]
6 立ち中P (3)   4F Early Recovery[-14]
7 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-16]
8 しゃがみ中P (2)   3F Early Recovery[-16]
8 しゃがみ強P (3)   Overlap +2 ~1F -8 +2 -2 +2 0 +2
8 立ち中K (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +4 +2 +6 +2
10 サイコアングリフ (6)   Overlap ~1F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
10 立ち強P (3)   Overlap ~1F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 D D
12 立ち強K (3)   Overlap ~3F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   1F Late ~4F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   2F Late ~5F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   2F Late ~5F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   2F Late ~5F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   3F Late ~6F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   4F Late ~7F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   4F Late ~7F D D
16 サイコクーゲル (6)   4F Late ~7F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   4F Late ~7F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   8F Late ~11F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   12F Late ~15F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   17F Late ~20F +3 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.