ファルケ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファルケ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~42 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
4 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
4 立ち弱P (3)   26F Early [+14]
5 ルフトシュトローム (3)   25F Early [+5]
5 ヴィルベルヴィント (3)   25F Early [+5]
5 立ち弱K (2)   26F Early [+12]
6 立ち中P (3)   24F Early [+6]
7 しゃがみ中K (2)   24F Early [+4]
8 しゃがみ中P (2)   23F Early [+4]
8 しゃがみ強P (3)   22F Early Recovery[-8]
8 立ち中K (3)   22F Early [+3]
10 サイコアングリフ (6)   17F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-6]
10 立ち強P (3)   20F Early Recovery[-5]
12 EX サイコクーゲル (9)   12F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   18F Early Recovery[-8]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   13F Early Recovery[-23]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   4F Early Recovery[-21]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   4F Early Recovery[-21]
14 サイコシュピッツェ (2)   17F Early Recovery[-11]
15 ブラウクラレ (6)   12F Early Recovery[-5]
16 サイコフェーダー ( ?)   17F Early [+4]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   17F Early [+4]
16 サイコクーゲル (6)   11F Early Recovery[-18]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   17F Early Recovery[-2]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   6F Early Recovery[-21]
24 サイコカノーネ ( ?)   9F Early Recovery[-26]
29 サイコクリンゲ (5)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +8 +1 +10 +1
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~42 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   22F Late ~25F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   23F Late ~26F
5 ヴィルベルヴィント (3)   23F Late ~26F
5 立ち弱K (2)   23F Late ~26F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   24F Late ~27F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   25F Late ~28F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   26F Late ~29F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   26F Late ~29F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   26F Late ~29F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   28F Late ~31F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   28F Late ~31F -12 D D
10 立ち強P (3)   28F Late ~31F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   30F Late ~33F +1 D D
12 立ち強K (3)   30F Late ~33F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   31F Late ~34F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   32F Late ~35F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   32F Late ~35F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   32F Late ~35F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   33F Late ~36F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   34F Late ~37F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   34F Late ~37F D D
16 サイコクーゲル (6)   34F Late ~37F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   34F Late ~37F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   38F Late ~41F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   42F Late ~45F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   47F Late ~50F +3 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.