ファルケ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファルケ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Early [+27]      
~42 Forward Jump Frames 32F Early [+27]      
4 しゃがみ弱K (2)   71F Early [+59]
4 しゃがみ弱P (3)   70F Early [+57]
4 立ち弱P (3)   70F Early [+58]
5 ルフトシュトローム (3)   69F Early [+49]
5 ヴィルベルヴィント (3)   69F Early [+49]
5 立ち弱K (2)   70F Early [+56]
6 立ち中P (3)   68F Early [+50]
7 しゃがみ中K (2)   68F Early [+48]
8 しゃがみ中P (2)   67F Early [+48]
8 しゃがみ強P (3)   66F Early [+36]
8 立ち中K (3)   66F Early [+47]
10 サイコアングリフ (6)   61F Early [+27]
10 しゃがみ強K (2)   65F Early [+38]
10 立ち強P (3)   64F Early [+39]
12 EX サイコクーゲル (9)   56F Early [+38]
12 立ち強K (3)   62F Early [+36]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   57F Early [+21]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 サイコシュピッツェ (2)   61F Early [+33]
15 ブラウクラレ (6)   56F Early [+39]
16 サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 サイコクーゲル (6)   55F Early [+26]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   61F Early [+42]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   50F Early [+23]
24 サイコカノーネ ( ?)   53F Early [+18]
29 サイコクリンゲ (5)   43F Early [+28]
StartupName (Active) +47 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 6F Early [+1]      
~42 Forward Jump Frames 6F Early [+1]      
4 しゃがみ弱K (2)   45F Early [+33]
4 しゃがみ弱P (3)   44F Early [+31]
4 立ち弱P (3)   44F Early [+32]
5 ルフトシュトローム (3)   43F Early [+23]
5 ヴィルベルヴィント (3)   43F Early [+23]
5 立ち弱K (2)   44F Early [+30]
6 立ち中P (3)   42F Early [+24]
7 しゃがみ中K (2)   42F Early [+22]
8 しゃがみ中P (2)   41F Early [+22]
8 しゃがみ強P (3)   40F Early [+10]
8 立ち中K (3)   40F Early [+21]
10 サイコアングリフ (6)   35F Early [+1]
10 しゃがみ強K (2)   39F Early [+12]
10 立ち強P (3)   38F Early [+13]
12 EX サイコクーゲル (9)   30F Early [+12]
12 立ち強K (3)   36F Early [+10]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   31F Early Recovery[-5]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   22F Early Recovery[-3]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   22F Early Recovery[-3]
14 サイコシュピッツェ (2)   35F Early [+7]
15 ブラウクラレ (6)   30F Early [+13]
16 サイコフェーダー ( ?)   35F Early [+22]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   35F Early [+22]
16 サイコクーゲル (6)   29F Early No advantage [0]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   35F Early [+16]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   24F Early Recovery[-3]
24 サイコカノーネ ( ?)   27F Early Recovery[-8]
29 サイコクリンゲ (5)   17F Early [+2]
StartupName (Active) -5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 43F Late Normals~47F Invincible~49F      
~42 Forward Jump Frames 43F Late Normals~47F Invincible~49F      
4 しゃがみ弱K (2)   6F Late ~9F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   6F Late ~9F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   6F Late ~9F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   7F Late ~10F
5 ヴィルベルヴィント (3)   7F Late ~10F
5 立ち弱K (2)   7F Late ~10F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   8F Late ~11F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   9F Late ~12F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   10F Late ~13F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   10F Late ~13F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   10F Late ~13F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   12F Late ~15F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   12F Late ~15F -12 D D
10 立ち強P (3)   12F Late ~15F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   14F Late ~17F +1 D D
12 立ち強K (3)   14F Late ~17F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   15F Late ~18F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   16F Late ~19F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   16F Late ~19F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   16F Late ~19F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   17F Late ~20F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   18F Late ~21F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   18F Late ~21F D D
16 サイコクーゲル (6)   18F Late ~21F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   18F Late ~21F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   22F Late ~25F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   26F Late ~29F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   31F Late ~34F +3 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.