ファルケ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ファルケ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Early [+27]      
~42 Forward Jump Frames 32F Early [+27]      
4 しゃがみ弱K (2)   71F Early [+59]
4 しゃがみ弱P (3)   70F Early [+57]
4 立ち弱P (3)   70F Early [+58]
5 ルフトシュトローム (3)   69F Early [+49]
5 ヴィルベルヴィント (3)   69F Early [+49]
5 立ち弱K (2)   70F Early [+56]
6 立ち中P (3)   68F Early [+50]
7 しゃがみ中K (2)   68F Early [+48]
8 しゃがみ中P (2)   67F Early [+48]
8 しゃがみ強P (3)   66F Early [+36]
8 立ち中K (3)   66F Early [+47]
10 サイコアングリフ (6)   61F Early [+27]
10 しゃがみ強K (2)   65F Early [+38]
10 立ち強P (3)   64F Early [+39]
12 EX サイコクーゲル (9)   56F Early [+38]
12 立ち強K (3)   62F Early [+36]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   57F Early [+21]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 サイコシュピッツェ (2)   61F Early [+33]
15 ブラウクラレ (6)   56F Early [+39]
16 サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 サイコクーゲル (6)   55F Early [+26]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   61F Early [+42]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   50F Early [+23]
24 サイコカノーネ ( ?)   53F Early [+18]
29 サイコクリンゲ (5)   43F Early [+28]
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~42 Forward Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (3)   8F Early Recovery[-4]
5 ルフトシュトローム (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ヴィルベルヴィント (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち弱K (2)   8F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ中K (2)   6F Early Recovery[-14]
8 しゃがみ中P (2)   5F Early Recovery[-14]
8 しゃがみ強P (3)   4F Early Recovery[-26]
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-15]
10 サイコアングリフ (6)   Overlap ~1F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   3F Early Recovery[-24]
10 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
12 EX サイコクーゲル (9)   Overlap ~1F +1 D D
12 立ち強K (3)   Overlap ~1F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   Overlap ~2F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   Overlap ~3F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   1F Late ~4F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   2F Late ~5F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   2F Late ~5F D D
16 サイコクーゲル (6)   2F Late ~5F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   2F Late ~5F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   6F Late ~9F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   10F Late ~13F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   15F Late ~18F +3 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.