ファルケ/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ファルケ / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~42 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   21F はやい [+8]
4 立ち弱P (3)   21F はやい [+9]
5 ルフトシュトローム (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 ヴィルベルヴィント (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 立ち弱K (2)   21F はやい [+7]
6 立ち中P (3)   19F はやい [+1]
7 しゃがみ中K (2)   19F はやい 硬直[-1]
8 しゃがみ中P (2)   18F はやい 硬直[-1]
8 しゃがみ強P (3)   17F はやい 硬直[-13]
8 立ち中K (3)   17F はやい 硬直[-2]
10 サイコアングリフ (6)   12F はやい 硬直[-22]
10 しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-11]
10 立ち強P (3)   15F はやい 硬直[-10]
12 EX サイコクーゲル (9)   7F はやい 硬直[-11]
12 立ち強K (3)   13F はやい 硬直[-13]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   8F はやい 硬直[-28]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   重なる ~1F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   重なる ~1F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   12F はやい 硬直[-16]
15 ブラウクラレ (6)   7F はやい 硬直[-10]
16 サイコフェーダー ( ?)   12F はやい 硬直[-1]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   12F はやい 硬直[-1]
16 サイコクーゲル (6)   6F はやい 硬直[-23]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   12F はやい 硬直[-7]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   重なる ~1F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   4F はやい 硬直[-31]
29 サイコクリンゲ (5)   2F 遅い ~5F +3 +8 +10
発生名前 (持続) -10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
~42 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
4 しゃがみ弱K (2)   11F 遅い ~14F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   11F 遅い ~14F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   11F 遅い ~14F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   12F 遅い ~15F
5 ヴィルベルヴィント (3)   12F 遅い ~15F
5 立ち弱K (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   13F 遅い ~16F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   15F 遅い ~18F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   15F 遅い ~18F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   15F 遅い ~18F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   17F 遅い ~20F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   17F 遅い ~20F -12 D D
10 立ち強P (3)   17F 遅い ~20F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   19F 遅い ~22F +1 D D
12 立ち強K (3)   19F 遅い ~22F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   20F 遅い ~23F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   21F 遅い ~24F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   21F 遅い ~24F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   21F 遅い ~24F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   22F 遅い ~25F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   23F 遅い ~26F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   23F 遅い ~26F D D
16 サイコクーゲル (6)   23F 遅い ~26F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   23F 遅い ~26F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   27F 遅い ~30F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   31F 遅い ~34F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   36F 遅い ~39F +3 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.