ファルケ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファルケ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~42 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
4 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
4 立ち弱P (3)   26F Early [+14]
5 ルフトシュトローム (3)   25F Early [+5]
5 ヴィルベルヴィント (3)   25F Early [+5]
5 立ち弱K (2)   26F Early [+12]
6 立ち中P (3)   24F Early [+6]
7 しゃがみ中K (2)   24F Early [+4]
8 しゃがみ中P (2)   23F Early [+4]
8 しゃがみ強P (3)   22F Early Recovery[-8]
8 立ち中K (3)   22F Early [+3]
10 サイコアングリフ (6)   17F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-6]
10 立ち強P (3)   20F Early Recovery[-5]
12 EX サイコクーゲル (9)   12F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   18F Early Recovery[-8]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   13F Early Recovery[-23]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   4F Early Recovery[-21]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   4F Early Recovery[-21]
14 サイコシュピッツェ (2)   17F Early Recovery[-11]
15 ブラウクラレ (6)   12F Early Recovery[-5]
16 サイコフェーダー ( ?)   17F Early [+4]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   17F Early [+4]
16 サイコクーゲル (6)   11F Early Recovery[-18]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   17F Early Recovery[-2]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   6F Early Recovery[-21]
24 サイコカノーネ ( ?)   9F Early Recovery[-26]
29 サイコクリンゲ (5)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +8 +1 +10 +1
StartupName (Active) +3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
~42 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~1F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~1F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   Overlap ~1F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   Overlap ~2F
5 ヴィルベルヴィント (3)   Overlap ~2F
5 立ち弱K (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   Overlap ~3F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   2F Late ~5F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   2F Late ~5F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   2F Late ~5F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   4F Late ~7F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   4F Late ~7F -12 D D
10 立ち強P (3)   4F Late ~7F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   6F Late ~9F +1 D D
12 立ち強K (3)   6F Late ~9F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   7F Late ~10F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   8F Late ~11F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   8F Late ~11F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   8F Late ~11F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   9F Late ~12F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   10F Late ~13F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   10F Late ~13F D D
16 サイコクーゲル (6)   10F Late ~13F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   10F Late ~13F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   14F Late ~17F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   18F Late ~21F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   23F Late ~26F +3 +8 +10
StartupName (Active) -9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
~42 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
4 しゃがみ弱K (2)   10F Late ~13F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   10F Late ~13F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   11F Late ~14F
5 ヴィルベルヴィント (3)   11F Late ~14F
5 立ち弱K (2)   11F Late ~14F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   12F Late ~15F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   13F Late ~16F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   14F Late ~17F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   14F Late ~17F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   14F Late ~17F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   16F Late ~19F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   16F Late ~19F -12 D D
10 立ち強P (3)   16F Late ~19F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   18F Late ~21F +1 D D
12 立ち強K (3)   18F Late ~21F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   19F Late ~22F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   20F Late ~23F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   20F Late ~23F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   20F Late ~23F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   21F Late ~24F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   22F Late ~25F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   22F Late ~25F D D
16 サイコクーゲル (6)   22F Late ~25F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   22F Late ~25F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   26F Late ~29F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   30F Late ~33F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   35F Late ~38F +3 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.