ファルケ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファルケ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~42 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
4 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
4 立ち弱P (3)   26F Early [+14]
5 ルフトシュトローム (3)   25F Early [+5]
5 ヴィルベルヴィント (3)   25F Early [+5]
5 立ち弱K (2)   26F Early [+12]
6 立ち中P (3)   24F Early [+6]
7 しゃがみ中K (2)   24F Early [+4]
8 しゃがみ中P (2)   23F Early [+4]
8 しゃがみ強P (3)   22F Early Recovery[-8]
8 立ち中K (3)   22F Early [+3]
10 サイコアングリフ (6)   17F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-6]
10 立ち強P (3)   20F Early Recovery[-5]
12 EX サイコクーゲル (9)   12F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   18F Early Recovery[-8]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   13F Early Recovery[-23]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   4F Early Recovery[-21]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   4F Early Recovery[-21]
14 サイコシュピッツェ (2)   17F Early Recovery[-11]
15 ブラウクラレ (6)   12F Early Recovery[-5]
16 サイコフェーダー ( ?)   17F Early [+4]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   17F Early [+4]
16 サイコクーゲル (6)   11F Early Recovery[-18]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   17F Early Recovery[-2]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   6F Early Recovery[-21]
24 サイコカノーネ ( ?)   9F Early Recovery[-26]
29 サイコクリンゲ (5)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +8 +1 +10 +1
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~42 Forward Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   34F Late ~37F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   34F Late ~37F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   35F Late ~38F
5 ヴィルベルヴィント (3)   35F Late ~38F
5 立ち弱K (2)   35F Late ~38F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   36F Late ~39F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   37F Late ~40F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   38F Late ~41F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   38F Late ~41F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   38F Late ~41F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   40F Late ~43F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   40F Late ~43F -12 D D
10 立ち強P (3)   40F Late ~43F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   42F Late ~45F +1 D D
12 立ち強K (3)   42F Late ~45F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   43F Late ~46F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   44F Late ~47F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   44F Late ~47F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   44F Late ~47F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   45F Late ~48F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   46F Late ~49F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   46F Late ~49F D D
16 サイコクーゲル (6)   46F Late ~49F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   46F Late ~49F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   50F Late ~53F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   54F Late ~57F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   59F Late ~62F +3 +8 +10
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
~42 Forward Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   86F Late ~89F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   86F Late ~89F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   87F Late ~90F
5 ヴィルベルヴィント (3)   87F Late ~90F
5 立ち弱K (2)   87F Late ~90F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   88F Late ~91F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   89F Late ~92F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   90F Late ~93F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   90F Late ~93F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   90F Late ~93F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   92F Late ~95F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   92F Late ~95F -12 D D
10 立ち強P (3)   92F Late ~95F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   94F Late ~97F +1 D D
12 立ち強K (3)   94F Late ~97F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   95F Late ~98F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   96F Late ~99F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   96F Late ~99F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   96F Late ~99F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   97F Late ~100F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   98F Late ~101F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   98F Late ~101F D D
16 サイコクーゲル (6)   98F Late ~101F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   98F Late ~101F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   102F Late ~105F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   106F Late ~109F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   111F Late ~114F +3 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.