ファルケ/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ファルケ / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +29 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
~42 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
4 しゃがみ弱K (2)   27F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+13]
4 立ち弱P (3)   26F はやい [+14]
5 ルフトシュトローム (3)   25F はやい [+5]
5 ヴィルベルヴィント (3)   25F はやい [+5]
5 立ち弱K (2)   26F はやい [+12]
6 立ち中P (3)   24F はやい [+6]
7 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+4]
8 しゃがみ中P (2)   23F はやい [+4]
8 しゃがみ強P (3)   22F はやい 硬直[-8]
8 立ち中K (3)   22F はやい [+3]
10 サイコアングリフ (6)   17F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-6]
10 立ち強P (3)   20F はやい 硬直[-5]
12 EX サイコクーゲル (9)   12F はやい 硬直[-6]
12 立ち強K (3)   18F はやい 硬直[-8]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   13F はやい 硬直[-23]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   4F はやい 硬直[-21]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   4F はやい 硬直[-21]
14 サイコシュピッツェ (2)   17F はやい 硬直[-11]
15 ブラウクラレ (6)   12F はやい 硬直[-5]
16 サイコフェーダー ( ?)   17F はやい [+4]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   17F はやい [+4]
16 サイコクーゲル (6)   11F はやい 硬直[-18]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   17F はやい 硬直[-2]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   6F はやい 硬直[-21]
24 サイコカノーネ ( ?)   9F はやい 硬直[-26]
29 サイコクリンゲ (5)   重なる +1 ~1F +3 +1 +8 +1 +10 +1
発生名前 (持続) -33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
~42 前ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
4 しゃがみ弱K (2)   34F 遅い ~37F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   34F 遅い ~37F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   34F 遅い ~37F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   35F 遅い ~38F
5 ヴィルベルヴィント (3)   35F 遅い ~38F
5 立ち弱K (2)   35F 遅い ~38F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   36F 遅い ~39F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   37F 遅い ~40F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   38F 遅い ~41F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   38F 遅い ~41F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   38F 遅い ~41F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   40F 遅い ~43F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   40F 遅い ~43F -12 D D
10 立ち強P (3)   40F 遅い ~43F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   42F 遅い ~45F +1 D D
12 立ち強K (3)   42F 遅い ~45F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   43F 遅い ~46F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   44F 遅い ~47F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   44F 遅い ~47F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   44F 遅い ~47F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   45F 遅い ~48F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   46F 遅い ~49F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   46F 遅い ~49F D D
16 サイコクーゲル (6)   46F 遅い ~49F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   46F 遅い ~49F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   50F 遅い ~53F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   54F 遅い ~57F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   59F 遅い ~62F +3 +8 +10
発生名前 (持続) -95 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
~42 前ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
4 しゃがみ弱K (2)   96F 遅い ~99F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   96F 遅い ~99F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   96F 遅い ~99F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   97F 遅い ~100F
5 ヴィルベルヴィント (3)   97F 遅い ~100F
5 立ち弱K (2)   97F 遅い ~100F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   98F 遅い ~101F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   99F 遅い ~102F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   100F 遅い ~103F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   100F 遅い ~103F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   100F 遅い ~103F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   102F 遅い ~105F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   102F 遅い ~105F -12 D D
10 立ち強P (3)   102F 遅い ~105F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   104F 遅い ~107F +1 D D
12 立ち強K (3)   104F 遅い ~107F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   105F 遅い ~108F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   106F 遅い ~109F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   106F 遅い ~109F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   106F 遅い ~109F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   107F 遅い ~110F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   108F 遅い ~111F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   108F 遅い ~111F D D
16 サイコクーゲル (6)   108F 遅い ~111F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   108F 遅い ~111F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   112F 遅い ~115F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   116F 遅い ~119F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   121F 遅い ~124F +3 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.