ファルケ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファルケ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Early [+27]      
~42 Forward Jump Frames 32F Early [+27]      
4 しゃがみ弱K (2)   71F Early [+59]
4 しゃがみ弱P (3)   70F Early [+57]
4 立ち弱P (3)   70F Early [+58]
5 ルフトシュトローム (3)   69F Early [+49]
5 ヴィルベルヴィント (3)   69F Early [+49]
5 立ち弱K (2)   70F Early [+56]
6 立ち中P (3)   68F Early [+50]
7 しゃがみ中K (2)   68F Early [+48]
8 しゃがみ中P (2)   67F Early [+48]
8 しゃがみ強P (3)   66F Early [+36]
8 立ち中K (3)   66F Early [+47]
10 サイコアングリフ (6)   61F Early [+27]
10 しゃがみ強K (2)   65F Early [+38]
10 立ち強P (3)   64F Early [+39]
12 EX サイコクーゲル (9)   56F Early [+38]
12 立ち強K (3)   62F Early [+36]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   57F Early [+21]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 サイコシュピッツェ (2)   61F Early [+33]
15 ブラウクラレ (6)   56F Early [+39]
16 サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 サイコクーゲル (6)   55F Early [+26]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   61F Early [+42]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   50F Early [+23]
24 サイコカノーネ ( ?)   53F Early [+18]
29 サイコクリンゲ (5)   43F Early [+28]
StartupName (Active) +53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Early [+7]      
~42 Forward Jump Frames 12F Early [+7]      
4 しゃがみ弱K (2)   51F Early [+39]
4 しゃがみ弱P (3)   50F Early [+37]
4 立ち弱P (3)   50F Early [+38]
5 ルフトシュトローム (3)   49F Early [+29]
5 ヴィルベルヴィント (3)   49F Early [+29]
5 立ち弱K (2)   50F Early [+36]
6 立ち中P (3)   48F Early [+30]
7 しゃがみ中K (2)   48F Early [+28]
8 しゃがみ中P (2)   47F Early [+28]
8 しゃがみ強P (3)   46F Early [+16]
8 立ち中K (3)   46F Early [+27]
10 サイコアングリフ (6)   41F Early [+7]
10 しゃがみ強K (2)   45F Early [+18]
10 立ち強P (3)   44F Early [+19]
12 EX サイコクーゲル (9)   36F Early [+18]
12 立ち強K (3)   42F Early [+16]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   37F Early [+1]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   28F Early [+3]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   28F Early [+3]
14 サイコシュピッツェ (2)   41F Early [+13]
15 ブラウクラレ (6)   36F Early [+19]
16 サイコフェーダー ( ?)   41F Early [+28]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   41F Early [+28]
16 サイコクーゲル (6)   35F Early [+6]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   41F Early [+22]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   30F Early [+3]
24 サイコカノーネ ( ?)   33F Early Recovery[-2]
29 サイコクリンゲ (5)   23F Early [+8]
StartupName (Active) +22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~42 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
4 しゃがみ弱K (2)   20F Early [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   19F Early [+6]
4 立ち弱P (3)   19F Early [+7]
5 ルフトシュトローム (3)   18F Early Recovery[-2]
5 ヴィルベルヴィント (3)   18F Early Recovery[-2]
5 立ち弱K (2)   19F Early [+5]
6 立ち中P (3)   17F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ中K (2)   17F Early Recovery[-3]
8 しゃがみ中P (2)   16F Early Recovery[-3]
8 しゃがみ強P (3)   15F Early Recovery[-15]
8 立ち中K (3)   15F Early Recovery[-4]
10 サイコアングリフ (6)   10F Early Recovery[-24]
10 しゃがみ強K (2)   14F Early Recovery[-13]
10 立ち強P (3)   13F Early Recovery[-12]
12 EX サイコクーゲル (9)   5F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   11F Early Recovery[-15]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   6F Early Recovery[-30]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   Overlap ~1F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   Overlap ~1F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   10F Early Recovery[-18]
15 ブラウクラレ (6)   5F Early Recovery[-12]
16 サイコフェーダー ( ?)   10F Early Recovery[-3]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   10F Early Recovery[-3]
16 サイコクーゲル (6)   4F Early Recovery[-25]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   10F Early Recovery[-9]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   Overlap ~1F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   Overlap ~2F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   4F Late ~7F +3 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.