ファルケ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファルケ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Early [+27]      
~42 Forward Jump Frames 32F Early [+27]      
4 しゃがみ弱K (2)   71F Early [+59]
4 しゃがみ弱P (3)   70F Early [+57]
4 立ち弱P (3)   70F Early [+58]
5 ルフトシュトローム (3)   69F Early [+49]
5 ヴィルベルヴィント (3)   69F Early [+49]
5 立ち弱K (2)   70F Early [+56]
6 立ち中P (3)   68F Early [+50]
7 しゃがみ中K (2)   68F Early [+48]
8 しゃがみ中P (2)   67F Early [+48]
8 しゃがみ強P (3)   66F Early [+36]
8 立ち中K (3)   66F Early [+47]
10 サイコアングリフ (6)   61F Early [+27]
10 しゃがみ強K (2)   65F Early [+38]
10 立ち強P (3)   64F Early [+39]
12 EX サイコクーゲル (9)   56F Early [+38]
12 立ち強K (3)   62F Early [+36]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   57F Early [+21]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 サイコシュピッツェ (2)   61F Early [+33]
15 ブラウクラレ (6)   56F Early [+39]
16 サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 サイコクーゲル (6)   55F Early [+26]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   61F Early [+42]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   50F Early [+23]
24 サイコカノーネ ( ?)   53F Early [+18]
29 サイコクリンゲ (5)   43F Early [+28]
StartupName (Active) +36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
~42 Forward Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
4 しゃがみ弱K (2)   34F Early [+22]
4 しゃがみ弱P (3)   33F Early [+20]
4 立ち弱P (3)   33F Early [+21]
5 ルフトシュトローム (3)   32F Early [+12]
5 ヴィルベルヴィント (3)   32F Early [+12]
5 立ち弱K (2)   33F Early [+19]
6 立ち中P (3)   31F Early [+13]
7 しゃがみ中K (2)   31F Early [+11]
8 しゃがみ中P (2)   30F Early [+11]
8 しゃがみ強P (3)   29F Early Recovery[-1]
8 立ち中K (3)   29F Early [+10]
10 サイコアングリフ (6)   24F Early Recovery[-10]
10 しゃがみ強K (2)   28F Early [+1]
10 立ち強P (3)   27F Early [+2]
12 EX サイコクーゲル (9)   19F Early [+1]
12 立ち強K (3)   25F Early Recovery[-1]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   20F Early Recovery[-16]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   11F Early Recovery[-14]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   11F Early Recovery[-14]
14 サイコシュピッツェ (2)   24F Early Recovery[-4]
15 ブラウクラレ (6)   19F Early [+2]
16 サイコフェーダー ( ?)   24F Early [+11]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   24F Early [+11]
16 サイコクーゲル (6)   18F Early Recovery[-11]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   24F Early [+5]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   13F Early Recovery[-14]
24 サイコカノーネ ( ?)   16F Early Recovery[-19]
29 サイコクリンゲ (5)   6F Early Recovery[-9]
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~42 Forward Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   17F Late ~20F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   18F Late ~21F
5 ヴィルベルヴィント (3)   18F Late ~21F
5 立ち弱K (2)   18F Late ~21F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   19F Late ~22F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   20F Late ~23F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   21F Late ~24F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   21F Late ~24F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   23F Late ~26F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   23F Late ~26F -12 D D
10 立ち強P (3)   23F Late ~26F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   25F Late ~28F +1 D D
12 立ち強K (3)   25F Late ~28F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   26F Late ~29F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   27F Late ~30F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   27F Late ~30F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   27F Late ~30F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   28F Late ~31F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   29F Late ~32F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   29F Late ~32F D D
16 サイコクーゲル (6)   29F Late ~32F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   29F Late ~32F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   33F Late ~36F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   37F Late ~40F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   42F Late ~45F +3 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.