ファルケ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファルケ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Early [+27]      
~42 Forward Jump Frames 32F Early [+27]      
4 しゃがみ弱K (2)   71F Early [+59]
4 しゃがみ弱P (3)   70F Early [+57]
4 立ち弱P (3)   70F Early [+58]
5 ルフトシュトローム (3)   69F Early [+49]
5 ヴィルベルヴィント (3)   69F Early [+49]
5 立ち弱K (2)   70F Early [+56]
6 立ち中P (3)   68F Early [+50]
7 しゃがみ中K (2)   68F Early [+48]
8 しゃがみ中P (2)   67F Early [+48]
8 しゃがみ強P (3)   66F Early [+36]
8 立ち中K (3)   66F Early [+47]
10 サイコアングリフ (6)   61F Early [+27]
10 しゃがみ強K (2)   65F Early [+38]
10 立ち強P (3)   64F Early [+39]
12 EX サイコクーゲル (9)   56F Early [+38]
12 立ち強K (3)   62F Early [+36]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   57F Early [+21]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 サイコシュピッツェ (2)   61F Early [+33]
15 ブラウクラレ (6)   56F Early [+39]
16 サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 サイコクーゲル (6)   55F Early [+26]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   61F Early [+42]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   50F Early [+23]
24 サイコカノーネ ( ?)   53F Early [+18]
29 サイコクリンゲ (5)   43F Early [+28]
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+12]
4 立ち弱P (3)   25F Early [+13]
5 ルフトシュトローム (3)   24F Early [+4]
5 ヴィルベルヴィント (3)   24F Early [+4]
5 立ち弱K (2)   25F Early [+11]
6 立ち中P (3)   23F Early [+5]
7 しゃがみ中K (2)   23F Early [+3]
8 しゃがみ中P (2)   22F Early [+3]
8 しゃがみ強P (3)   21F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   21F Early [+2]
10 サイコアングリフ (6)   16F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (2)   20F Early Recovery[-7]
10 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-6]
12 EX サイコクーゲル (9)   11F Early Recovery[-7]
12 立ち強K (3)   17F Early Recovery[-9]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   12F Early Recovery[-24]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   3F Early Recovery[-22]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   3F Early Recovery[-22]
14 サイコシュピッツェ (2)   16F Early Recovery[-12]
15 ブラウクラレ (6)   11F Early Recovery[-6]
16 サイコフェーダー ( ?)   16F Early [+3]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   16F Early [+3]
16 サイコクーゲル (6)   10F Early Recovery[-19]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   16F Early Recovery[-3]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   5F Early Recovery[-22]
24 サイコカノーネ ( ?)   8F Early Recovery[-27]
29 サイコクリンゲ (5)   Overlap ~1F +3 +8 +10
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~42 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   Overlap ~2F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   Overlap ~3F
5 ヴィルベルヴィント (3)   Overlap ~3F
5 立ち弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   1F Late ~4F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   3F Late ~6F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   3F Late ~6F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   5F Late ~8F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   5F Late ~8F -12 D D
10 立ち強P (3)   5F Late ~8F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   7F Late ~10F +1 D D
12 立ち強K (3)   7F Late ~10F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   8F Late ~11F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   9F Late ~12F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   9F Late ~12F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   9F Late ~12F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   10F Late ~13F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   11F Late ~14F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   11F Late ~14F D D
16 サイコクーゲル (6)   11F Late ~14F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   11F Late ~14F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   15F Late ~18F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   19F Late ~22F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   24F Late ~27F +3 +8 +10
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
~42 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
4 しゃがみ弱K (2)   11F Late ~14F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   11F Late ~14F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   11F Late ~14F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   12F Late ~15F
5 ヴィルベルヴィント (3)   12F Late ~15F
5 立ち弱K (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   13F Late ~16F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   15F Late ~18F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   15F Late ~18F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   15F Late ~18F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   17F Late ~20F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   17F Late ~20F -12 D D
10 立ち強P (3)   17F Late ~20F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   19F Late ~22F +1 D D
12 立ち強K (3)   19F Late ~22F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   20F Late ~23F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   21F Late ~24F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   21F Late ~24F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   21F Late ~24F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   22F Late ~25F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   23F Late ~26F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   23F Late ~26F D D
16 サイコクーゲル (6)   23F Late ~26F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   23F Late ~26F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   27F Late ~30F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   31F Late ~34F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   36F Late ~39F +3 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.