コーディ/ファイナルコンビネーション Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
コーディ / ファイナルコンビネーション
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~41 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 バッドスプレー (4)   24F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (3)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   25F Early [+12]
4 立ち弱P (3)   24F Early [+14]
5 シークレットワーク (3)   23F Early [+3]
5 トラッシュアウト (3)   23F Early [+3]
5 クライムスルー (3)   23F Early [+3]
5 立ち弱K (3)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (3)   22F Early [+4]
6 立ち強P (5)   20F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中K (3)   21F Early [+3]
7 立ち中K (3)   21F Early [+6]
7 立ち中P (2)   22F Early [+3]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   18F Early Recovery[-6]
9 しゃがみ強K (4)   18F Early Recovery[-8]
9 しゃがみ強P (2)   20F Early Recovery[-4]
10 強ラフィアンキック (7)   14F Early Recovery[-12]
12 ジェントルアッパースイング (3)   16F Early Recovery[-15]
12 中ラフィアンキック (5)   14F Early Recovery[-16]
14 [VS1]ダブルキック (6)   11F Early Recovery[-17]
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   15F Early Recovery[-9]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   11F Early Recovery[-10]
15 EXゾンクナックル (5)   11F Early Recovery[-10]
15 立ち強K (3)   13F Early Recovery[-11]
16 ジェントルスイング (3)   12F Early Recovery[-16]
18 弱ラフィアンキック (5)   8F Early Recovery[-18]
18 EXトルネードスイープ ( ?)   13F Early Recovery[-18]
18 強トルネードスイープ (55)   Overlap +10 ~1F -7 +10 +2 +10 +4 +10
18 中トルネードスイープ (70)   Overlap +10 ~1F -7 +10 +2 +10 +4 +10
18 弱トルネードスイープ (50)   Overlap +10 ~1F -7 +10 +2 +10 +4 +10
19 ハンマーキック (3)   9F Early Recovery[-15]
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   8F Early Recovery[-15]
20 ゾンクナックル (3)   8F Early Recovery[-16]
25 アクセルナックル (2)   4F Early Recovery[-20]
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   3F Early Recovery[-20]
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 バッドスプレー (4)   19F Late ~22F -2 +5 +7
4 しゃがみ弱K (3)   20F Late ~23F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   20F Late ~23F +1 +3 +5
5 シークレットワーク (3)   21F Late ~24F D D
5 トラッシュアウト (3)   21F Late ~24F D D
5 クライムスルー (3)   21F Late ~24F D D
5 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   22F Late ~25F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   22F Late ~25F -10 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   23F Late ~26F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   23F Late ~26F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   23F Late ~26F 0 +4 +6
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   25F Late ~28F -7 +2 +4
9 しゃがみ強K (4)   25F Late ~28F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   25F Late ~28F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   26F Late ~29F -10 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   28F Late ~31F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   28F Late ~31F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   30F Late ~33F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   30F Late ~33F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   31F Late ~34F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   31F Late ~34F +3 D D
15 立ち強K (3)   31F Late ~34F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   32F Late ~35F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   34F Late ~37F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   34F Late ~37F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   34F Late ~37F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   34F Late ~37F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   34F Late ~37F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   35F Late ~38F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   36F Late ~39F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   36F Late ~39F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   41F Late ~44F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   41F Late ~44F -7 +1 +3

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.