コーディ/ファイナルコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / ファイナルコンビネーション
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~41 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 バッドスプレー (4)   29F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (3)   29F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   30F はやい [+17]
4 立ち弱P (3)   29F はやい [+19]
5 シークレットワーク (3)   28F はやい [+8]
5 トラッシュアウト (3)   28F はやい [+8]
5 クライムスルー (3)   28F はやい [+8]
5 立ち弱K (3)   28F はやい [+15]
6 しゃがみ中P (3)   27F はやい [+9]
6 立ち強P (5)   25F はやい [+1]
7 しゃがみ中K (3)   26F はやい [+8]
7 立ち中K (3)   26F はやい [+11]
7 立ち中P (2)   27F はやい [+8]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-1]
9 しゃがみ強K (4)   23F はやい 硬直[-3]
9 しゃがみ強P (2)   25F はやい [+1]
10 強ラフィアンキック (7)   19F はやい 硬直[-7]
12 ジェントルアッパースイング (3)   21F はやい 硬直[-10]
12 中ラフィアンキック (5)   19F はやい 硬直[-11]
14 [VS1]ダブルキック (6)   16F はやい 硬直[-12]
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   20F はやい 硬直[-4]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   16F はやい 硬直[-5]
15 EXゾンクナックル (5)   16F はやい 硬直[-5]
15 立ち強K (3)   18F はやい 硬直[-6]
16 ジェントルスイング (3)   17F はやい 硬直[-11]
18 弱ラフィアンキック (5)   13F はやい 硬直[-13]
18 EXトルネードスイープ ( ?)   18F はやい 硬直[-13]
18 強トルネードスイープ (55)   重なる +15 ~1F -7 +15 +2 +15 +4 +15
18 中トルネードスイープ (70)   重なる +15 ~1F -7 +15 +2 +15 +4 +15
18 弱トルネードスイープ (50)   重なる +15 ~1F -7 +15 +2 +15 +4 +15
19 ハンマーキック (3)   14F はやい 硬直[-10]
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   13F はやい 硬直[-10]
20 ゾンクナックル (3)   13F はやい 硬直[-11]
25 アクセルナックル (2)   9F はやい 硬直[-15]
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   8F はやい 硬直[-15]
発生名前 (持続) -4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
~41 前ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
3 バッドスプレー (4)   4F 遅い ~7F -2 +5 +7
4 しゃがみ弱K (3)   5F 遅い ~8F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   5F 遅い ~8F +1 +3 +5
5 シークレットワーク (3)   6F 遅い ~9F D D
5 トラッシュアウト (3)   6F 遅い ~9F D D
5 クライムスルー (3)   6F 遅い ~9F D D
5 立ち弱K (3)   6F 遅い ~9F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   7F 遅い ~10F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   7F 遅い ~10F -10 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   8F 遅い ~11F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   8F 遅い ~11F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   8F 遅い ~11F 0 +4 +6
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   10F 遅い ~13F -7 +2 +4
9 しゃがみ強K (4)   10F 遅い ~13F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   10F 遅い ~13F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   11F 遅い ~14F -10 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   13F 遅い ~16F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   15F 遅い ~18F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   15F 遅い ~18F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   16F 遅い ~19F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   16F 遅い ~19F +3 D D
15 立ち強K (3)   16F 遅い ~19F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   17F 遅い ~20F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   19F 遅い ~22F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   19F 遅い ~22F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   19F 遅い ~22F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   19F 遅い ~22F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   19F 遅い ~22F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   20F 遅い ~23F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   21F 遅い ~24F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   21F 遅い ~24F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   26F 遅い ~29F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   26F 遅い ~29F -7 +1 +3
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~41 前ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
3 バッドスプレー (4)   12F 遅い ~15F -2 +5 +7
4 しゃがみ弱K (3)   13F 遅い ~16F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   13F 遅い ~16F +1 +3 +5
5 シークレットワーク (3)   14F 遅い ~17F D D
5 トラッシュアウト (3)   14F 遅い ~17F D D
5 クライムスルー (3)   14F 遅い ~17F D D
5 立ち弱K (3)   14F 遅い ~17F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   15F 遅い ~18F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   15F 遅い ~18F -10 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   16F 遅い ~19F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   16F 遅い ~19F 0 +4 +6
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -7 +2 +4
9 しゃがみ強K (4)   18F 遅い ~21F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   18F 遅い ~21F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   19F 遅い ~22F -10 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   21F 遅い ~24F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   21F 遅い ~24F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   23F 遅い ~26F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   23F 遅い ~26F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   24F 遅い ~27F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   24F 遅い ~27F +3 D D
15 立ち強K (3)   24F 遅い ~27F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   25F 遅い ~28F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   27F 遅い ~30F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   27F 遅い ~30F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   27F 遅い ~30F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   27F 遅い ~30F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   27F 遅い ~30F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   29F 遅い ~32F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   29F 遅い ~32F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   34F 遅い ~37F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   34F 遅い ~37F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.