コーディ/EXゾンクナックル Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
コーディ / EXゾンクナックル
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~4F Invincible~6F      
~41 Forward Jump Frames Overlap Normals~3F Invincible~5F      
3 バッドスプレー (4)   35F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (3)   35F Early [+24]
4 しゃがみ弱P (2)   36F Early [+23]
4 立ち弱P (3)   35F Early [+25]
5 シークレットワーク (3)   34F Early [+14]
5 トラッシュアウト (3)   34F Early [+14]
5 クライムスルー (3)   34F Early [+14]
5 立ち弱K (3)   34F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   33F Early [+15]
6 立ち強P (5)   31F Early [+7]
7 しゃがみ中K (3)   32F Early [+14]
7 立ち中K (3)   32F Early [+17]
7 立ち中P (2)   33F Early [+14]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   29F Early [+5]
9 しゃがみ強K (4)   29F Early [+3]
9 しゃがみ強P (2)   31F Early [+7]
10 強ラフィアンキック (7)   25F Early Recovery[-1]
12 ジェントルアッパースイング (3)   27F Early Recovery[-4]
12 中ラフィアンキック (5)   25F Early Recovery[-5]
14 [VS1]ダブルキック (6)   22F Early Recovery[-6]
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   26F Early [+2]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   22F Early [+1]
15 EXゾンクナックル (5)   22F Early [+1]
15 立ち強K (3)   24F Early No advantage [0]
16 ジェントルスイング (3)   23F Early Recovery[-5]
18 弱ラフィアンキック (5)   19F Early Recovery[-7]
18 EXトルネードスイープ ( ?)   24F Early Recovery[-7]
18 強トルネードスイープ (55)   Overlap +21 ~1F -7 +21 +2 +21 +4 +21
18 中トルネードスイープ (70)   Overlap +21 ~1F -7 +21 +2 +21 +4 +21
18 弱トルネードスイープ (50)   Overlap +21 ~1F -7 +21 +2 +21 +4 +21
19 ハンマーキック (3)   20F Early Recovery[-4]
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   19F Early Recovery[-4]
20 ゾンクナックル (3)   19F Early Recovery[-5]
25 アクセルナックル (2)   15F Early Recovery[-9]
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   14F Early Recovery[-9]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.