コーディ/クリミナルパニッシャー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / クリミナルパニッシャー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~41 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 バッドスプレー (4)   7F はやい 硬直[-10]
4 しゃがみ弱K (3)   7F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱P (2)   8F はやい 硬直[-5]
4 立ち弱P (3)   7F はやい 硬直[-3]
5 シークレットワーク (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 トラッシュアウト (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 クライムスルー (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 立ち弱K (3)   6F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-13]
6 立ち強P (5)   3F はやい 硬直[-21]
7 しゃがみ中K (3)   4F はやい 硬直[-14]
7 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-11]
7 立ち中P (2)   5F はやい 硬直[-14]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
9 しゃがみ強K (4)   重なる +2 ~1F -14 +2 D D
9 しゃがみ強P (2)   3F はやい 硬直[-21]
10 強ラフィアンキック (7)   重なる +1 ~1F -10 +1 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   重なる ~2F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   重なる ~2F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   1F 遅い ~4F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   1F 遅い ~4F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   2F 遅い ~5F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   2F 遅い ~5F +3 D D
15 立ち強K (3)   2F 遅い ~5F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   3F 遅い ~6F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   5F 遅い ~8F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   5F 遅い ~8F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   5F 遅い ~8F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   5F 遅い ~8F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   6F 遅い ~9F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   7F 遅い ~10F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   7F 遅い ~10F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   12F 遅い ~15F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   12F 遅い ~15F -7 +1 +3
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 バッドスプレー (4)   重なる ~1F -2 +5 +7
4 しゃがみ弱K (3)   重なる ~2F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   重なる ~2F +1 +3 +5
5 シークレットワーク (3)   重なる ~3F D D
5 トラッシュアウト (3)   重なる ~3F D D
5 クライムスルー (3)   重なる ~3F D D
5 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   1F 遅い ~4F -10 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   2F 遅い ~5F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   2F 遅い ~5F 0 +4 +6
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   4F 遅い ~7F -7 +2 +4
9 しゃがみ強K (4)   4F 遅い ~7F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   4F 遅い ~7F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   5F 遅い ~8F -10 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   7F 遅い ~10F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   7F 遅い ~10F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   9F 遅い ~12F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   9F 遅い ~12F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   10F 遅い ~13F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   10F 遅い ~13F +3 D D
15 立ち強K (3)   10F 遅い ~13F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   11F 遅い ~14F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   13F 遅い ~16F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   13F 遅い ~16F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   13F 遅い ~16F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   13F 遅い ~16F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   15F 遅い ~18F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   15F 遅い ~18F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   20F 遅い ~23F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   20F 遅い ~23F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.