コーディ/クリミナルパニッシャー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / クリミナルパニッシャー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 バッドスプレー (4)   12F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱K (3)   12F はやい [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   13F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (3)   12F はやい [+2]
5 シークレットワーク (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 トラッシュアウト (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 クライムスルー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
6 立ち強P (5)   8F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
7 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-6]
7 立ち中P (2)   10F はやい 硬直[-9]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   6F はやい 硬直[-18]
9 しゃがみ強K (4)   6F はやい 硬直[-20]
9 しゃがみ強P (2)   8F はやい 硬直[-16]
10 強ラフィアンキック (7)   重なる +6 ~1F -10 +6 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   4F はやい 硬直[-27]
12 中ラフィアンキック (5)   重なる +4 ~1F -8 +4 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   重なる +2 ~1F -18 +2 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   3F はやい 硬直[-21]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   重なる ~1F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   重なる ~1F +3 D D
15 立ち強K (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +22 +1
16 ジェントルスイング (3)   重なる ~1F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   2F 遅い ~5F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   2F 遅い ~5F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   7F 遅い ~10F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   7F 遅い ~10F -7 +1 +3
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 バッドスプレー (4)   16F 遅い ~19F -2 +5 +7
4 しゃがみ弱K (3)   17F 遅い ~20F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   17F 遅い ~20F +1 +3 +5
5 シークレットワーク (3)   18F 遅い ~21F D D
5 トラッシュアウト (3)   18F 遅い ~21F D D
5 クライムスルー (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち弱K (3)   18F 遅い ~21F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   19F 遅い ~22F -10 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   20F 遅い ~23F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   20F 遅い ~23F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   20F 遅い ~23F 0 +4 +6
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   22F 遅い ~25F -7 +2 +4
9 しゃがみ強K (4)   22F 遅い ~25F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   22F 遅い ~25F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   23F 遅い ~26F -10 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   25F 遅い ~28F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   25F 遅い ~28F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   27F 遅い ~30F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   27F 遅い ~30F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   28F 遅い ~31F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   28F 遅い ~31F +3 D D
15 立ち強K (3)   28F 遅い ~31F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   29F 遅い ~32F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   31F 遅い ~34F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   31F 遅い ~34F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   31F 遅い ~34F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   31F 遅い ~34F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   31F 遅い ~34F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   33F 遅い ~36F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   33F 遅い ~36F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   38F 遅い ~41F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   38F 遅い ~41F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.