コーディ/クリミナルパニッシャー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / クリミナルパニッシャー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 バッドスプレー (4)   12F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱K (3)   12F はやい [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   13F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (3)   12F はやい [+2]
5 シークレットワーク (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 トラッシュアウト (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 クライムスルー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
6 立ち強P (5)   8F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
7 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-6]
7 立ち中P (2)   10F はやい 硬直[-9]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   6F はやい 硬直[-18]
9 しゃがみ強K (4)   6F はやい 硬直[-20]
9 しゃがみ強P (2)   8F はやい 硬直[-16]
10 強ラフィアンキック (7)   重なる +6 ~1F -10 +6 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   4F はやい 硬直[-27]
12 中ラフィアンキック (5)   重なる +4 ~1F -8 +4 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   重なる +2 ~1F -18 +2 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   3F はやい 硬直[-21]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   重なる ~1F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   重なる ~1F +3 D D
15 立ち強K (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +22 +1
16 ジェントルスイング (3)   重なる ~1F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   2F 遅い ~5F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   2F 遅い ~5F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   7F 遅い ~10F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   7F 遅い ~10F -7 +1 +3
発生名前 (持続) -30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
~41 前ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
3 バッドスプレー (4)   30F 遅い ~33F -2 +5 +7
4 しゃがみ弱K (3)   31F 遅い ~34F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   31F 遅い ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   31F 遅い ~34F +1 +3 +5
5 シークレットワーク (3)   32F 遅い ~35F D D
5 トラッシュアウト (3)   32F 遅い ~35F D D
5 クライムスルー (3)   32F 遅い ~35F D D
5 立ち弱K (3)   32F 遅い ~35F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   33F 遅い ~36F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   33F 遅い ~36F -10 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   34F 遅い ~37F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   34F 遅い ~37F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   34F 遅い ~37F 0 +4 +6
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   36F 遅い ~39F -7 +2 +4
9 しゃがみ強K (4)   36F 遅い ~39F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   36F 遅い ~39F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   37F 遅い ~40F -10 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   39F 遅い ~42F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   39F 遅い ~42F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   41F 遅い ~44F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   41F 遅い ~44F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   42F 遅い ~45F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   42F 遅い ~45F +3 D D
15 立ち強K (3)   42F 遅い ~45F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   43F 遅い ~46F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   45F 遅い ~48F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   45F 遅い ~48F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   45F 遅い ~48F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   45F 遅い ~48F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   45F 遅い ~48F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   46F 遅い ~49F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   47F 遅い ~50F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   47F 遅い ~50F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   52F 遅い ~55F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   52F 遅い ~55F -7 +1 +3
発生名前 (持続) -72 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 110F 遅い 通常~114F 無敵~116F      
~41 前ジャンプ 109F 遅い 通常~113F 無敵~115F      
3 バッドスプレー (4)   72F 遅い ~75F -2 +5 +7
4 しゃがみ弱K (3)   73F 遅い ~76F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   73F 遅い ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   73F 遅い ~76F +1 +3 +5
5 シークレットワーク (3)   74F 遅い ~77F D D
5 トラッシュアウト (3)   74F 遅い ~77F D D
5 クライムスルー (3)   74F 遅い ~77F D D
5 立ち弱K (3)   74F 遅い ~77F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   75F 遅い ~78F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   75F 遅い ~78F -10 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   76F 遅い ~79F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   76F 遅い ~79F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   76F 遅い ~79F 0 +4 +6
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   78F 遅い ~81F -7 +2 +4
9 しゃがみ強K (4)   78F 遅い ~81F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   78F 遅い ~81F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   79F 遅い ~82F -10 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   81F 遅い ~84F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   81F 遅い ~84F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   83F 遅い ~86F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   83F 遅い ~86F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   84F 遅い ~87F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   84F 遅い ~87F +3 D D
15 立ち強K (3)   84F 遅い ~87F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   85F 遅い ~88F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   87F 遅い ~90F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   87F 遅い ~90F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   87F 遅い ~90F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   87F 遅い ~90F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   87F 遅い ~90F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   88F 遅い ~91F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   89F 遅い ~92F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   89F 遅い ~92F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   94F 遅い ~97F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   94F 遅い ~97F -7 +1 +3
発生名前 (持続) -93 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 131F 遅い 通常~135F 無敵~137F      
~41 前ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~136F      
3 バッドスプレー (4)   93F 遅い ~96F -2 +5 +7
4 しゃがみ弱K (3)   94F 遅い ~97F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   94F 遅い ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   94F 遅い ~97F +1 +3 +5
5 シークレットワーク (3)   95F 遅い ~98F D D
5 トラッシュアウト (3)   95F 遅い ~98F D D
5 クライムスルー (3)   95F 遅い ~98F D D
5 立ち弱K (3)   95F 遅い ~98F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   96F 遅い ~99F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   96F 遅い ~99F -10 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   97F 遅い ~100F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   97F 遅い ~100F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   97F 遅い ~100F 0 +4 +6
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   99F 遅い ~102F -7 +2 +4
9 しゃがみ強K (4)   99F 遅い ~102F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   99F 遅い ~102F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   100F 遅い ~103F -10 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   102F 遅い ~105F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   102F 遅い ~105F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   104F 遅い ~107F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   104F 遅い ~107F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   105F 遅い ~108F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   105F 遅い ~108F +3 D D
15 立ち強K (3)   105F 遅い ~108F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   106F 遅い ~109F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   108F 遅い ~111F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   108F 遅い ~111F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   108F 遅い ~111F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   108F 遅い ~111F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   108F 遅い ~111F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   109F 遅い ~112F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   110F 遅い ~113F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   110F 遅い ~113F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   115F 遅い ~118F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   115F 遅い ~118F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.