G/ストロングプレジデント レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
G / ストロングプレジデント
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~1F 無敵~3F      
~41 前ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
4 しゃがみ弱K (2)   39F はやい [+27]
4 しゃがみ弱P (3)   38F はやい [+27]
4 立ち弱P (2)   39F はやい [+28]
5 EX G・インパクト(Lv3技キャンセル版) (2)   38F はやい 硬直[-25]
5 (V) G・インパクト(キャンセル版) (2)   38F はやい 硬直[-25]
5 シャイニングプレジデント (3)   37F はやい [+17]
5 バイオレンスプレジデント (3)   37F はやい [+17]
5 デストロイプレジデント (3)   37F はやい [+17]
5 立ち弱K (3)   37F はやい [+24]
6 立ち中P (3)   36F はやい [+21]
7 しゃがみ中P (3)   35F はやい [+17]
8 しゃがみ中K (3)   34F はやい [+17]
8 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+9]
9 フライングプレジデント (7)   29F はやい [+41]
9 ストロングプレジデント (5)   31F はやい [+5]
9 立ち中K (3)   33F はやい [+13]
9 立ち強K (5)   31F はやい [+3]
10 しゃがみ強K (2)   33F はやい [+2]
11 立ち強P (4)   30F はやい [+6]
12 EX G・インパクト (2)   31F はやい 硬直[-32]
12 (V) G・インパクト (2)   31F はやい 硬直[-32]
12 G・インパクト(Lv3) (2)   31F はやい 硬直[-32]
12 G・インパクト(Lv2) (2)   31F はやい 硬直[-32]
12 G・インパクト(Lv1) (2)   31F はやい 硬直[-32]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   27F はやい [+2]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   27F はやい 硬直[-1]
13 EX G・スマッシュ・オーバー (5)   27F はやい [+2]
13 (V) G・スマッシュ・オーバー(キャンセル版) (5)   27F はやい [+2]
13 (V) G・スマッシュ・オーバー (5)   27F はやい [+2]
13 G・スマッシュ・オーバー(Lv3) (5)   27F はやい [+2]
13 (V) [VS1]G・バリア (26(※30))   6F はやい 硬直[-22]
13 [VS1]G・バリア (13(※13))   19F はやい 硬直[-7]
15 EX G・バースト (30)   重なる ~1F -2 D D
15 (V) G・バースト(キャンセル版) (30)   重なる ~1F -2 D D
15 (V) G・バースト (30)   重なる ~1F -2 D D
15 G・バースト (Lv3) (30)   重なる ~1F -2 D D
15 弱 G・バースト(Lv2) (11)   19F はやい 硬直[-8]
15 弱 G・バースト(Lv1) (11)   19F はやい 硬直[-8]
15 ワイルドプレジデント (3)   27F はやい [+2]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   24F はやい 硬直[-1]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   24F はやい 硬直[-4]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   24F はやい 有利差なし [0]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   24F はやい 有利差なし [0]
17 弱 G・スピンキック(Lv2) (9)   19F はやい 硬直[-3]
18 EX G・スマッシュ・アンダー (5)   22F はやい 硬直[-3]
18 (V) G・スマッシュ・アンダー(キャンセル版) (5)   22F はやい 硬直[-3]
18 (V) G・スマッシュ・アンダー (5)   22F はやい 硬直[-3]
18 G・スマッシュ・アンダー(Lv3) (5)   22F はやい 硬直[-3]
20 (V) G・スピンキック(キャンセル版) (7)   18F はやい 硬直[-7]
20 EX G・スピンキック (7)   18F はやい 硬直[-7]
20 (V) G・スピンキック (7)   18F はやい 硬直[-7]
20 G・スピンキック(Lv3) (7)   18F はやい 硬直[-7]
20 弱 G・スピンキック(Lv1) (7)   18F はやい 硬直[-5]
20 中 G・バースト(Lv2) (11)   14F はやい 硬直[-8]
20 中 G・バースト(Lv1) (11)   14F はやい 硬直[-8]
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   20F はやい 硬直[-4]
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   20F はやい 硬直[-4]
22 中 G・スピンキック(Lv2) (9)   14F はやい 硬直[-11]
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   17F はやい 硬直[-8]
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   17F はやい 硬直[-11]
25 強 G・スピンキック(Lv2) (9)   11F はやい 硬直[-14]
25 中 G・スピンキック(Lv1) (7)   13F はやい 硬直[-12]
25 強 G・バースト(Lv2) (11)   9F はやい 硬直[-11]
25 強 G・バースト(Lv1) (11)   9F はやい 硬直[-11]
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   15F はやい 硬直[-9]
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   15F はやい 硬直[-9]
25 クラッシュプレジデント (2)   18F はやい 硬直[-7]
28 強 G・スピンキック(Lv1) (7)   10F はやい 硬直[-15]
発生名前 (持続) -15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
~41 前ジャンプ 52F 遅い 通常~56F 無敵~58F      
4 しゃがみ弱K (2)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   16F 遅い ~19F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   16F 遅い ~19F +3 +5 +7
5 EX G・インパクト(Lv3技キャンセル版) (2)   17F 遅い ~20F D D
5 (V) G・インパクト(キャンセル版) (2)   17F 遅い ~20F D D
5 シャイニングプレジデント (3)   17F 遅い ~20F
5 バイオレンスプレジデント (3)   17F 遅い ~20F
5 デストロイプレジデント (3)   17F 遅い ~20F
5 立ち弱K (3)   17F 遅い ~20F +1 +4 +6
6 立ち中P (3)   18F 遅い ~21F +3 +7 +9
7 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F +2 +5 +7
8 しゃがみ中K (3)   20F 遅い ~23F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (4)   20F 遅い ~23F -3 +1 +3
9 フライングプレジデント (7)   21F 遅い ~24F
9 ストロングプレジデント (5)   21F 遅い ~24F -5 D D
9 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
9 立ち強K (5)   21F 遅い ~24F -5 +2 +4
10 しゃがみ強K (2)   22F 遅い ~25F -14 D D
11 立ち強P (4)   23F 遅い ~26F -3 +3 D
12 EX G・インパクト (2)   24F 遅い ~27F D D
12 (V) G・インパクト (2)   24F 遅い ~27F D D
12 G・インパクト(Lv3) (2)   24F 遅い ~27F D D
12 G・インパクト(Lv2) (2)   24F 遅い ~27F D D
12 G・インパクト(Lv1) (2)   24F 遅い ~27F D D
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   25F 遅い ~28F -8 D D
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   25F 遅い ~28F -8 D D
13 EX G・スマッシュ・オーバー (5)   25F 遅い ~28F -6 D D
13 (V) G・スマッシュ・オーバー(キャンセル版) (5)   25F 遅い ~28F -6 D D
13 (V) G・スマッシュ・オーバー (5)   25F 遅い ~28F -6 D D
13 G・スマッシュ・オーバー(Lv3) (5)   25F 遅い ~28F -6 D D
13 (V) [VS1]G・バリア (26(※30))   25F 遅い ~28F -2 D D
13 [VS1]G・バリア (13(※13))   25F 遅い ~28F -17 D D
15 EX G・バースト (30)   27F 遅い ~30F -2 D D
15 (V) G・バースト(キャンセル版) (30)   27F 遅い ~30F -2 D D
15 (V) G・バースト (30)   27F 遅い ~30F -2 D D
15 G・バースト (Lv3) (30)   27F 遅い ~30F -2 D D
15 弱 G・バースト(Lv2) (11)   27F 遅い ~30F -8 -3 -1
15 弱 G・バースト(Lv1) (11)   27F 遅い ~30F -11 -6 -4
15 ワイルドプレジデント (3)   27F 遅い ~30F -4 +2 +16
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   28F 遅い ~31F -6 D D
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   28F 遅い ~31F -8 D D
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   28F 遅い ~31F -4 D D
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   28F 遅い ~31F -4 D D
17 弱 G・スピンキック(Lv2) (9)   29F 遅い ~32F -5 +5 +7
18 EX G・スマッシュ・アンダー (5)   30F 遅い ~33F -8 D D
18 (V) G・スマッシュ・アンダー(キャンセル版) (5)   30F 遅い ~33F -8 D D
18 (V) G・スマッシュ・アンダー (5)   30F 遅い ~33F -8 D D
18 G・スマッシュ・アンダー(Lv3) (5)   30F 遅い ~33F -8 D D
20 (V) G・スピンキック(キャンセル版) (7)   32F 遅い ~35F -2 D D
20 EX G・スピンキック (7)   32F 遅い ~35F -2 D D
20 (V) G・スピンキック (7)   32F 遅い ~35F -2 D D
20 G・スピンキック(Lv3) (7)   32F 遅い ~35F -2 D D
20 弱 G・スピンキック(Lv1) (7)   32F 遅い ~35F -5 +3 +5
20 中 G・バースト(Lv2) (11)   32F 遅い ~35F -3 +2 +4
20 中 G・バースト(Lv1) (11)   32F 遅い ~35F -6 -1 +1
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   32F 遅い ~35F -4 D D
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   32F 遅い ~35F -4 D D
22 中 G・スピンキック(Lv2) (9)   34F 遅い ~37F -5 +5 +7
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   35F 遅い ~38F -6 D D
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   35F 遅い ~38F -8 D D
25 強 G・スピンキック(Lv2) (9)   37F 遅い ~40F -5 +5 +7
25 中 G・スピンキック(Lv1) (7)   37F 遅い ~40F -5 +3 +5
25 強 G・バースト(Lv2) (11)   37F 遅い ~40F -1 +4 +6
25 強 G・バースト(Lv1) (11)   37F 遅い ~40F -4 +1 +3
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   37F 遅い ~40F -4 D D
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   37F 遅い ~40F -4 D D
25 クラッシュプレジデント (2)   37F 遅い ~40F -7 +1 +3
28 強 G・スピンキック(Lv1) (7)   40F 遅い ~43F -5 +3 +5

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.