G/EX G・スピンキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
G / EX G・スピンキック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~3F 無敵~5F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~2F 無敵~4F      
4 しゃがみ弱K (2)   37F はやい [+25]
4 しゃがみ弱P (3)   36F はやい [+25]
4 立ち弱P (2)   37F はやい [+26]
5 EX G・インパクト(Lv3技キャンセル版) (2)   36F はやい 硬直[-27]
5 (V) G・インパクト(キャンセル版) (2)   36F はやい 硬直[-27]
5 シャイニングプレジデント (3)   35F はやい [+15]
5 バイオレンスプレジデント (3)   35F はやい [+15]
5 デストロイプレジデント (3)   35F はやい [+15]
5 立ち弱K (3)   35F はやい [+22]
6 立ち中P (3)   34F はやい [+19]
7 しゃがみ中P (3)   33F はやい [+15]
8 しゃがみ中K (3)   32F はやい [+15]
8 しゃがみ強P (4)   31F はやい [+7]
9 フライングプレジデント (7)   27F はやい [+39]
9 ストロングプレジデント (5)   29F はやい [+3]
9 立ち中K (3)   31F はやい [+11]
9 立ち強K (5)   29F はやい [+1]
10 しゃがみ強K (2)   31F はやい 有利差なし [0]
11 立ち強P (4)   28F はやい [+4]
12 EX G・インパクト (2)   29F はやい 硬直[-34]
12 (V) G・インパクト (2)   29F はやい 硬直[-34]
12 G・インパクト(Lv3) (2)   29F はやい 硬直[-34]
12 G・インパクト(Lv2) (2)   29F はやい 硬直[-34]
12 G・インパクト(Lv1) (2)   29F はやい 硬直[-34]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   25F はやい 有利差なし [0]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   25F はやい 硬直[-3]
13 EX G・スマッシュ・オーバー (5)   25F はやい 有利差なし [0]
13 (V) G・スマッシュ・オーバー(キャンセル版) (5)   25F はやい 有利差なし [0]
13 (V) G・スマッシュ・オーバー (5)   25F はやい 有利差なし [0]
13 G・スマッシュ・オーバー(Lv3) (5)   25F はやい 有利差なし [0]
13 (V) [VS1]G・バリア (26(※30))   4F はやい 硬直[-24]
13 [VS1]G・バリア (13(※13))   17F はやい 硬直[-9]
15 EX G・バースト (30)   重なる ~1F -2 D D
15 (V) G・バースト(キャンセル版) (30)   重なる ~1F -2 D D
15 (V) G・バースト (30)   重なる ~1F -2 D D
15 G・バースト (Lv3) (30)   重なる ~1F -2 D D
15 弱 G・バースト(Lv2) (11)   17F はやい 硬直[-10]
15 弱 G・バースト(Lv1) (11)   17F はやい 硬直[-10]
15 ワイルドプレジデント (3)   25F はやい 有利差なし [0]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   22F はやい 硬直[-3]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   22F はやい 硬直[-6]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   22F はやい 硬直[-2]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   22F はやい 硬直[-2]
17 弱 G・スピンキック(Lv2) (9)   17F はやい 硬直[-5]
18 EX G・スマッシュ・アンダー (5)   20F はやい 硬直[-5]
18 (V) G・スマッシュ・アンダー(キャンセル版) (5)   20F はやい 硬直[-5]
18 (V) G・スマッシュ・アンダー (5)   20F はやい 硬直[-5]
18 G・スマッシュ・アンダー(Lv3) (5)   20F はやい 硬直[-5]
20 (V) G・スピンキック(キャンセル版) (7)   16F はやい 硬直[-9]
20 EX G・スピンキック (7)   16F はやい 硬直[-9]
20 (V) G・スピンキック (7)   16F はやい 硬直[-9]
20 G・スピンキック(Lv3) (7)   16F はやい 硬直[-9]
20 弱 G・スピンキック(Lv1) (7)   16F はやい 硬直[-7]
20 中 G・バースト(Lv2) (11)   12F はやい 硬直[-10]
20 中 G・バースト(Lv1) (11)   12F はやい 硬直[-10]
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   18F はやい 硬直[-6]
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   18F はやい 硬直[-6]
22 中 G・スピンキック(Lv2) (9)   12F はやい 硬直[-13]
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   15F はやい 硬直[-10]
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   15F はやい 硬直[-13]
25 強 G・スピンキック(Lv2) (9)   9F はやい 硬直[-16]
25 中 G・スピンキック(Lv1) (7)   11F はやい 硬直[-14]
25 強 G・バースト(Lv2) (11)   7F はやい 硬直[-13]
25 強 G・バースト(Lv1) (11)   7F はやい 硬直[-13]
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   13F はやい 硬直[-11]
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   13F はやい 硬直[-11]
25 クラッシュプレジデント (2)   16F はやい 硬直[-9]
28 強 G・スピンキック(Lv1) (7)   8F はやい 硬直[-17]
発生名前 (持続) -5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
~41 前ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
4 しゃがみ弱K (2)   6F 遅い ~9F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   6F 遅い ~9F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   6F 遅い ~9F +3 +5 +7
5 EX G・インパクト(Lv3技キャンセル版) (2)   7F 遅い ~10F D D
5 (V) G・インパクト(キャンセル版) (2)   7F 遅い ~10F D D
5 シャイニングプレジデント (3)   7F 遅い ~10F
5 バイオレンスプレジデント (3)   7F 遅い ~10F
5 デストロイプレジデント (3)   7F 遅い ~10F
5 立ち弱K (3)   7F 遅い ~10F +1 +4 +6
6 立ち中P (3)   8F 遅い ~11F +3 +7 +9
7 しゃがみ中P (3)   9F 遅い ~12F +2 +5 +7
8 しゃがみ中K (3)   10F 遅い ~13F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (4)   10F 遅い ~13F -3 +1 +3
9 フライングプレジデント (7)   11F 遅い ~14F
9 ストロングプレジデント (5)   11F 遅い ~14F -5 D D
9 立ち中K (3)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
9 立ち強K (5)   11F 遅い ~14F -5 +2 +4
10 しゃがみ強K (2)   12F 遅い ~15F -14 D D
11 立ち強P (4)   13F 遅い ~16F -3 +3 D
12 EX G・インパクト (2)   14F 遅い ~17F D D
12 (V) G・インパクト (2)   14F 遅い ~17F D D
12 G・インパクト(Lv3) (2)   14F 遅い ~17F D D
12 G・インパクト(Lv2) (2)   14F 遅い ~17F D D
12 G・インパクト(Lv1) (2)   14F 遅い ~17F D D
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   15F 遅い ~18F -8 D D
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   15F 遅い ~18F -8 D D
13 EX G・スマッシュ・オーバー (5)   15F 遅い ~18F -6 D D
13 (V) G・スマッシュ・オーバー(キャンセル版) (5)   15F 遅い ~18F -6 D D
13 (V) G・スマッシュ・オーバー (5)   15F 遅い ~18F -6 D D
13 G・スマッシュ・オーバー(Lv3) (5)   15F 遅い ~18F -6 D D
13 (V) [VS1]G・バリア (26(※30))   15F 遅い ~18F -2 D D
13 [VS1]G・バリア (13(※13))   15F 遅い ~18F -17 D D
15 EX G・バースト (30)   17F 遅い ~20F -2 D D
15 (V) G・バースト(キャンセル版) (30)   17F 遅い ~20F -2 D D
15 (V) G・バースト (30)   17F 遅い ~20F -2 D D
15 G・バースト (Lv3) (30)   17F 遅い ~20F -2 D D
15 弱 G・バースト(Lv2) (11)   17F 遅い ~20F -8 -3 -1
15 弱 G・バースト(Lv1) (11)   17F 遅い ~20F -11 -6 -4
15 ワイルドプレジデント (3)   17F 遅い ~20F -4 +2 +16
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   18F 遅い ~21F -6 D D
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   18F 遅い ~21F -8 D D
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   18F 遅い ~21F -4 D D
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   18F 遅い ~21F -4 D D
17 弱 G・スピンキック(Lv2) (9)   19F 遅い ~22F -5 +5 +7
18 EX G・スマッシュ・アンダー (5)   20F 遅い ~23F -8 D D
18 (V) G・スマッシュ・アンダー(キャンセル版) (5)   20F 遅い ~23F -8 D D
18 (V) G・スマッシュ・アンダー (5)   20F 遅い ~23F -8 D D
18 G・スマッシュ・アンダー(Lv3) (5)   20F 遅い ~23F -8 D D
20 (V) G・スピンキック(キャンセル版) (7)   22F 遅い ~25F -2 D D
20 EX G・スピンキック (7)   22F 遅い ~25F -2 D D
20 (V) G・スピンキック (7)   22F 遅い ~25F -2 D D
20 G・スピンキック(Lv3) (7)   22F 遅い ~25F -2 D D
20 弱 G・スピンキック(Lv1) (7)   22F 遅い ~25F -5 +3 +5
20 中 G・バースト(Lv2) (11)   22F 遅い ~25F -3 +2 +4
20 中 G・バースト(Lv1) (11)   22F 遅い ~25F -6 -1 +1
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   22F 遅い ~25F -4 D D
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   22F 遅い ~25F -4 D D
22 中 G・スピンキック(Lv2) (9)   24F 遅い ~27F -5 +5 +7
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   25F 遅い ~28F -6 D D
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   25F 遅い ~28F -8 D D
25 強 G・スピンキック(Lv2) (9)   27F 遅い ~30F -5 +5 +7
25 中 G・スピンキック(Lv1) (7)   27F 遅い ~30F -5 +3 +5
25 強 G・バースト(Lv2) (11)   27F 遅い ~30F -1 +4 +6
25 強 G・バースト(Lv1) (11)   27F 遅い ~30F -4 +1 +3
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   27F 遅い ~30F -4 D D
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   27F 遅い ~30F -4 D D
25 クラッシュプレジデント (2)   27F 遅い ~30F -7 +1 +3
28 強 G・スピンキック(Lv1) (7)   30F 遅い ~33F -5 +3 +5

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.