G/中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
G / 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
~41 Forward Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
4 しゃがみ弱K (2)   40F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (3)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   40F Early [+29]
5 EX G・インパクト(Lv3技キャンセル版) (2)   39F Early Recovery[-24]
5 シャイニングプレジデント (3)   38F Early [+18]
5 デストロイプレジデント (3)   38F Early [+18]
5 バイオレンスプレジデント (3)   38F Early [+18]
5 立ち弱K (3)   38F Early [+25]
6 立ち中P (3)   37F Early [+22]
7 しゃがみ中P (3)   36F Early [+18]
8 しゃがみ中K (3)   35F Early [+18]
8 しゃがみ強P (4)   34F Early [+10]
9 フライングプレジデント (7)   30F Early [+42]
9 ストロングプレジデント (5)   32F Early [+6]
9 立ち中K (3)   34F Early [+14]
9 立ち強K (5)   32F Early [+4]
10 しゃがみ強K (2)   34F Early [+3]
11 立ち強P (4)   31F Early [+7]
12 EX G・インパクト (2)   32F Early Recovery[-31]
12 G・インパクト(Lv2) (2)   32F Early Recovery[-31]
12 G・インパクト(Lv3) (2)   32F Early Recovery[-31]
12 G・インパクト(Lv1) (2)   32F Early Recovery[-31]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   28F Early [+3]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   28F Early No advantage [0]
13 EX G・スマッシュ・オーバー(→↓\ + PP) (5)   28F Early [+3]
13 G・スマッシュ・オーバー(Lv3) (5)   28F Early [+3]
13 [VS1]G・バリア (13(※13))   20F Early Recovery[-6]
15 EX G・バースト (30)   Overlap ~1F -2 D D
15 G・バースト (Lv3) (30)   Overlap ~1F -2 D D
15 弱 G・バースト(Lv2) (11)   20F Early Recovery[-7]
15 弱 G・バースト(Lv1) (11)   20F Early Recovery[-7]
15 ワイルドプレジデント (3)   28F Early [+3]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   25F Early No advantage [0]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   25F Early Recovery[-3]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   25F Early [+1]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   25F Early [+1]
17 弱 G・スピンキック(Lv2) (9)   20F Early Recovery[-2]
18 EX G・スマッシュ・アンダー (5)   23F Early Recovery[-2]
18 G・スマッシュ・アンダー(Lv3) (5)   23F Early Recovery[-2]
20 G・レイジ (3)   23F Early Recovery[-40]
20 EX G・スピンキック (7)   19F Early Recovery[-6]
20 G・スピンキック(Lv3) (7)   19F Early Recovery[-6]
20 弱 G・スピンキック(Lv1) (7)   19F Early Recovery[-4]
20 中 G・バースト(Lv2) (11)   15F Early Recovery[-7]
20 中 G・バースト(Lv1) (11)   15F Early Recovery[-7]
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   21F Early Recovery[-3]
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   21F Early Recovery[-3]
22 中 G・スピンキック(Lv2) (9)   15F Early Recovery[-10]
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   18F Early Recovery[-7]
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   18F Early Recovery[-10]
25 G・レイジ(キャンセル版) (3)   18F Early Recovery[-45]
25 強 G・スピンキック(Lv2) (9)   12F Early Recovery[-13]
25 中 G・スピンキック(Lv1) (7)   14F Early Recovery[-11]
25 強 G・バースト(Lv2) (11)   10F Early Recovery[-10]
25 強 G・バースト(Lv1) (11)   10F Early Recovery[-10]
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   16F Early Recovery[-8]
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   16F Early Recovery[-8]
25 クラッシュプレジデント (2)   19F Early Recovery[-6]
28 強 G・スピンキック(Lv1) (7)   11F Early Recovery[-14]
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~41 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+14]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+15]
5 EX G・インパクト(Lv3技キャンセル版) (2)   25F Early Recovery[-38]
5 シャイニングプレジデント (3)   24F Early [+4]
5 デストロイプレジデント (3)   24F Early [+4]
5 バイオレンスプレジデント (3)   24F Early [+4]
5 立ち弱K (3)   24F Early [+11]
6 立ち中P (3)   23F Early [+8]
7 しゃがみ中P (3)   22F Early [+4]
8 しゃがみ中K (3)   21F Early [+4]
8 しゃがみ強P (4)   20F Early Recovery[-4]
9 フライングプレジデント (7)   16F Early [+28]
9 ストロングプレジデント (5)   18F Early Recovery[-8]
9 立ち中K (3)   20F Early No advantage [0]
9 立ち強K (5)   18F Early Recovery[-10]
10 しゃがみ強K (2)   20F Early Recovery[-11]
11 立ち強P (4)   17F Early Recovery[-7]
12 EX G・インパクト (2)   18F Early Recovery[-45]
12 G・インパクト(Lv2) (2)   18F Early Recovery[-45]
12 G・インパクト(Lv3) (2)   18F Early Recovery[-45]
12 G・インパクト(Lv1) (2)   18F Early Recovery[-45]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   14F Early Recovery[-11]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   14F Early Recovery[-14]
13 EX G・スマッシュ・オーバー(→↓\ + PP) (5)   14F Early Recovery[-11]
13 G・スマッシュ・オーバー(Lv3) (5)   14F Early Recovery[-11]
13 [VS1]G・バリア (13(※13))   6F Early Recovery[-20]
15 EX G・バースト (30)   Overlap ~1F -2 D D
15 G・バースト (Lv3) (30)   Overlap ~1F -2 D D
15 弱 G・バースト(Lv2) (11)   6F Early Recovery[-21]
15 弱 G・バースト(Lv1) (11)   6F Early Recovery[-21]
15 ワイルドプレジデント (3)   14F Early Recovery[-11]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   11F Early Recovery[-14]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   11F Early Recovery[-17]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   11F Early Recovery[-13]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   11F Early Recovery[-13]
17 弱 G・スピンキック(Lv2) (9)   6F Early Recovery[-16]
18 EX G・スマッシュ・アンダー (5)   9F Early Recovery[-16]
18 G・スマッシュ・アンダー(Lv3) (5)   9F Early Recovery[-16]
20 G・レイジ (3)   9F Early Recovery[-54]
20 EX G・スピンキック (7)   5F Early Recovery[-20]
20 G・スピンキック(Lv3) (7)   5F Early Recovery[-20]
20 弱 G・スピンキック(Lv1) (7)   5F Early Recovery[-18]
20 中 G・バースト(Lv2) (11)   Overlap +9 ~1F -3 +9 +2 +9 +4 +9
20 中 G・バースト(Lv1) (11)   Overlap +9 ~1F -6 +9 -1 +9 +1 +9
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   7F Early Recovery[-17]
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   7F Early Recovery[-17]
22 中 G・スピンキック(Lv2) (9)   Overlap ~1F -5 +5 +7
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   4F Early Recovery[-21]
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   4F Early Recovery[-24]
25 G・レイジ(キャンセル版) (3)   4F Early Recovery[-59]
25 強 G・スピンキック(Lv2) (9)   Overlap ~1F -5 +5 +7
25 中 G・スピンキック(Lv1) (7)   Overlap +4 ~1F -5 +4 +3 +4 +5 +4
25 強 G・バースト(Lv2) (11)   Overlap +4 ~1F -1 +4 +4 +4 +6 +4
25 強 G・バースト(Lv1) (11)   Overlap +4 ~1F -4 +4 +1 +4 +3 +4
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   Overlap +4 ~1F -4 +4 D D
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   Overlap +4 ~1F -4 +4 D D
25 クラッシュプレジデント (2)   5F Early Recovery[-20]
28 強 G・スピンキック(Lv1) (7)   Overlap +1 ~1F -5 +1 +3 +1 +5 +1

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.