G/強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
G / 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~41 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
4 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+15]
4 立ち弱P (2)   27F Early [+16]
5 EX G・インパクト(Lv3技キャンセル版) (2)   26F Early Recovery[-37]
5 シャイニングプレジデント (3)   25F Early [+5]
5 デストロイプレジデント (3)   25F Early [+5]
5 バイオレンスプレジデント (3)   25F Early [+5]
5 立ち弱K (3)   25F Early [+12]
6 立ち中P (3)   24F Early [+9]
7 しゃがみ中P (3)   23F Early [+5]
8 しゃがみ中K (3)   22F Early [+5]
8 しゃがみ強P (4)   21F Early Recovery[-3]
9 フライングプレジデント (7)   17F Early [+29]
9 ストロングプレジデント (5)   19F Early Recovery[-7]
9 立ち中K (3)   21F Early [+1]
9 立ち強K (5)   19F Early Recovery[-9]
10 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-10]
11 立ち強P (4)   18F Early Recovery[-6]
12 EX G・インパクト (2)   19F Early Recovery[-44]
12 G・インパクト(Lv2) (2)   19F Early Recovery[-44]
12 G・インパクト(Lv3) (2)   19F Early Recovery[-44]
12 G・インパクト(Lv1) (2)   19F Early Recovery[-44]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   15F Early Recovery[-10]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   15F Early Recovery[-13]
13 EX G・スマッシュ・オーバー(→↓\ + PP) (5)   15F Early Recovery[-10]
13 G・スマッシュ・オーバー(Lv3) (5)   15F Early Recovery[-10]
13 [VS1]G・バリア (13(※13))   7F Early Recovery[-19]
15 EX G・バースト (30)   Overlap ~1F -2 D D
15 G・バースト (Lv3) (30)   Overlap ~1F -2 D D
15 弱 G・バースト(Lv2) (11)   7F Early Recovery[-20]
15 弱 G・バースト(Lv1) (11)   7F Early Recovery[-20]
15 ワイルドプレジデント (3)   15F Early Recovery[-10]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   12F Early Recovery[-13]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   12F Early Recovery[-16]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   12F Early Recovery[-12]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   12F Early Recovery[-12]
17 弱 G・スピンキック(Lv2) (9)   7F Early Recovery[-15]
18 EX G・スマッシュ・アンダー (5)   10F Early Recovery[-15]
18 G・スマッシュ・アンダー(Lv3) (5)   10F Early Recovery[-15]
20 G・レイジ (3)   10F Early Recovery[-53]
20 EX G・スピンキック (7)   6F Early Recovery[-19]
20 G・スピンキック(Lv3) (7)   6F Early Recovery[-19]
20 弱 G・スピンキック(Lv1) (7)   6F Early Recovery[-17]
20 中 G・バースト(Lv2) (11)   Overlap +10 ~1F -3 +10 +2 +10 +4 +10
20 中 G・バースト(Lv1) (11)   Overlap +10 ~1F -6 +10 -1 +10 +1 +10
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   8F Early Recovery[-16]
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   8F Early Recovery[-16]
22 中 G・スピンキック(Lv2) (9)   Overlap ~1F -5 +5 +7
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   5F Early Recovery[-20]
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   5F Early Recovery[-23]
25 G・レイジ(キャンセル版) (3)   5F Early Recovery[-58]
25 強 G・スピンキック(Lv2) (9)   Overlap ~1F -5 +5 +7
25 中 G・スピンキック(Lv1) (7)   Overlap +5 ~1F -5 +5 +3 +5 +5 +5
25 強 G・バースト(Lv2) (11)   Overlap +5 ~1F -1 +5 +4 +5 +6 +5
25 強 G・バースト(Lv1) (11)   Overlap +5 ~1F -4 +5 +1 +5 +3 +5
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   3F Early Recovery[-21]
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   3F Early Recovery[-21]
25 クラッシュプレジデント (2)   6F Early Recovery[-19]
28 強 G・スピンキック(Lv1) (7)   Overlap +2 ~1F -5 +2 +3 +2 +5 +2
StartupName (Active) +10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
~41 Forward Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
4 しゃがみ弱K (2)   8F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱P (3)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   8F Early Recovery[-3]
5 EX G・インパクト(Lv3技キャンセル版) (2)   7F Early Recovery[-56]
5 シャイニングプレジデント (3)   6F Early Recovery[-14]
5 デストロイプレジデント (3)   6F Early Recovery[-14]
5 バイオレンスプレジデント (3)   6F Early Recovery[-14]
5 立ち弱K (3)   6F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (3)   5F Early Recovery[-10]
7 しゃがみ中P (3)   4F Early Recovery[-14]
8 しゃがみ中K (3)   3F Early Recovery[-14]
8 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -3 +1 +3
9 フライングプレジデント (7)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +2
9 ストロングプレジデント (5)   Overlap ~1F -5 D D
9 立ち中K (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
9 立ち強K (5)   Overlap ~1F -5 +2 +4
10 しゃがみ強K (2)   Overlap +1 ~1F -14 +1 D D
11 立ち強P (4)   Overlap ~1F -3 +3 D
12 EX G・インパクト (2)   Overlap ~2F D D
12 G・インパクト(Lv2) (2)   Overlap ~2F D D
12 G・インパクト(Lv3) (2)   Overlap ~2F D D
12 G・インパクト(Lv1) (2)   Overlap ~2F D D
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -8 D D
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -8 D D
13 EX G・スマッシュ・オーバー(→↓\ + PP) (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -6 D D
13 G・スマッシュ・オーバー(Lv3) (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -6 D D
13 [VS1]G・バリア (13(※13))   Overlap ※あいうち判定 ~3F -17 D D
15 EX G・バースト (30)   2F Late ~5F -2 D D
15 G・バースト (Lv3) (30)   2F Late ~5F -2 D D
15 弱 G・バースト(Lv2) (11)   2F Late ~5F -8 -3 -1
15 弱 G・バースト(Lv1) (11)   2F Late ~5F -11 -6 -4
15 ワイルドプレジデント (3)   2F Late ~5F -4 +2 +16
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   3F Late ~6F -6 D D
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   3F Late ~6F -8 D D
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   3F Late ~6F -4 D D
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   3F Late ~6F -4 D D
17 弱 G・スピンキック(Lv2) (9)   4F Late ~7F -5 +5 +7
18 EX G・スマッシュ・アンダー (5)   5F Late ~8F -8 D D
18 G・スマッシュ・アンダー(Lv3) (5)   5F Late ~8F -8 D D
20 G・レイジ (3)   7F Late ~10F
20 EX G・スピンキック (7)   7F Late ~10F -2 D D
20 G・スピンキック(Lv3) (7)   7F Late ~10F -2 D D
20 弱 G・スピンキック(Lv1) (7)   7F Late ~10F -5 +3 +5
20 中 G・バースト(Lv2) (11)   7F Late ~10F -3 +2 +4
20 中 G・バースト(Lv1) (11)   7F Late ~10F -6 -1 +1
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   7F Late ~10F -4 D D
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   7F Late ~10F -4 D D
22 中 G・スピンキック(Lv2) (9)   9F Late ~12F -5 +5 +7
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   10F Late ~13F -6 D D
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   10F Late ~13F -8 D D
25 G・レイジ(キャンセル版) (3)   12F Late ~15F
25 強 G・スピンキック(Lv2) (9)   12F Late ~15F -5 +5 +7
25 中 G・スピンキック(Lv1) (7)   12F Late ~15F -5 +3 +5
25 強 G・バースト(Lv2) (11)   12F Late ~15F -1 +4 +6
25 強 G・バースト(Lv1) (11)   12F Late ~15F -4 +1 +3
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   12F Late ~15F -4 D D
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   12F Late ~15F -4 D D
25 クラッシュプレジデント (2)   12F Late ~15F -7 +1 +3
28 強 G・スピンキック(Lv1) (7)   15F Late ~18F -5 +3 +5

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.