影ナル者/EX 空靂刃 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
影ナル者 / EX 空靂刃
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 13F Early [+8]      
~41 Forward Jump Frames 14F Early [+9]      
3 しゃがみ弱P (2)   53F Early [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   52F Early [+41]
4 立ち弱K (3)   51F Early [+38]
4 立ち弱P (3)   51F Early [+43]
5 巴投げ (3)   50F Early [+30]
5 背負い投げ (3)   50F Early [+30]
5 しゃがみ中P (3)   50F Early [+35]
6 しゃがみ中K (2)   50F Early [+32]
6 立ち強P (2)   50F Early [+24]
6 立ち中P (3)   49F Early [+31]
8 鬼哭突き (4)   46F Early [+23]
8 しゃがみ強K (2)   48F Early [+21]
8 しゃがみ強P (6)   44F Early [+21]
8 立ち中K (3)   47F Early [+27]
10 弱 波動拳 (5)   43F Early [+17]
11 立ち強K (2)   45F Early [+23]
13 波動拳 (5)   40F Early [+14]
15 弱 竜爪脚 (3)   40F Early [+17]
16 強 波動拳 (5)   37F Early [+11]
16 (V) 強 波動拳 (35)   7F Early [+11]
17 EX 波動拳 (6)   35F Early [+1]
18 中 竜爪脚 (3)   37F Early [+16]
21 EX 灼熱波動拳 ( ?)   37F Early Recovery[-1]
22 [VS1]穿波活殺 (4)   32F Early [+8]
22 頭蓋破殺 (3)   33F Early [+8]
26 強 竜爪脚 (3)   29F Early [+10]
26 (V) 強 竜爪脚 (3)   29F Early [+10]
30 (V) 禊 (着地まで/(1)/2)   27F Early Recovery[-4]
30 [VS2]赤影拳 (2)   26F Early No advantage [0]
42 [VS1]穿波活殺(ホールド) (4)   12F Early Recovery[-12]
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~41 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 しゃがみ弱P (2)   6F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-6]
4 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-9]
4 立ち弱P (3)   4F Early Recovery[-4]
5 巴投げ (3)   3F Early Recovery[-17]
5 背負い投げ (3)   3F Early Recovery[-17]
5 しゃがみ中P (3)   3F Early Recovery[-12]
6 しゃがみ中K (2)   3F Early Recovery[-15]
6 立ち強P (2)   3F Early Recovery[-23]
6 立ち中P (3)   Overlap +2 ~1F +1 +2 +4 +2 +6 +2
8 鬼哭突き (4)   Overlap ~1F -4 +2 D
8 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -11 D D
8 しゃがみ強P (6)   Overlap ~1F -4 +3 +5
8 立ち中K (3)   Overlap ~1F -3 +3 +5
10 弱 波動拳 (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -3 +2 +4
11 立ち強K (2)   1F Late ~4F -2 +4 +23
13 波動拳 (5)   3F Late ~6F -3 +2 +4
15 弱 竜爪脚 (3)   5F Late ~8F -4 +2 +4
16 強 波動拳 (5)   6F Late ~9F -3 +2 +4
16 (V) 強 波動拳 (35)   6F Late ~9F -3 +2 +4
17 EX 波動拳 (6)   7F Late ~10F +2
18 中 竜爪脚 (3)   8F Late ~11F -2 +2 +4
21 EX 灼熱波動拳 ( ?)   11F Late ~14F +6 D D
22 [VS1]穿波活殺 (4)   12F Late ~15F -6 +2 D
22 頭蓋破殺 (3)   12F Late ~15F -7 +1 +3
26 強 竜爪脚 (3)   16F Late ~19F +3 +5 +7
26 (V) 強 竜爪脚 (3)   16F Late ~19F +4 +6 +8
30 (V) 禊 (着地まで/(1)/2)   20F Late ~23F -2 D D
30 [VS2]赤影拳 (2)   20F Late ~23F -2 +1 +3
42 [VS1]穿波活殺(ホールド) (4)   32F Late ~35F -2 D +24
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 しゃがみ弱P (2)   12F Late ~15F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F +1 +2 +4
4 立ち弱K (3)   13F Late ~16F +1 +1 +3
4 立ち弱P (3)   13F Late ~16F +3 +4 +6
5 巴投げ (3)   14F Late ~17F D D
5 背負い投げ (3)   14F Late ~17F D D
5 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   15F Late ~18F -2 +2 +4
6 立ち強P (2)   15F Late ~18F -5 +1 +3
6 立ち中P (3)   15F Late ~18F +1 +4 +6
8 鬼哭突き (4)   17F Late ~20F -4 +2 D
8 しゃがみ強K (2)   17F Late ~20F -11 D D
8 しゃがみ強P (6)   17F Late ~20F -4 +3 +5
8 立ち中K (3)   17F Late ~20F -3 +3 +5
10 弱 波動拳 (5)   19F Late ~22F -3 +2 +4
11 立ち強K (2)   20F Late ~23F -2 +4 +23
13 波動拳 (5)   22F Late ~25F -3 +2 +4
15 弱 竜爪脚 (3)   24F Late ~27F -4 +2 +4
16 強 波動拳 (5)   25F Late ~28F -3 +2 +4
16 (V) 強 波動拳 (35)   25F Late ~28F -3 +2 +4
17 EX 波動拳 (6)   26F Late ~29F +2
18 中 竜爪脚 (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
21 EX 灼熱波動拳 ( ?)   30F Late ~33F +6 D D
22 [VS1]穿波活殺 (4)   31F Late ~34F -6 +2 D
22 頭蓋破殺 (3)   31F Late ~34F -7 +1 +3
26 強 竜爪脚 (3)   35F Late ~38F +3 +5 +7
26 (V) 強 竜爪脚 (3)   35F Late ~38F +4 +6 +8
30 (V) 禊 (着地まで/(1)/2)   39F Late ~42F -2 D D
30 [VS2]赤影拳 (2)   39F Late ~42F -2 +1 +3
42 [VS1]穿波活殺(ホールド) (4)   51F Late ~54F -2 D +24

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.