ポイズン/EX ショッキングヒール Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ポイズン / EX ショッキングヒール
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
~42 Forward Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
3 立ち弱P (3)   33F Early [+23]
4 しゃがみ弱K (2)   33F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (3)   32F Early [+20]
4 立ち弱K (3)   32F Early [+18]
5 フランケンシュタイナー (3)   31F Early [+11]
5 スラップショット (3)   31F Early [+11]
6 しゃがみ中P (5)   28F Early [+12]
6 立ち中P (2)   31F Early [+12]
7 しゃがみ中K (3)   29F Early [+11]
7 立ち中K (3)   29F Early [+8]
8 立ち強K (3)   28F Early [+4]
9 EX ハートレイド 強 (4)   26F Early Recovery[-6]
9 中 ハートレイド (2)   28F Early Recovery[-1]
9 弱 ハートレイド (2)   28F Early Recovery[-1]
10 強 ハートレイド (2)   27F Early [+7]
10 しゃがみ強K (3)   26F Early [+1]
11 立ち強P (3)   25F Early Recovery[-2]
12 EX アバントライン (7)   20F Early Recovery[-7]
13 スラッシュウィップ (4)   22F Early [+35]
15 弱 アバントライン (2)   22F Early Recovery[-8]
15 しゃがみ強P (3)   21F Early Recovery[-4]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   17F Early Recovery[-10]
19 (V) ファイアスコール ( ?)   20F Early Recovery[-9]
19 EX ハートレイド 中 (4)   16F Early Recovery[-11]
21 弱 ラブミーテンダー (3)   15F Early Recovery[-7]
24 EX ラブミーテンダー (3)   12F Early Recovery[-9]
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   Overlap +11 ~1F -21 +11 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   8F Early Recovery[-14]
30 強 ラブミーテンダー (3)   6F Early Recovery[-16]
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   Overlap ~1F -12 D D
StartupName (Active) +18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
~42 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱P (3)   16F Early [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   16F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (3)   15F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   15F Early [+1]
5 フランケンシュタイナー (3)   14F Early Recovery[-6]
5 スラップショット (3)   14F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ中P (5)   11F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-5]
7 しゃがみ中K (3)   12F Early Recovery[-6]
7 立ち中K (3)   12F Early Recovery[-9]
8 立ち強K (3)   11F Early Recovery[-13]
9 EX ハートレイド 強 (4)   9F Early Recovery[-23]
9 中 ハートレイド (2)   11F Early Recovery[-18]
9 弱 ハートレイド (2)   11F Early Recovery[-18]
10 強 ハートレイド (2)   10F Early Recovery[-10]
10 しゃがみ強K (3)   9F Early Recovery[-16]
11 立ち強P (3)   8F Early Recovery[-19]
12 EX アバントライン (7)   3F Early Recovery[-24]
13 スラッシュウィップ (4)   5F Early [+18]
15 弱 アバントライン (2)   5F Early Recovery[-25]
15 しゃがみ強P (3)   4F Early Recovery[-21]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   Overlap ~1F -2 D D
19 (V) ファイアスコール ( ?)   3F Early Recovery[-26]
19 EX ハートレイド 中 (4)   Overlap ~1F +1 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 +2 +4
24 EX ラブミーテンダー (3)   3F Late ~6F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   4F Late ~7F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   7F Late ~10F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   9F Late ~12F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   12F Late ~15F -12 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.