ポイズン/EX ショッキングヒール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ポイズン / EX ショッキングヒール
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
~42 Forward Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
3 立ち弱P (3)   38F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   38F Early [+23]
4 しゃがみ弱P (3)   37F Early [+25]
4 立ち弱K (3)   37F Early [+23]
5 フランケンシュタイナー (3)   36F Early [+16]
5 スラップショット (3)   36F Early [+16]
6 しゃがみ中P (5)   33F Early [+17]
6 立ち中P (2)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (3)   34F Early [+16]
7 立ち中K (3)   34F Early [+13]
8 立ち強K (3)   33F Early [+9]
9 EX ハートレイド 強 (4)   31F Early Recovery[-1]
9 中 ハートレイド (2)   33F Early [+4]
9 弱 ハートレイド (2)   33F Early [+4]
10 強 ハートレイド (2)   32F Early [+12]
10 しゃがみ強K (3)   31F Early [+6]
11 立ち強P (3)   30F Early [+3]
12 EX アバントライン (7)   25F Early Recovery[-2]
13 スラッシュウィップ (4)   27F Early [+40]
15 弱 アバントライン (2)   27F Early Recovery[-3]
15 しゃがみ強P (3)   26F Early [+1]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   22F Early Recovery[-5]
19 (V) ファイアスコール ( ?)   25F Early Recovery[-4]
19 EX ハートレイド 中 (4)   21F Early Recovery[-6]
21 弱 ラブミーテンダー (3)   20F Early Recovery[-2]
24 EX ラブミーテンダー (3)   17F Early Recovery[-4]
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   13F Early Recovery[-9]
30 強 ラブミーテンダー (3)   11F Early Recovery[-11]
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   7F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 立ち弱P (3)   26F Early [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   25F Early [+11]
5 フランケンシュタイナー (3)   24F Early [+4]
5 スラップショット (3)   24F Early [+4]
6 しゃがみ中P (5)   21F Early [+5]
6 立ち中P (2)   24F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   22F Early [+4]
7 立ち中K (3)   22F Early [+1]
8 立ち強K (3)   21F Early Recovery[-3]
9 EX ハートレイド 強 (4)   19F Early Recovery[-13]
9 中 ハートレイド (2)   21F Early Recovery[-8]
9 弱 ハートレイド (2)   21F Early Recovery[-8]
10 強 ハートレイド (2)   20F Early No advantage [0]
10 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-6]
11 立ち強P (3)   18F Early Recovery[-9]
12 EX アバントライン (7)   13F Early Recovery[-14]
13 スラッシュウィップ (4)   15F Early [+28]
15 弱 アバントライン (2)   15F Early Recovery[-15]
15 しゃがみ強P (3)   14F Early Recovery[-11]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   10F Early Recovery[-17]
19 (V) ファイアスコール ( ?)   13F Early Recovery[-16]
19 EX ハートレイド 中 (4)   9F Early Recovery[-18]
21 弱 ラブミーテンダー (3)   8F Early Recovery[-14]
24 EX ラブミーテンダー (3)   5F Early Recovery[-16]
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   Overlap +4 ~1F -21 +4 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +3 +1 +5 +1
30 強 ラブミーテンダー (3)   Overlap ~2F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   2F Late ~5F -12 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.