ポイズン/EX ショッキングヒール レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ポイズン / EX ショッキングヒール
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
~42 前ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
3 立ち弱P (3)   33F はやい [+23]
4 しゃがみ弱K (2)   33F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (3)   32F はやい [+20]
4 立ち弱K (3)   32F はやい [+18]
5 フランケンシュタイナー (3)   31F はやい [+11]
5 スラップショット (3)   31F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (5)   28F はやい [+12]
6 立ち中P (2)   31F はやい [+12]
7 しゃがみ中K (3)   29F はやい [+11]
7 立ち中K (3)   29F はやい [+8]
8 立ち強K (3)   28F はやい [+4]
9 EX ハートレイド 強 (4)   26F はやい 硬直[-6]
9 中 ハートレイド (2)   28F はやい 硬直[-1]
9 弱 ハートレイド (2)   28F はやい 硬直[-1]
10 強 ハートレイド (2)   27F はやい [+7]
10 しゃがみ強K (3)   26F はやい [+1]
11 立ち強P (3)   25F はやい 硬直[-2]
12 EX アバントライン (7)   20F はやい 硬直[-7]
13 スラッシュウィップ (4)   22F はやい [+35]
15 弱 アバントライン (2)   22F はやい 硬直[-8]
15 しゃがみ強P (3)   21F はやい 硬直[-4]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   17F はやい 硬直[-10]
19 (V) ファイアスコール ( ?)   20F はやい 硬直[-9]
19 EX ハートレイド 中 (4)   16F はやい 硬直[-11]
21 弱 ラブミーテンダー (3)   15F はやい 硬直[-7]
24 EX ラブミーテンダー (3)   12F はやい 硬直[-9]
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   重なる +11 ~1F -21 +11 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   8F はやい 硬直[-14]
30 強 ラブミーテンダー (3)   6F はやい 硬直[-16]
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   重なる ~1F -12 D D
発生名前 (持続) -10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
~42 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱P (3)   10F 遅い ~13F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   11F 遅い ~14F -2 +1 +3
4 しゃがみ弱P (3)   11F 遅い ~14F +3 +4 +6
4 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +3 +5
5 フランケンシュタイナー (3)   12F 遅い ~15F
5 スラップショット (3)   12F 遅い ~15F
6 しゃがみ中P (5)   13F 遅い ~16F +4 +6 +8
6 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   14F 遅い ~17F -2 +4 +6
7 立ち中K (3)   14F 遅い ~17F -4 0 +2
8 立ち強K (3)   15F 遅い ~18F -4 +4 +22
9 EX ハートレイド 強 (4)   16F 遅い ~19F D D
9 中 ハートレイド (2)   16F 遅い ~19F -6 +2 +4
9 弱 ハートレイド (2)   16F 遅い ~19F -6 +2 +4
10 強 ハートレイド (2)   17F 遅い ~20F D D
10 しゃがみ強K (3)   17F 遅い ~20F -14 D D
11 立ち強P (3)   18F 遅い ~21F -6 +5 +7
12 EX アバントライン (7)   19F 遅い ~22F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   20F 遅い ~23F
15 弱 アバントライン (2)   22F 遅い ~25F -7 +1 +3
15 しゃがみ強P (3)   22F 遅い ~25F -11 -1 +1
18 EX ハートレイド 弱 (4)   25F 遅い ~28F -2 D D
19 (V) ファイアスコール ( ?)   26F 遅い ~29F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   26F 遅い ~29F +1 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   28F 遅い ~31F -4 +2 +4
24 EX ラブミーテンダー (3)   31F 遅い ~34F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   32F 遅い ~35F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   35F 遅い ~38F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   37F 遅い ~40F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   40F 遅い ~43F -12 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.