ポイズン/強 ラブミーテンダー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ポイズン / 強 ラブミーテンダー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~42 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱P (3)   10F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-5]
5 (V) トキシックホールド (3)   8F はやい 硬直[-47]
5 フランケンシュタイナー (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 スラップショット (3)   8F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (5)   5F はやい 硬直[-11]
6 立ち中P (2)   8F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ中K (3)   6F はやい 硬直[-12]
7 立ち中K (3)   6F はやい 硬直[-15]
8 立ち強K (3)   5F はやい 硬直[-19]
9 EX ハートレイド 強 (4)   3F はやい 硬直[-29]
9 中 ハートレイド (2)   5F はやい 硬直[-24]
9 弱 ハートレイド (2)   5F はやい 硬直[-24]
10 強 ハートレイド (2)   4F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強K (3)   3F はやい 硬直[-22]
11 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -6 +2 +5 +2 +7 +2
12 EX アバントライン (7)   重なる ~1F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   重なる ~1F
15 弱 アバントライン (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +1 +3
15 しゃがみ強P (3)   重なる ~3F -11 -1 +1
18 EX ハートレイド 弱 (4)   3F 遅い ~6F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   4F 遅い ~7F +1 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   6F 遅い ~9F -4 +2 +4
24 (V) トキシックバインド (2)   9F 遅い ~12F D D
24 EX ラブミーテンダー (3)   9F 遅い ~12F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   10F 遅い ~13F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   13F 遅い ~16F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   15F 遅い ~18F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   18F 遅い ~21F -12 D D
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
~42 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱P (3)   4F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-11]
4 しゃがみ弱P (3)   3F はやい 硬直[-9]
4 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-11]
5 (V) トキシックホールド (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-53]
5 フランケンシュタイナー (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 スラップショット (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
6 しゃがみ中P (5)   重なる +1 ~1F +4 +1 +6 +1 +8 +1
6 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +5 +1 +7 +1
7 しゃがみ中K (3)   重なる ~1F -2 +4 +6
7 立ち中K (3)   重なる ~1F -4 0 +2
8 立ち強K (3)   重なる ~2F -4 +4 +22
9 EX ハートレイド 強 (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
9 中 ハートレイド (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 +2 +4
9 弱 ハートレイド (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 +2 +4
10 強 ハートレイド (2)   1F 遅い ~4F D D
10 しゃがみ強K (3)   1F 遅い ~4F -14 D D
11 立ち強P (3)   2F 遅い ~5F -6 +5 +7
12 EX アバントライン (7)   3F 遅い ~6F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   4F 遅い ~7F
15 弱 アバントライン (2)   6F 遅い ~9F -7 +1 +3
15 しゃがみ強P (3)   6F 遅い ~9F -11 -1 +1
18 EX ハートレイド 弱 (4)   9F 遅い ~12F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   10F 遅い ~13F +1 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   12F 遅い ~15F -4 +2 +4
24 (V) トキシックバインド (2)   15F 遅い ~18F D D
24 EX ラブミーテンダー (3)   15F 遅い ~18F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   16F 遅い ~19F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   19F 遅い ~22F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   21F 遅い ~24F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   24F 遅い ~27F -12 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.