エドモンド本田/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
エドモンド本田 / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~44 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
4 しゃがみ弱K (2)   25F Early [+9]
4 立ち弱K (3)   24F Early [+13]
5 EX 大銀杏投げ (3)   23F Early Recovery[-39]
5 俵投げ (3)   23F Early [+3]
5 さば折り (3)   23F Early [+3]
5 しゃがみ弱P (3)   23F Early [+11]
5 立ち中K (2)   24F Early [+7]
5 立ち弱P (3)   23F Early [+11]
6 しゃがみ中K (3)   22F Early [+5]
6 しゃがみ中P (3)   22F Early [+5]
7 強 大銀杏投げ (2)   22F Early Recovery[-41]
7 中 大銀杏投げ (2)   22F Early Recovery[-41]
7 弱 大銀杏投げ (2)   22F Early Recovery[-41]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   16F Early Recovery[-1]
7 EX スーパー頭突き (25)   Overlap ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   16F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ強K (4)   20F Early No advantage [0]
7 立ち中P (4)   20F Early [+4]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   5F Early Recovery[-17]
8 中 スーパー頭突き (22)   Overlap ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   18F Early Recovery[-6]
8 立ち強P (6)   17F Early Recovery[-8]
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   Overlap ~1F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   Overlap ~1F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   4F Early Recovery[-23]
10 しゃがみ強P (2)   19F Early Recovery[-5]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   11F Early Recovery[-16]
12 強 スーパー頭突き (28)   Overlap ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   15F Early Recovery[-12]
12 フライングスモウプレス (9)   10F Early [+27]
12 払い蹴り (3)   16F Early Recovery[-11]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   8F Early Recovery[-19]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   Overlap ~1F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   Overlap ~1F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   Overlap ~1F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   4F Early Recovery[-13]
17 中 百裂張り手 (10)   4F Early Recovery[-13]
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   Overlap ~1F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   Overlap ~1F -2 +2 +4
20 力足 (6)   5F Early Recovery[-14]
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   30F Late ~33F GB D D
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~44 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-11]
4 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-7]
5 EX 大銀杏投げ (3)   3F Early Recovery[-59]
5 俵投げ (3)   3F Early Recovery[-17]
5 さば折り (3)   3F Early Recovery[-17]
5 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-9]
5 立ち中K (2)   4F Early Recovery[-13]
5 立ち弱P (3)   3F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +5 +2 +7 +2
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
7 強 大銀杏投げ (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
7 中 大銀杏投げ (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
7 弱 大銀杏投げ (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   Overlap ~1F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   Overlap ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   Overlap ~1F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   Overlap +1 ~1F -9 +1 D D
7 立ち中P (4)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
8 EX スーパー百貫落とし (18)   Overlap ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   Overlap ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   Overlap ~1F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   Overlap ~1F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   Overlap ~3F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   1F Late ~4F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   2F Late ~5F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   2F Late ~5F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   2F Late ~5F
12 払い蹴り (3)   2F Late ~5F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   3F Late ~6F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   6F Late ~9F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   6F Late ~9F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   6F Late ~9F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   7F Late ~10F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   7F Late ~10F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   9F Late ~12F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   9F Late ~12F -2 +2 +4
20 力足 (6)   10F Late ~13F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   50F Late ~53F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.