エドモンド本田/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エドモンド本田 / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~44 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
4 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+9]
4 立ち弱K (3)   24F はやい [+13]
5 EX 大銀杏投げ (3)   23F はやい 硬直[-39]
5 俵投げ (3)   23F はやい [+3]
5 さば折り (3)   23F はやい [+3]
5 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+11]
5 立ち中K (2)   24F はやい [+7]
5 立ち弱P (3)   23F はやい [+11]
6 しゃがみ中K (3)   22F はやい [+5]
6 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+5]
7 強 大銀杏投げ (2)   22F はやい 硬直[-41]
7 中 大銀杏投げ (2)   22F はやい 硬直[-41]
7 弱 大銀杏投げ (2)   22F はやい 硬直[-41]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   16F はやい 硬直[-1]
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   16F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ強K (4)   20F はやい 有利差なし [0]
7 立ち中P (4)   20F はやい [+4]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   5F はやい 硬直[-17]
8 中 スーパー頭突き (22)   重なる ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   18F はやい 硬直[-6]
8 立ち強P (6)   17F はやい 硬直[-8]
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   重なる ~1F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   重なる ~1F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   4F はやい 硬直[-23]
10 しゃがみ強P (2)   19F はやい 硬直[-5]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   11F はやい 硬直[-16]
12 強 スーパー頭突き (28)   重なる ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   15F はやい 硬直[-12]
12 フライングスモウプレス (9)   10F はやい [+27]
12 払い蹴り (3)   16F はやい 硬直[-11]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   8F はやい 硬直[-19]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   重なる ~1F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   重なる ~1F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   重なる ~1F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   4F はやい 硬直[-13]
17 中 百裂張り手 (10)   4F はやい 硬直[-13]
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   重なる ~1F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   重なる ~1F -2 +2 +4
20 力足 (6)   5F はやい 硬直[-14]
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   30F 遅い ~33F GB D D
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~44 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
4 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-11]
4 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-7]
5 EX 大銀杏投げ (3)   3F はやい 硬直[-59]
5 俵投げ (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 さば折り (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 しゃがみ弱P (3)   3F はやい 硬直[-9]
5 立ち中K (2)   4F はやい 硬直[-13]
5 立ち弱P (3)   3F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +5 +2 +7 +2
6 しゃがみ中P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
7 強 大銀杏投げ (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
7 中 大銀杏投げ (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
7 弱 大銀杏投げ (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   重なる ~1F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   重なる ~1F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   重なる +1 ~1F -9 +1 D D
7 立ち中P (4)   重なる +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
8 EX スーパー百貫落とし (18)   重なる ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   重なる ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   重なる ~1F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   重なる ~1F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   重なる ~3F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   1F 遅い ~4F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   2F 遅い ~5F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   2F 遅い ~5F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   2F 遅い ~5F
12 払い蹴り (3)   2F 遅い ~5F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   3F 遅い ~6F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   6F 遅い ~9F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   6F 遅い ~9F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   6F 遅い ~9F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   7F 遅い ~10F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   7F 遅い ~10F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   9F 遅い ~12F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
20 力足 (6)   10F 遅い ~13F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   50F 遅い ~53F GB D D
発生名前 (持続) -26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
~44 前ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~72F      
4 しゃがみ弱K (2)   27F 遅い ~30F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   27F 遅い ~30F +2 +4 +6
5 EX 大銀杏投げ (3)   28F 遅い ~31F D D
5 俵投げ (3)   28F 遅い ~31F
5 さば折り (3)   28F 遅い ~31F
5 しゃがみ弱P (3)   28F 遅い ~31F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   28F 遅い ~31F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   28F 遅い ~31F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   29F 遅い ~32F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   29F 遅い ~32F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   30F 遅い ~33F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   30F 遅い ~33F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   30F 遅い ~33F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   30F 遅い ~33F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   30F 遅い ~33F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   30F 遅い ~33F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   30F 遅い ~33F -9 D D
7 立ち中P (4)   30F 遅い ~33F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   31F 遅い ~34F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   31F 遅い ~34F -7 D D
8 立ち強K (5)   31F 遅い ~34F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   31F 遅い ~34F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   33F 遅い ~36F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   33F 遅い ~36F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   33F 遅い ~36F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   33F 遅い ~36F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   34F 遅い ~37F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   35F 遅い ~38F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   35F 遅い ~38F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   35F 遅い ~38F
12 払い蹴り (3)   35F 遅い ~38F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   36F 遅い ~39F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   39F 遅い ~42F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   39F 遅い ~42F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   39F 遅い ~42F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   40F 遅い ~43F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   40F 遅い ~43F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   42F 遅い ~45F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
20 力足 (6)   43F 遅い ~46F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   83F 遅い ~86F GB D D
発生名前 (持続) -61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 102F 遅い 通常~106F 無敵~108F      
~44 前ジャンプ 101F 遅い 通常~105F 無敵~107F      
4 しゃがみ弱K (2)   62F 遅い ~65F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   62F 遅い ~65F +2 +4 +6
5 EX 大銀杏投げ (3)   63F 遅い ~66F D D
5 俵投げ (3)   63F 遅い ~66F
5 さば折り (3)   63F 遅い ~66F
5 しゃがみ弱P (3)   63F 遅い ~66F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   63F 遅い ~66F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   63F 遅い ~66F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   64F 遅い ~67F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   64F 遅い ~67F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   65F 遅い ~68F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   65F 遅い ~68F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   65F 遅い ~68F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   65F 遅い ~68F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   65F 遅い ~68F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   65F 遅い ~68F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   65F 遅い ~68F -9 D D
7 立ち中P (4)   65F 遅い ~68F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   66F 遅い ~69F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   66F 遅い ~69F -7 D D
8 立ち強K (5)   66F 遅い ~69F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   66F 遅い ~69F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   68F 遅い ~71F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   68F 遅い ~71F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   68F 遅い ~71F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   68F 遅い ~71F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   69F 遅い ~72F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   70F 遅い ~73F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   70F 遅い ~73F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   70F 遅い ~73F
12 払い蹴り (3)   70F 遅い ~73F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   71F 遅い ~74F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   74F 遅い ~77F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   74F 遅い ~77F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   74F 遅い ~77F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   75F 遅い ~78F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   75F 遅い ~78F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   77F 遅い ~80F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   77F 遅い ~80F -2 +2 +4
20 力足 (6)   78F 遅い ~81F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   118F 遅い ~121F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.