エドモンド本田/連ね張り手 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エドモンド本田 / 連ね張り手
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
~44 Forward Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
4 しゃがみ弱K (2)   35F Early [+19]
4 立ち弱K (3)   34F Early [+23]
5 EX 大銀杏投げ (3)   33F Early Recovery[-29]
5 俵投げ (3)   33F Early [+13]
5 さば折り (3)   33F Early [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   33F Early [+21]
5 立ち中K (2)   34F Early [+17]
5 立ち弱P (3)   33F Early [+21]
6 しゃがみ中K (3)   32F Early [+15]
6 しゃがみ中P (3)   32F Early [+15]
7 強 大銀杏投げ (2)   32F Early Recovery[-31]
7 中 大銀杏投げ (2)   32F Early Recovery[-31]
7 弱 大銀杏投げ (2)   32F Early Recovery[-31]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   26F Early [+9]
7 EX スーパー頭突き (25)   9F Early Recovery[-26]
7 弱 百裂張り手 (8)   26F Early [+9]
7 しゃがみ強K (4)   30F Early [+10]
7 立ち中P (4)   30F Early [+14]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   15F Early Recovery[-7]
8 中 スーパー頭突き (22)   11F Early Recovery[-15]
8 立ち強K (5)   28F Early [+4]
8 立ち強P (6)   27F Early [+2]
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   7F Early Recovery[-16]
10 (V) 鬼大角 (24)   7F Early Recovery[-16]
10 弱 スーパー頭突き (17)   14F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強P (2)   29F Early [+5]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   21F Early Recovery[-6]
12 強 スーパー頭突き (28)   Overlap ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   25F Early Recovery[-2]
12 フライングスモウプレス (9)   20F Early [+37]
12 払い蹴り (3)   26F Early Recovery[-1]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   18F Early Recovery[-9]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   9F Early Recovery[-18]
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   11F Early Recovery[-7]
16 EX 百裂張り手 (14)   11F Early Recovery[-7]
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   14F Early Recovery[-3]
17 中 百裂張り手 (10)   14F Early Recovery[-3]
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   8F Early Recovery[-10]
19 強 百裂張り手 (14)   8F Early Recovery[-10]
20 力足 (6)   15F Early Recovery[-4]
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   20F Late ~23F GB D D
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~44 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early Recovery[-1]
4 立ち弱K (3)   14F Early [+3]
5 EX 大銀杏投げ (3)   13F Early Recovery[-49]
5 俵投げ (3)   13F Early Recovery[-7]
5 さば折り (3)   13F Early Recovery[-7]
5 しゃがみ弱P (3)   13F Early [+1]
5 立ち中K (2)   14F Early Recovery[-3]
5 立ち弱P (3)   13F Early [+1]
6 しゃがみ中K (3)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-5]
7 強 大銀杏投げ (2)   12F Early Recovery[-51]
7 中 大銀杏投げ (2)   12F Early Recovery[-51]
7 弱 大銀杏投げ (2)   12F Early Recovery[-51]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   6F Early Recovery[-11]
7 EX スーパー頭突き (25)   Overlap ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   6F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (4)   10F Early Recovery[-10]
7 立ち中P (4)   10F Early Recovery[-6]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   Overlap ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   Overlap ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   8F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (6)   7F Early Recovery[-18]
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   Overlap ~1F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   Overlap ~1F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   Overlap ~1F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   9F Early Recovery[-15]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   Overlap ~1F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   Overlap ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   5F Early Recovery[-22]
12 フライングスモウプレス (9)   Overlap +6 ~1F +6 +6 +6
12 払い蹴り (3)   6F Early Recovery[-21]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   Overlap ~1F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   Overlap ~1F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   Overlap ~1F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   Overlap ~1F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   Overlap ~1F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   Overlap ~1F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   Overlap ~2F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   Overlap ~2F -2 +2 +4
20 力足 (6)   Overlap ~3F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   40F Late ~43F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.