エドモンド本田/EX 大銀杏投げ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
エドモンド本田 / EX 大銀杏投げ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~44 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-9]
4 立ち弱K (3)   6F Early Recovery[-5]
5 EX 大銀杏投げ (3)   5F Early Recovery[-57]
5 俵投げ (3)   5F Early Recovery[-15]
5 さば折り (3)   5F Early Recovery[-15]
5 しゃがみ弱P (3)   5F Early Recovery[-7]
5 立ち中K (2)   6F Early Recovery[-11]
5 立ち弱P (3)   5F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中K (3)   4F Early Recovery[-13]
6 しゃがみ中P (3)   4F Early Recovery[-13]
7 強 大銀杏投げ (2)   4F Early Recovery[-59]
7 中 大銀杏投げ (2)   4F Early Recovery[-59]
7 弱 大銀杏投げ (2)   4F Early Recovery[-59]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   Overlap ~1F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   Overlap ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   Overlap ~1F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   Overlap +3 ~1F -9 +3 D D
7 立ち中P (4)   Overlap +3 ~1F +2 +3 +5 +3 +7 +3
8 EX スーパー百貫落とし (18)   Overlap ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   Overlap ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   Overlap ~1F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   Overlap ~1F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   Overlap ~1F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   Overlap ~1F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   Overlap ~1F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   Overlap ~1F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   Overlap ~2F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   Overlap ~3F
12 払い蹴り (3)   Overlap ~3F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   1F Late ~4F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   4F Late ~7F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   4F Late ~7F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   4F Late ~7F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   5F Late ~8F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   5F Late ~8F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   7F Late ~10F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   7F Late ~10F -2 +2 +4
20 力足 (6)   8F Late ~11F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   48F Late ~51F GB D D
StartupName (Active) -94 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
~44 Forward Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
4 しゃがみ弱K (2)   95F Late ~98F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   95F Late ~98F +2 +4 +6
5 EX 大銀杏投げ (3)   96F Late ~99F D D
5 俵投げ (3)   96F Late ~99F
5 さば折り (3)   96F Late ~99F
5 しゃがみ弱P (3)   96F Late ~99F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   96F Late ~99F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   96F Late ~99F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   97F Late ~100F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   97F Late ~100F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   98F Late ~101F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   98F Late ~101F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   98F Late ~101F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   98F Late ~101F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   98F Late ~101F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   98F Late ~101F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   98F Late ~101F -9 D D
7 立ち中P (4)   98F Late ~101F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   99F Late ~102F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   99F Late ~102F -7 D D
8 立ち強K (5)   99F Late ~102F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   99F Late ~102F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   101F Late ~104F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   101F Late ~104F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   101F Late ~104F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   101F Late ~104F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   102F Late ~105F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   103F Late ~106F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   103F Late ~106F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   103F Late ~106F
12 払い蹴り (3)   103F Late ~106F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   104F Late ~107F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   107F Late ~110F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   107F Late ~110F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   107F Late ~110F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   108F Late ~111F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   108F Late ~111F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   110F Late ~113F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   110F Late ~113F -2 +2 +4
20 力足 (6)   111F Late ~114F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   151F Late ~154F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.