エドモンド本田/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エドモンド本田 / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~44 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
4 しゃがみ弱K (2)   20F Early [+4]
4 立ち弱K (3)   19F Early [+8]
5 EX 大銀杏投げ (3)   18F Early Recovery[-44]
5 俵投げ (3)   18F Early Recovery[-2]
5 さば折り (3)   18F Early Recovery[-2]
5 しゃがみ弱P (3)   18F Early [+6]
5 立ち中K (2)   19F Early [+2]
5 立ち弱P (3)   18F Early [+6]
6 しゃがみ中K (3)   17F Early No advantage [0]
6 しゃがみ中P (3)   17F Early No advantage [0]
7 強 大銀杏投げ (2)   17F Early Recovery[-46]
7 弱 大銀杏投げ (2)   17F Early Recovery[-46]
7 中 大銀杏投げ (2)   17F Early Recovery[-46]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   11F Early Recovery[-6]
7 弱 百裂張り手 (8)   11F Early Recovery[-6]
7 EX スーパー頭突き (25)   Overlap ~1F -26 D D
7 しゃがみ強K (4)   15F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (4)   15F Early Recovery[-1]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   Overlap ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   Overlap ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   13F Early Recovery[-11]
8 立ち強P (6)   12F Early Recovery[-13]
10 弱 スーパー頭突き (17)   Overlap ~1F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   14F Early Recovery[-10]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   6F Early Recovery[-21]
12 強 スーパー頭突き (28)   Overlap ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   10F Early Recovery[-17]
12 フライングスモウプレス (9)   5F Early [+22]
12 払い蹴り (3)   11F Early Recovery[-16]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   3F Early Recovery[-24]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   Overlap ~1F -2 D D
16 EX 百裂張り手 (14)   Overlap ~1F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   Overlap ~1F -2 +6 +8
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   Overlap ~1F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   Overlap ~1F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   Overlap ~1F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   Overlap ~1F -2 +2 +4
20 力足 (6)   Overlap +3 ~1F +4 +3 +5 +3 +7 +3
28 (V) 岩戸開き (20)   3F Late ~6F D D
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~44 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
5 EX 大銀杏投げ (3)   Overlap ~3F D D
5 俵投げ (3)   Overlap ~3F
5 さば折り (3)   Overlap ~3F
5 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   Overlap ~3F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   1F Late ~4F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   2F Late ~5F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   2F Late ~5F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   2F Late ~5F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   2F Late ~5F +2 +4 +6
7 弱 百裂張り手 (8)   2F Late ~5F +2 +3 +5
7 EX スーパー頭突き (25)   2F Late ~5F -26 D D
7 しゃがみ強K (4)   2F Late ~5F -9 D D
7 立ち中P (4)   2F Late ~5F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   3F Late ~6F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   3F Late ~6F -7 D D
8 立ち強K (5)   3F Late ~6F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   3F Late ~6F -7 -2 0
10 弱 スーパー頭突き (17)   5F Late ~8F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   5F Late ~8F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   6F Late ~9F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   7F Late ~10F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   7F Late ~10F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   7F Late ~10F
12 払い蹴り (3)   7F Late ~10F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   8F Late ~11F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   11F Late ~14F -2 D D
16 EX 百裂張り手 (14)   11F Late ~14F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   11F Late ~14F -2 +6 +8
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   12F Late ~15F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   12F Late ~15F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   14F Late ~17F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   14F Late ~17F -2 +2 +4
20 力足 (6)   15F Late ~18F +4 +5 +7
28 (V) 岩戸開き (20)   23F Late ~26F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.