エドモンド本田/開手 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エドモンド本田 / 開手
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~44 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
4 しゃがみ弱K (2)   34F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   33F Early [+22]
5 EX 大銀杏投げ (3)   32F Early Recovery[-30]
5 俵投げ (3)   32F Early [+12]
5 さば折り (3)   32F Early [+12]
5 しゃがみ弱P (3)   32F Early [+20]
5 立ち中K (2)   33F Early [+16]
5 立ち弱P (3)   32F Early [+20]
6 しゃがみ中K (3)   31F Early [+14]
6 しゃがみ中P (3)   31F Early [+14]
7 強 大銀杏投げ (2)   31F Early Recovery[-32]
7 弱 大銀杏投げ (2)   31F Early Recovery[-32]
7 中 大銀杏投げ (2)   31F Early Recovery[-32]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   25F Early [+8]
7 弱 百裂張り手 (8)   25F Early [+8]
7 EX スーパー頭突き (25)   8F Early Recovery[-27]
7 しゃがみ強K (4)   29F Early [+9]
7 立ち中P (4)   29F Early [+13]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   14F Early Recovery[-8]
8 中 スーパー頭突き (22)   10F Early Recovery[-16]
8 立ち強K (5)   27F Early [+3]
8 立ち強P (6)   26F Early [+1]
10 弱 スーパー頭突き (17)   13F Early Recovery[-14]
10 しゃがみ強P (2)   28F Early [+4]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   20F Early Recovery[-7]
12 強 スーパー頭突き (28)   Overlap ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   24F Early Recovery[-3]
12 フライングスモウプレス (9)   19F Early [+36]
12 払い蹴り (3)   25F Early Recovery[-2]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   17F Early Recovery[-10]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   8F Early Recovery[-19]
16 EX 百裂張り手 (14)   10F Early Recovery[-8]
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   10F Early Recovery[-8]
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   13F Early Recovery[-4]
17 中 百裂張り手 (10)   13F Early Recovery[-4]
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   7F Early Recovery[-11]
19 強 百裂張り手 (14)   7F Early Recovery[-11]
20 力足 (6)   14F Early Recovery[-5]
28 (V) 岩戸開き (20)   Overlap ~1F D D
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
~44 Forward Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early Recovery[-2]
4 立ち弱K (3)   13F Early [+2]
5 EX 大銀杏投げ (3)   12F Early Recovery[-50]
5 俵投げ (3)   12F Early Recovery[-8]
5 さば折り (3)   12F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ弱P (3)   12F Early No advantage [0]
5 立ち中K (2)   13F Early Recovery[-4]
5 立ち弱P (3)   12F Early No advantage [0]
6 しゃがみ中K (3)   11F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ中P (3)   11F Early Recovery[-6]
7 強 大銀杏投げ (2)   11F Early Recovery[-52]
7 弱 大銀杏投げ (2)   11F Early Recovery[-52]
7 中 大銀杏投げ (2)   11F Early Recovery[-52]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   5F Early Recovery[-12]
7 弱 百裂張り手 (8)   5F Early Recovery[-12]
7 EX スーパー頭突き (25)   Overlap ~1F -26 D D
7 しゃがみ強K (4)   9F Early Recovery[-11]
7 立ち中P (4)   9F Early Recovery[-7]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   Overlap ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   Overlap ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   7F Early Recovery[-17]
8 立ち強P (6)   6F Early Recovery[-19]
10 弱 スーパー頭突き (17)   Overlap ~1F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   8F Early Recovery[-16]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   Overlap ~1F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   Overlap ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   4F Early Recovery[-23]
12 フライングスモウプレス (9)   Overlap +5 ~1F +5 +5 +5
12 払い蹴り (3)   5F Early Recovery[-22]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   Overlap ~1F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   Overlap ~1F -2 D D
16 EX 百裂張り手 (14)   Overlap ~1F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   Overlap ~1F -2 +6 +8
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   Overlap ~1F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   Overlap ~1F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
20 力足 (6)   1F Late ~4F +4 +5 +7
28 (V) 岩戸開き (20)   9F Late ~12F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.