エドモンド本田/スーパー百貫落とし(めくり) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
エドモンド本田 / スーパー百貫落とし(めくり)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~44 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
4 しゃがみ弱K (2)   8F Early Recovery[-8]
4 立ち弱K (3)   7F Early Recovery[-4]
5 EX 大銀杏投げ (3)   6F Early Recovery[-56]
5 俵投げ (3)   6F Early Recovery[-14]
5 さば折り (3)   6F Early Recovery[-14]
5 しゃがみ弱P (3)   6F Early Recovery[-6]
5 立ち中K (2)   7F Early Recovery[-10]
5 立ち弱P (3)   6F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ中K (3)   5F Early Recovery[-12]
6 しゃがみ中P (3)   5F Early Recovery[-12]
7 強 大銀杏投げ (2)   5F Early Recovery[-58]
7 弱 大銀杏投げ (2)   5F Early Recovery[-58]
7 中 大銀杏投げ (2)   5F Early Recovery[-58]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   Overlap ~1F +2 +4 +6
7 弱 百裂張り手 (8)   Overlap ~1F +2 +3 +5
7 EX スーパー頭突き (25)   Overlap ~1F -26 D D
7 しゃがみ強K (4)   3F Early Recovery[-17]
7 立ち中P (4)   3F Early Recovery[-13]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   Overlap ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   Overlap ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   Overlap ~1F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   Overlap ~1F -7 -2 0
10 弱 スーパー頭突き (17)   Overlap ~1F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   Overlap +1 ~1F -5 +1 +4 +1 +25 +1
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   Overlap ~1F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   Overlap ~2F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   Overlap ~2F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   Overlap ~2F
12 払い蹴り (3)   Overlap ~2F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   3F Late ~6F -2 D D
16 EX 百裂張り手 (14)   3F Late ~6F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   3F Late ~6F -2 +6 +8
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   4F Late ~7F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   4F Late ~7F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   6F Late ~9F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   6F Late ~9F -2 +2 +4
20 力足 (6)   7F Late ~10F +4 +5 +7
28 (V) 岩戸開き (20)   15F Late ~18F D D
StartupName (Active) -37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~44 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
4 しゃがみ弱K (2)   38F Late ~41F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   38F Late ~41F +2 +4 +6
5 EX 大銀杏投げ (3)   39F Late ~42F D D
5 俵投げ (3)   39F Late ~42F
5 さば折り (3)   39F Late ~42F
5 しゃがみ弱P (3)   39F Late ~42F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   39F Late ~42F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   39F Late ~42F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   40F Late ~43F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   41F Late ~44F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   41F Late ~44F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   41F Late ~44F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   41F Late ~44F +2 +4 +6
7 弱 百裂張り手 (8)   41F Late ~44F +2 +3 +5
7 EX スーパー頭突き (25)   41F Late ~44F -26 D D
7 しゃがみ強K (4)   41F Late ~44F -9 D D
7 立ち中P (4)   41F Late ~44F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   42F Late ~45F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   42F Late ~45F -7 D D
8 立ち強K (5)   42F Late ~45F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   42F Late ~45F -7 -2 0
10 弱 スーパー頭突き (17)   44F Late ~47F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   44F Late ~47F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   45F Late ~48F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   46F Late ~49F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   46F Late ~49F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   46F Late ~49F
12 払い蹴り (3)   46F Late ~49F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   47F Late ~50F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   50F Late ~53F -2 D D
16 EX 百裂張り手 (14)   50F Late ~53F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   50F Late ~53F -2 +6 +8
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   51F Late ~54F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   51F Late ~54F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   53F Late ~56F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   53F Late ~56F -2 +2 +4
20 力足 (6)   54F Late ~57F +4 +5 +7
28 (V) 岩戸開き (20)   62F Late ~65F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.