エドモンド本田/神ヶ島 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エドモンド本田 / 神ヶ島
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~44 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F 0 +1 +3 +1 +5 +1
4 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 EX 大銀杏投げ (3)   重なる ~1F D D
5 俵投げ (3)   重なる ~1F
5 さば折り (3)   重なる ~1F
5 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   重なる ~1F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   重なる ~1F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   重なる ~2F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   重なる ~3F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   重なる ~3F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   重なる ~3F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
7 弱 百裂張り手 (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +3 +5
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ※あいうち判定 ~3F -26 D D
7 しゃがみ強K (4)   重なる ~3F -9 D D
7 立ち中P (4)   重なる ~3F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   1F 遅い ~4F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   1F 遅い ~4F -7 D D
8 立ち強K (5)   1F 遅い ~4F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   1F 遅い ~4F -7 -2 0
10 弱 スーパー頭突き (17)   3F 遅い ~6F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   3F 遅い ~6F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   4F 遅い ~7F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   5F 遅い ~8F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   5F 遅い ~8F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   5F 遅い ~8F
12 払い蹴り (3)   5F 遅い ~8F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   6F 遅い ~9F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   9F 遅い ~12F -2 D D
16 EX 百裂張り手 (14)   9F 遅い ~12F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   9F 遅い ~12F -2 +6 +8
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   10F 遅い ~13F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   10F 遅い ~13F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   12F 遅い ~15F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
20 力足 (6)   13F 遅い ~16F +4 +5 +7
28 (V) 岩戸開き (20)   21F 遅い ~24F D D
発生名前 (持続) -10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~57F      
~44 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
4 しゃがみ弱K (2)   11F 遅い ~14F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +2 +4 +6
5 EX 大銀杏投げ (3)   12F 遅い ~15F D D
5 俵投げ (3)   12F 遅い ~15F
5 さば折り (3)   12F 遅い ~15F
5 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   12F 遅い ~15F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   12F 遅い ~15F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   13F 遅い ~16F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   14F 遅い ~17F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   14F 遅い ~17F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   14F 遅い ~17F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   14F 遅い ~17F +2 +4 +6
7 弱 百裂張り手 (8)   14F 遅い ~17F +2 +3 +5
7 EX スーパー頭突き (25)   14F 遅い ~17F -26 D D
7 しゃがみ強K (4)   14F 遅い ~17F -9 D D
7 立ち中P (4)   14F 遅い ~17F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   15F 遅い ~18F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   15F 遅い ~18F -7 D D
8 立ち強K (5)   15F 遅い ~18F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   15F 遅い ~18F -7 -2 0
10 弱 スーパー頭突き (17)   17F 遅い ~20F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   17F 遅い ~20F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   18F 遅い ~21F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   19F 遅い ~22F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   19F 遅い ~22F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   19F 遅い ~22F
12 払い蹴り (3)   19F 遅い ~22F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   20F 遅い ~23F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   23F 遅い ~26F -2 D D
16 EX 百裂張り手 (14)   23F 遅い ~26F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   23F 遅い ~26F -2 +6 +8
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   24F 遅い ~27F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   24F 遅い ~27F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   26F 遅い ~29F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   26F 遅い ~29F -2 +2 +4
20 力足 (6)   27F 遅い ~30F +4 +5 +7
28 (V) 岩戸開き (20)   35F 遅い ~38F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.