ルシア/(V) [VS1]タッピングキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ルシア / (V) [VS1]タッピングキック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
~41 前ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
3 しゃがみ弱P (2)   21F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+9]
4 立ち弱P (3)   19F はやい [+10]
5 ジャーマンスープレックス (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 バックキャリースロー (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 しゃがみ中P (3)   18F はやい [+3]
5 立ち中P (3)   18F はやい [+5]
5 立ち弱K (3)   18F はやい [+6]
6 しゃがみ中K (2)   18F はやい [+1]
7 しゃがみ強P (3)   16F はやい 硬直[-13]
7 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-3]
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   12F はやい 硬直[-11]
8 [VS1]タッピングキック (6)   12F はやい 硬直[-11]
8 ニースライディング (8)   10F はやい 硬直[-9]
8 しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-9]
8 立ち強P (2)   16F はやい 硬直[-9]
12 (V) ファイアクラッカー (7)   7F はやい 硬直[-15]
12 EX ファイアクラッカー (7)   7F はやい 硬直[-15]
12 ファイアクラッカー (7)   7F はやい 硬直[-15]
13 (V) ファイアスピナー (3)   10F はやい 硬直[-12]
13 EX ファイアスピナー (3)   10F はやい 硬直[-12]
13 立ち強K (2)   11F はやい 硬直[-15]
15 弱 ファイアスピナー (3)   8F はやい 硬直[-24]
18 中 ファイアスピナー (3)   5F はやい 硬直[-29]
21 強 ファイアスピナー (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 D D
22 エルボークラッシュ (2)   重なる +1 ~1F -7 +1 0 +1 +2 +1
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   3F 遅い ~6F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   3F 遅い ~6F -4 D D
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
~41 前ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
3 しゃがみ弱P (2)   5F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-7]
4 立ち弱P (3)   3F はやい 硬直[-6]
5 ジャーマンスープレックス (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 バックキャリースロー (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 しゃがみ中P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
5 立ち中P (3)   重なる +2 ~1F +3 +2 +7 +2 +9 +2
5 立ち弱K (3)   重なる +2 ~1F +1 +2 +3 +2 +5 +2
6 しゃがみ中K (2)   重なる +1 ~1F -1 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強P (3)   重なる ~1F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   重なる ~1F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   重なる ~2F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   重なる ~2F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   重なる ~2F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -10 D D
8 立ち強P (2)   重なる ~2F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   3F 遅い ~6F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   3F 遅い ~6F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   3F 遅い ~6F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   4F 遅い ~7F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   4F 遅い ~7F -2 D D
13 立ち強K (2)   4F 遅い ~7F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   6F 遅い ~9F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   9F 遅い ~12F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   12F 遅い ~15F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   13F 遅い ~16F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   19F 遅い ~22F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   19F 遅い ~22F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.