ルシア/サイクロンスピナー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ルシア / サイクロンスピナー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~41 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
3 しゃがみ弱P (2)   28F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+16]
4 立ち弱P (3)   26F Early [+17]
5 ジャーマンスープレックス (3)   25F Early [+5]
5 バックキャリースロー (3)   25F Early [+5]
5 しゃがみ中P (3)   25F Early [+10]
5 立ち中P (3)   25F Early [+12]
5 立ち弱K (3)   25F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   25F Early [+8]
7 しゃがみ強P (3)   23F Early Recovery[-6]
7 立ち中K (3)   23F Early [+4]
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   19F Early Recovery[-4]
8 [VS1]タッピングキック (6)   19F Early Recovery[-4]
8 ニースライディング (8)   17F Early Recovery[-2]
8 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-2]
8 立ち強P (2)   23F Early Recovery[-2]
12 (V) ファイアクラッカー (7)   14F Early Recovery[-8]
12 EX ファイアクラッカー (7)   14F Early Recovery[-8]
12 ファイアクラッカー (7)   14F Early Recovery[-8]
13 (V) ファイアスピナー (3)   17F Early Recovery[-5]
13 EX ファイアスピナー (3)   17F Early Recovery[-5]
13 立ち強K (2)   18F Early Recovery[-8]
15 弱 ファイアスピナー (3)   15F Early Recovery[-17]
18 中 ファイアスピナー (3)   12F Early Recovery[-22]
21 強 ファイアスピナー (3)   9F Early Recovery[-22]
22 エルボークラッシュ (2)   9F Early Recovery[-17]
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   Overlap +2 ~1F -4 +2 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   Overlap +2 ~1F -4 +2 D D
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
~41 Forward Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
3 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (3)   10F Early [+1]
5 ジャーマンスープレックス (3)   9F Early Recovery[-11]
5 バックキャリースロー (3)   9F Early Recovery[-11]
5 しゃがみ中P (3)   9F Early Recovery[-6]
5 立ち中P (3)   9F Early Recovery[-4]
5 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   9F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (3)   7F Early Recovery[-22]
7 立ち中K (3)   7F Early Recovery[-12]
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   3F Early Recovery[-20]
8 [VS1]タッピングキック (6)   3F Early Recovery[-20]
8 ニースライディング (8)   Overlap +6 ~1F -7 +6 -4 +6 -2 +6
8 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-18]
8 立ち強P (2)   7F Early Recovery[-18]
12 (V) ファイアクラッカー (7)   Overlap +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   Overlap +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
12 ファイアクラッカー (7)   Overlap +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   Overlap ~1F -2 D D
13 立ち強K (2)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +20 +1
15 弱 ファイアスピナー (3)   Overlap ~2F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   2F Late ~5F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   5F Late ~8F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   6F Late ~9F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   12F Late ~15F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   12F Late ~15F -4 D D
StartupName (Active) -4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~41 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 しゃがみ弱P (2)   4F Late ~7F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   5F Late ~8F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   5F Late ~8F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   6F Late ~9F
5 バックキャリースロー (3)   6F Late ~9F
5 しゃがみ中P (3)   6F Late ~9F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   6F Late ~9F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   6F Late ~9F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   8F Late ~11F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   8F Late ~11F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   9F Late ~12F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   9F Late ~12F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   9F Late ~12F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   9F Late ~12F -10 D D
8 立ち強P (2)   9F Late ~12F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   13F Late ~16F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   13F Late ~16F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   13F Late ~16F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   14F Late ~17F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   14F Late ~17F -2 D D
13 立ち強K (2)   14F Late ~17F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   16F Late ~19F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   19F Late ~22F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   22F Late ~25F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   23F Late ~26F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   29F Late ~32F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   29F Late ~32F -4 D D
StartupName (Active) -51 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
~41 Forward Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
3 しゃがみ弱P (2)   51F Late ~54F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   52F Late ~55F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   52F Late ~55F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   53F Late ~56F
5 バックキャリースロー (3)   53F Late ~56F
5 しゃがみ中P (3)   53F Late ~56F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   53F Late ~56F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   53F Late ~56F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   54F Late ~57F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   55F Late ~58F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   55F Late ~58F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   56F Late ~59F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   56F Late ~59F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   56F Late ~59F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   56F Late ~59F -10 D D
8 立ち強P (2)   56F Late ~59F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   60F Late ~63F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   60F Late ~63F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   60F Late ~63F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   61F Late ~64F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   61F Late ~64F -2 D D
13 立ち強K (2)   61F Late ~64F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   63F Late ~66F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   66F Late ~69F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   69F Late ~72F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   70F Late ~73F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   76F Late ~79F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   76F Late ~79F -4 D D
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
~41 Forward Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
3 しゃがみ弱P (2)   85F Late ~88F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   86F Late ~89F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   87F Late ~90F
5 バックキャリースロー (3)   87F Late ~90F
5 しゃがみ中P (3)   87F Late ~90F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   87F Late ~90F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   87F Late ~90F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   88F Late ~91F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   89F Late ~92F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   89F Late ~92F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   90F Late ~93F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   90F Late ~93F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   90F Late ~93F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   90F Late ~93F -10 D D
8 立ち強P (2)   90F Late ~93F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   94F Late ~97F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   94F Late ~97F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   94F Late ~97F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   95F Late ~98F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   95F Late ~98F -2 D D
13 立ち強K (2)   95F Late ~98F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   97F Late ~100F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   100F Late ~103F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   103F Late ~106F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   104F Late ~107F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   110F Late ~113F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   110F Late ~113F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.