ルシア/(V) ハードヒットニー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ルシア / (V) ハードヒットニー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
~41 Forward Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
3 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (3)   10F Early [+1]
5 ジャーマンスープレックス (3)   9F Early Recovery[-11]
5 バックキャリースロー (3)   9F Early Recovery[-11]
5 しゃがみ中P (3)   9F Early Recovery[-6]
5 立ち中P (3)   9F Early Recovery[-4]
5 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   9F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (3)   7F Early Recovery[-22]
7 立ち中K (3)   7F Early Recovery[-12]
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   3F Early Recovery[-20]
8 [VS1]タッピングキック (6)   3F Early Recovery[-20]
8 ニースライディング (8)   Overlap +6 ~1F -7 +6 -4 +6 -2 +6
8 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-18]
8 立ち強P (2)   7F Early Recovery[-18]
12 (V) ファイアクラッカー (7)   Overlap +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   Overlap +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
12 ファイアクラッカー (7)   Overlap +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   Overlap ~1F -2 D D
13 立ち強K (2)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +20 +1
15 弱 ファイアスピナー (3)   Overlap ~2F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   2F Late ~5F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   5F Late ~8F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   6F Late ~9F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   12F Late ~15F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   12F Late ~15F -4 D D
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 しゃがみ弱P (2)   Overlap ~1F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   Overlap ~3F
5 バックキャリースロー (3)   Overlap ~3F
5 しゃがみ中P (3)   Overlap ~3F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   Overlap ~3F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   2F Late ~5F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   2F Late ~5F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   3F Late ~6F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   3F Late ~6F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   3F Late ~6F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   3F Late ~6F -10 D D
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   7F Late ~10F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   7F Late ~10F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   7F Late ~10F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   8F Late ~11F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   8F Late ~11F -2 D D
13 立ち強K (2)   8F Late ~11F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   10F Late ~13F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   13F Late ~16F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   16F Late ~19F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   17F Late ~20F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   23F Late ~26F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   23F Late ~26F -4 D D
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
~41 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
3 しゃがみ弱P (2)   10F Late ~13F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   11F Late ~14F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   11F Late ~14F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   12F Late ~15F
5 バックキャリースロー (3)   12F Late ~15F
5 しゃがみ中P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   12F Late ~15F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   13F Late ~16F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   14F Late ~17F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   14F Late ~17F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   15F Late ~18F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   15F Late ~18F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   15F Late ~18F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -10 D D
8 立ち強P (2)   15F Late ~18F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   19F Late ~22F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   19F Late ~22F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   19F Late ~22F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   20F Late ~23F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   20F Late ~23F -2 D D
13 立ち強K (2)   20F Late ~23F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   22F Late ~25F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   25F Late ~28F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   28F Late ~31F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   29F Late ~32F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   35F Late ~38F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   35F Late ~38F -4 D D
StartupName (Active) -43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
~41 Forward Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
3 しゃがみ弱P (2)   43F Late ~46F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   44F Late ~47F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   44F Late ~47F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   45F Late ~48F
5 バックキャリースロー (3)   45F Late ~48F
5 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   45F Late ~48F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   46F Late ~49F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   47F Late ~50F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   47F Late ~50F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   48F Late ~51F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   48F Late ~51F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   48F Late ~51F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -10 D D
8 立ち強P (2)   48F Late ~51F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   52F Late ~55F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   52F Late ~55F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   52F Late ~55F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   53F Late ~56F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   53F Late ~56F -2 D D
13 立ち強K (2)   53F Late ~56F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   55F Late ~58F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   58F Late ~61F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   61F Late ~64F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   62F Late ~65F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   68F Late ~71F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   68F Late ~71F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.