ルシア/(V) ハードヒットニー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ルシア / (V) ハードヒットニー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
~41 Forward Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
3 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (3)   10F Early [+1]
5 ジャーマンスープレックス (3)   9F Early Recovery[-11]
5 バックキャリースロー (3)   9F Early Recovery[-11]
5 しゃがみ中P (3)   9F Early Recovery[-6]
5 立ち中P (3)   9F Early Recovery[-4]
5 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   9F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (3)   7F Early Recovery[-22]
7 立ち中K (3)   7F Early Recovery[-12]
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   3F Early Recovery[-20]
8 [VS1]タッピングキック (6)   3F Early Recovery[-20]
8 ニースライディング (8)   Overlap +6 ~1F -7 +6 -4 +6 -2 +6
8 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-18]
8 立ち強P (2)   7F Early Recovery[-18]
12 (V) ファイアクラッカー (7)   Overlap +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   Overlap +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
12 ファイアクラッカー (7)   Overlap +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   Overlap ~1F -2 D D
13 立ち強K (2)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +20 +1
15 弱 ファイアスピナー (3)   Overlap ~2F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   2F Late ~5F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   5F Late ~8F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   6F Late ~9F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   12F Late ~15F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   12F Late ~15F -4 D D
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 しゃがみ弱P (2)   Overlap ~1F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   Overlap ~3F
5 バックキャリースロー (3)   Overlap ~3F
5 しゃがみ中P (3)   Overlap ~3F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   Overlap ~3F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   2F Late ~5F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   2F Late ~5F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   3F Late ~6F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   3F Late ~6F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   3F Late ~6F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   3F Late ~6F -10 D D
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   7F Late ~10F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   7F Late ~10F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   7F Late ~10F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   8F Late ~11F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   8F Late ~11F -2 D D
13 立ち強K (2)   8F Late ~11F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   10F Late ~13F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   13F Late ~16F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   16F Late ~19F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   17F Late ~20F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   23F Late ~26F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   23F Late ~26F -4 D D
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 しゃがみ弱P (2)   11F Late ~14F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   13F Late ~16F
5 バックキャリースロー (3)   13F Late ~16F
5 しゃがみ中P (3)   13F Late ~16F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   13F Late ~16F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   13F Late ~16F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   15F Late ~18F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   15F Late ~18F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   16F Late ~19F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   16F Late ~19F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   16F Late ~19F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   16F Late ~19F -10 D D
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   20F Late ~23F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   20F Late ~23F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   20F Late ~23F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   21F Late ~24F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   21F Late ~24F -2 D D
13 立ち強K (2)   21F Late ~24F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   23F Late ~26F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   26F Late ~29F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   29F Late ~32F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   30F Late ~33F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   36F Late ~39F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   36F Late ~39F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.