ルシア/(V) ハードヒットニー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ルシア / (V) ハードヒットニー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
~41 前ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
3 しゃがみ弱P (2)   12F はやい [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   11F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (3)   10F はやい [+1]
5 ジャーマンスープレックス (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 バックキャリースロー (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-6]
5 立ち中P (3)   9F はやい 硬直[-4]
5 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強P (3)   7F はやい 硬直[-22]
7 立ち中K (3)   7F はやい 硬直[-12]
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   3F はやい 硬直[-20]
8 [VS1]タッピングキック (6)   3F はやい 硬直[-20]
8 ニースライディング (8)   重なる +6 ~1F -7 +6 -4 +6 -2 +6
8 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-18]
8 立ち強P (2)   7F はやい 硬直[-18]
12 (V) ファイアクラッカー (7)   重なる +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   重なる +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
12 ファイアクラッカー (7)   重なる +2 ~1F -4 +2 0 +2 +2 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   重なる ~1F -2 D D
13 立ち強K (2)   重なる +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +20 +1
15 弱 ファイアスピナー (3)   重なる ~2F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   2F 遅い ~5F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   5F 遅い ~8F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   6F 遅い ~9F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   12F 遅い ~15F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   12F 遅い ~15F -4 D D
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 しゃがみ弱P (2)   重なる ~1F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   重なる ~3F
5 バックキャリースロー (3)   重なる ~3F
5 しゃがみ中P (3)   重なる ~3F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   重なる ~3F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   1F 遅い ~4F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   2F 遅い ~5F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   3F 遅い ~6F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   3F 遅い ~6F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   3F 遅い ~6F -10 D D
8 立ち強P (2)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   7F 遅い ~10F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   7F 遅い ~10F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   7F 遅い ~10F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   8F 遅い ~11F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   8F 遅い ~11F -2 D D
13 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   10F 遅い ~13F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   13F 遅い ~16F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   16F 遅い ~19F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   17F 遅い ~20F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   23F 遅い ~26F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   23F 遅い ~26F -4 D D
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 しゃがみ弱P (2)   11F 遅い ~14F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   13F 遅い ~16F
5 バックキャリースロー (3)   13F 遅い ~16F
5 しゃがみ中P (3)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   13F 遅い ~16F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   15F 遅い ~18F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   15F 遅い ~18F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   16F 遅い ~19F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   16F 遅い ~19F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   16F 遅い ~19F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   20F 遅い ~23F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   20F 遅い ~23F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   20F 遅い ~23F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   21F 遅い ~24F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   21F 遅い ~24F -2 D D
13 立ち強K (2)   21F 遅い ~24F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   23F 遅い ~26F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   26F 遅い ~29F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   29F 遅い ~32F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   30F 遅い ~33F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   36F 遅い ~39F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   36F 遅い ~39F -4 D D
発生名前 (持続) -78 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 116F 遅い 通常~120F 無敵~122F      
~41 前ジャンプ 115F 遅い 通常~119F 無敵~121F      
3 しゃがみ弱P (2)   78F 遅い ~81F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   79F 遅い ~82F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   79F 遅い ~82F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   80F 遅い ~83F
5 バックキャリースロー (3)   80F 遅い ~83F
5 しゃがみ中P (3)   80F 遅い ~83F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   80F 遅い ~83F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   80F 遅い ~83F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   81F 遅い ~84F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   82F 遅い ~85F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   82F 遅い ~85F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   83F 遅い ~86F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   83F 遅い ~86F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   83F 遅い ~86F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   83F 遅い ~86F -10 D D
8 立ち強P (2)   83F 遅い ~86F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   87F 遅い ~90F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   87F 遅い ~90F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   87F 遅い ~90F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   88F 遅い ~91F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   88F 遅い ~91F -2 D D
13 立ち強K (2)   88F 遅い ~91F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   90F 遅い ~93F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   93F 遅い ~96F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   96F 遅い ~99F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   97F 遅い ~100F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   103F 遅い ~106F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   103F 遅い ~106F -4 D D
発生名前 (持続) -109 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 147F 遅い 通常~151F 無敵~153F      
~41 前ジャンプ 146F 遅い 通常~150F 無敵~152F      
3 しゃがみ弱P (2)   109F 遅い ~112F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   110F 遅い ~113F 0 +2 +4
4 立ち弱P (3)   110F 遅い ~113F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   111F 遅い ~114F
5 バックキャリースロー (3)   111F 遅い ~114F
5 しゃがみ中P (3)   111F 遅い ~114F +2 +4 +6
5 立ち中P (3)   111F 遅い ~114F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   111F 遅い ~114F +1 +3 +5
6 しゃがみ中K (2)   112F 遅い ~115F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (3)   113F 遅い ~116F -6 -3 -1
7 立ち中K (3)   113F 遅い ~116F -2 +3 +5
8 (V) [VS1]タッピングキック (6)   114F 遅い ~117F -4 D D
8 [VS1]タッピングキック (6)   114F 遅い ~117F -4 +2 +4
8 ニースライディング (8)   114F 遅い ~117F -7 -4 -2
8 しゃがみ強K (2)   114F 遅い ~117F -10 D D
8 立ち強P (2)   114F 遅い ~117F -2 +2 +4
12 (V) ファイアクラッカー (7)   118F 遅い ~121F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   118F 遅い ~121F -4 0 +2
12 ファイアクラッカー (7)   118F 遅い ~121F -4 0 +2
13 (V) ファイアスピナー (3)   119F 遅い ~122F -2 D D
13 EX ファイアスピナー (3)   119F 遅い ~122F -2 D D
13 立ち強K (2)   119F 遅い ~122F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   121F 遅い ~124F -4 +2 +4
18 中 ファイアスピナー (3)   124F 遅い ~127F -4 D D
21 強 ファイアスピナー (3)   127F 遅い ~130F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   128F 遅い ~131F -7 0 +2
28 (V) [VS2]アレストヒール (4)   134F 遅い ~137F -4 D D
28 [VS2]アレストヒール (4)   134F 遅い ~137F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.